
web拍手 by FC2

| スポンサー広告

観察日記ダミアン編 「dream world上陸」

こんばんわぁ(≧∇≦*)

観察だ♪観察だ♪

その前にブロ友様のしゅんまお様が新しいシリーズをニコ動でupされましたぁ

しゅんまお様の動画シリーズはとても面白くてワクワクします!

前作の続編との事で!「おすすめ動画」に入れさせていただきますので

時間あるときにどうぞ~^^ご本人様の許可とっております。

まだ0話という事で、登場人物紹介+プロローグ的な感じですが、既にワクワクが止まらないw











今回から予定してました、新ワールド!
お引越しだぁ~よ!
引越しばっかりで大変ねぇ!

でも自作で頑張りましたから!上から見てたので、
実際に道路走ってみると道でデコボコでーした\(^ ^)/




気づいたときにはもうToolで作成し終わって
シムズのほうで作成してたので
もういいや!って放棄しましたよwww





Screenshot-7_20130429190645.jpg
「dream world」
名前決めるの苦手やわ~
私の夢の第一歩って事でこの名前。


上半分は「ahiruchanet山」






Screenshot-2_20130429190649.jpg
ご近所さんたちのご紹介です。
一番左上は、サッカー少女ジーニーちゃん
せっかく作ったので住んでもらってます。

真ん中はコミュイベで作ったリコリスとアマリリス

下はイヴァン・エディ・JJ
その隣にエヴァ・アレックス

一番右にはやはり管理人が住まないとね!w

mirumom様の所の企画で自分シムを作成したので住んでます。
せっかくだから、住んでますよ?(`・ω・´)キリッ
粗相があったら、すぐシバキに行けるしね!!ww

スッカスカなままですw
家はあんまり設置してません。
田舎だね~


さて、まずはビーチをご案内いたしまぁ~す
Screenshot-3_20130429191209.jpg
街は「DM/CS」が人気。

Screenshot-4_20130429191211.jpg
Screenshot-5_20130429191212.jpg
ビーチ\(^ ^)/
なんの変哲もないビーチ

Screenshot-6_20130429191214.jpg
私のワクワクスポットw
秘密基地つくりたくなる~
こういう昔使ってたものが放置されてる場所すき



さて、次は山へ!
Screenshot-8_20130429191636.jpg
・・・その内アイドルさんたちのポスターも増やすよ^^

Screenshot-9_20130429191638.jpg
タバコ吸ってくれた\(^ ^)/
miruさんに教えてもらったタバコmodで
やっと喫煙者たちがヤニ切れから解放されましたwww

Screenshot-10_20130429191641.jpg
フリーウィルでもやってくれるって、嬉しいわぁ~
喫煙者は、ダミアン、チャック、マルコム。この3人には
持たせてます。
エリザベスは、稀に吸う程度

Screenshot-11_20130429191644.jpg
しかし、笑いましたよwww
何という急斜面wwww

気がつかなかったなぁ~(えw
いや、もう少し緩い斜面だと思ってたwww

Screenshot-12_20130429191645.jpg
こ れ は ヒ ド イ 



Screenshot-13_20130429192120.jpg
そして上りきった所にガラクタ置き場があって、
その奥行くと、ahiruchanet山があって
海沿いをずーっと行くと・・・

Screenshot-14_20130429192122.jpg
デートスポットな小さい公園w
ここ、山のすぐ横に丁度夕日が落ちるから、
夕方すっごくキレイになるんです。

なぜ夕方来なかったんだよ、っていうツッコミはナシねw




Screenshot-15_20130429192124.jpg
あと、美術大学置いてみましたw
授業受けられるみたい^^
別に使わないけど、大学がある街でもいいじゃない


って思ってたら、奥にアレ?
Screenshot-16_20130429192126.jpg
JJが早速ドラムやっとりますww
やり始めたのね。
そのドラムどっから持ってきたの?w

Screenshot-17_20130429192127.jpg
ここは、市役所とか学校がある通り。

横断歩道が汚いなぁ。
ちゃんとまっすぐやったつもりのにー
性格が出ますなーw

Screenshot-18_20130429192715.jpg
この奥には泥棒さんたちのアジトが。
アジトがありそうでしょ?

ヒソカがいつの間にやら、ココに就職してたから
仕事場ですw

Screenshot-20_20130429192718.jpg
・・・って、またタバコですかぁ?
早くしてくんない?
まじで!!

キャンセルしたのに、まだ吸ってやがるw
早く行くぞ!




Screenshot-19_20130429192717.jpg
うぜぇw


Screenshot-21_20130429192720.jpg
ここをグーーーーンと登っていくとー!!

Screenshot-22_20130429192722.jpg
ホテルとか高級住宅街が並ぶ丘ですー(≧∇≦*)
金持ちしかいない場所!!!
誰が住むの?
やっぱりアレックス夫妻かしらー?


Screenshot-24_20130429193316.jpg
ブラブラしてたら、リコリス発見!
お~いリコリス~(ノ∇≦*)

Screenshot-25_20130429193319.jpg
・・・・。なんかすっごい不機嫌でした(´・ω・`)
ツンデレ発動してましたw


Screenshot-26_20130429193321.jpg
人んちの玄関でまたタバコ
お前はヘビースモーカーやな。


Screenshot-27_20130429193322.jpg
公園の横には空き地。
土管が欲しいわね。
3つ重ねておけば、あの空き地にしたんだけどもw




Screenshot-33_20130429193653.jpg
ダミアン宅の目の前には小さい公園
夜桜が堪能できるスポットを作りましたw

キレイやね。
酒飲みてぇ!!!



今度みんなで花見しよう^^

ここでダミアンにお仕事。
エヴァにお祝いメッセージだってぇ~
仕方ない、行くかぁ~

Screenshot-31_20130429193648.jpg
いつものようにドンチャン踊って歌って
この仕事いつまで続くの?(´・ω・`)


・・・・ん?



・・・・・んん!!!???


Screenshot-32_20130429193650.jpg

赤子生まれてタァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!∑(0д0)

街案内しててpopに気づいてなかった!!
名前はシャンナちゃん
可愛い女の子です^^

hshs
かわいいよぉ~
後ほど、本当にアレ様の子が確認しますね!(おいwwww





Screenshot-34_20130429193655.jpg
うちの執事にはもっとセクシーな服を着てもらう。

はぁ~セクスィー
自シムだけど
セクスィ~やでぇこれぇ


ハースハース
ふんぬふんぬ

hshs
むはむは

Screenshot-37_20130429194317.jpg

「わっ!!」


Screenshot-38_20130429194319.jpg
コラー!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
良介いじめるんじゃねぇ!!

今回から彼らの特質をガラッと変えました。

自己紹介のほうで作った性格になるように
特質を合わせてあります。
今度ゆっくりご紹介でもできたらしますね。
今覚えてないからww

たしかダミアンには「負け組」を入れた気がするw

Screenshot-39_20130429194321.jpg
それにしてもセクシーになりますた。
この超ミニスカがいいですね。
それと、胸の谷間。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!





さて、じゃまず管理人に挨拶しておかんといけないよねwww

Screenshot-40 (1)
見難くて申し訳ないけど、
ahiruchanetは、多忙のようで、夜にしか会えないみたいです。


Screenshot-40 (2)
「あぁ、ダミアン、あんたか」
と姿を現したこの女こそ、わたくしahiruchanetでござんす。
鼻筋の高さとか、顎ラインあたり美化しちゃってるんだけどー(てへぺろ)

人に見せたら似てるって言われたので、「大体合ってる」という認識でおkでしょうw


Screenshot-40 (3)
ダミアンは自分のキャラが納得いってないようです。
往生際が悪い奴だな~


Screenshot-40 (4)
ふむ・・・クールなナイスガイに戻せだって。

なるほどねー

Screenshot-40 (5)
するわけないよねwwwww
今更クールってwwww
笑いが止まらんわwwww


Screenshot-40 (6)
さすが私!
猫飼ってる!
かーわいいいいいいい><
なんてキュートなのー!!!
ラブリー(ノ∇≦*)




Screenshot-40 (8)
見にくいけどダミアン、うちの前でエレキ弾きやがったwww
いやがらせだね?

よーし、そっちがその気なら
コッチもやったろーか!

こりゃ私とダミアンの前面戦争やでぇwwww



とりあえず今日はここまで!
戦争(仕返し)は、まぁ後々仕掛けますよwwww

では~

web拍手 by FC2

| 観察日記ダミアン編 | コメント(12)

sims物語86 「ごめん」

ケイの送別会の翌日。

天気は冬晴れ。


Screenshot-40_20130426174633.jpg
世の中には、6日あたりまで正月休みの人もいる中で
ここツインブルック研究所には数名の研究生が
せっせと出勤していた。
研究生に休みなどないのだ。

Screenshot-41_20130426174635.jpg
「お疲れ様です」
「お疲れ様ー」

時刻はもうすぐで昼になろうという時。
カズは仕事を熱心にこなすが、
時々浮かぶのはコウジの言葉だ。

分かってる。
ちゃんとしなきゃいけない事くらい。
自分の気持ちを整理しようと
アツコの事やサキの事を考えて過ごすのが精一杯だったおかげで
もう一つ、ちゃんとしておかなければいけない事を後回しにしていた。

Screenshot-42_20130426174629.jpg
ガチャ
Screenshot-43_20130426174631.jpg
「!」
タオと偶然鉢合わせになる。

なんていうタイミングだ。
「・・・お疲れ様」
とギクシャクした言い方で挨拶をする。
「お疲れ様です・・」
と向こうもそっけなく返事がくる。

Screenshot-44_20130426174637.jpg
なんとなく、そのまま通り過ぎようとしてしまう。
ちょっと気まずい。
いつもこうだ。

タオは何か言いたげに見つめてくるが、
なんか一歩踏み出せずに、俺から逃げてしまう。

今日もいつもと変わらず
タオからの視線を横目に
そのまま過ぎる。

Screenshot-45_20130426175426.jpg
でも今日はいつもと違った。
「カズ・・・!」
声をかけてきた。
タオも、そろそろ何とかしたいという思いで
勇気を出したんだろうな、と感じた。

タオが勇気出して歩みよってきたのに
俺がそれを無視するなんて出来ない。


Screenshot-46_20130426175429.jpg
「・・・今日、屋上でメシ、食うか?」
丁度あと数十分で昼休憩になる所だ。

久しぶりに会話するから
緊張する。

何でタオに緊張しなきゃいけないんだ。

・・・きっとそれは、罪悪感があるからだと思う。
タオにした事を考えると
申し訳ない気持ちになる。
今まで親友だったのに急にライバルになった。
サキさんを取られてたまるか!という変なライバル心に
熱くなりすぎて、今になって恥ずかしくなっている。

それは向こうも同じだと思うけど。

Screenshot-47_20130426175430.jpg
「ハイ!すぐ行きます!」
嬉しそうにタオは答える。

仲直りしたい。
俺もそう思ってる。

20歳超えて、ここまで人と争うって
なかなか経験できない事だ。
だからこそ、仲直りするだけでも戸惑っている。

















Screenshot-48_20130426175432.jpg

Screenshot-49_20130426175434.jpg
「・・・この歳で、お前と争うなんてな」
「ハイ・・・」

「俺どうしていいか分からなくなった」
「ボクもです・・・」

Screenshot-50_20130426180556.jpg
「お前、サキさんの事どうすんだよ?」
「・・・ボクは・・・えっと・・・」

「うん?遠慮しないでいいよ」
「諦めきれないです・・・ただ、今は誰とも恋愛しない、と言われました」

「じゃ待つのか?」
そう言われてタオは、う~ん・・・と悩む。
Screenshot-51_20130426180558.jpg
「きっと忘れるのは、無理ですが・・・恋愛したいと思うまで待つと思います」
「あぁ、じゃ待つんだな?」

しかし、タオは反応しない。
遠慮がちにカズを見つめるばかりだ。
その顔を見て、何となく分かった。

Screenshot-52_20130426180601.jpg
「俺はきっぱり諦めたよ」
「諦めましたか?」

「うん・・・俺ね、フラれた後・・・いや、実はパーティ行く前に告白されたんだよ・・・アツコに」
「え!?」

Screenshot-54_20130426180606.jpg
「アツコは本当印象が最悪だったからさ、全然見てやれなくて。あいつはただ面白がってんだと思ってた。お前を有利な立場に立たせる為にやってるんだと思ってたからさ」

「なんでそう思いますか!!」
「だって、お前とアツコ手を組んでただろ」

「・・・ハイ」
一気にシュンとなる。
そういえば、最初にズルイ事を始めたのはアツコ・・・と、タオだ。
タオはアツコの口車に乗せられていたが
結局やった事に違いない。

Screenshot-55_20130426181642.jpg
「・・・」
「・・・」

少しだけ沈黙があった。
ギクシャクした空気が漂うが、
サラサラと冷たい風が吹いて、その空気を吹き飛ばしてくれたらいいのに、と
タオは、意外にも呑気に思っていた。

「フラれた後、あの夜・・・、その時の俺の悔しさとか悲しさを忘れたくて・・・・アツコの気持ち知ってたのに・・・傷つけちまって」
「・・・・え・・・?え!?」
「寝たんだよ」

その言葉にタオは口を開けて、言葉にならない驚き顔を見せる。

Screenshot-56_20130426181645.jpg
「勝手な男だなーって自分で思って逃げちまった」
「・・・そのまま今もですか?」

「うん。でもさ、ちゃんとしないといけないなって思ってて」
「ハイ・・・」

「色々考えてた。自分の気持ちとか。もしかしたらアイツはもう好きじゃないだろうなって。むしろ嫌いなったんだろうなって思ってたから、このまま会わないようにしようかなって考えてた。」
Screenshot-57_20130426181647.jpg
「そしたら、柳場さんがね、すごい事教えてくれたよ」
「何ですか?」

「・・・あいつ、8年前に俺と会ったことあるんだって。俺は初恋なんだって」
「ええええ!!??」
久しぶりに大きな声を出して驚くタオに、カズは思わずプッと吹く。
「さっきからお前漫画みたいに驚くな」

そう言われて、タオは自分で自分の口を塞いだ。

Screenshot-58_20130426181649.jpg
「8年も想い続けるってすごいよな?俺は無理だ」
「はい、すごくすごく好きなんですね」

「だから、今日ちゃんとけじめつけてこようかなって思ってる。」

Screenshot-60_20130426181652.jpg
「だから、お前とサキさんを応援する」
「・・・!」

「嘘はない。絶対」
「・・・カズ・・・!」

サキを巡って互いに嘘をつき傷つけあった去年の戦い。
今思い出すとやっぱり恥かしくて。
結局、2人してフラれて、更に恥かしくなって。

親友に嘘を突き続けるのは、とても辛いことだと
改めて感じた。
もう嘘は言わない。
喧嘩はするかもしれないが、
子供みたいに見苦しい戦いはコリゴリだ。

Screenshot-61_20130426183540.jpg
「だから、今日はちゃんとする。お前とも。」
「ボクとも・・・?」

「悪かった。去年の事。全部」

やっと言えた言葉だ。
言いたい気持ちがあっても
なかなか言い出せない言葉。

タオも仲直りしたいとずっと思っていたので
素直に嬉しくて自然と笑顔になる。

Screenshot-62_20130426183545.jpg
「ボクも悪かったデス。ゴメンナサイ」
「お互い様だしな」

「ハイ、ずっと謝りたかったです」


Screenshot-64_20130426183549.jpg

Screenshot-65_20130426183552.jpg
「ボクも頑張ります」
「でも今は何したって無理なんだろ?」

「でも・・・愛する人を守れる勇敢な男になりたいです」
「勇敢ねぇ」
タオの言う事は漫画のような子供が描くヒーローのような事が多い。
可愛らしいとは思うが、反応しずらい。
「勇敢な男になったって、向こうがその気がないなら無理だろ」
冷たく返されたが、タオはそれでも曲げない。

「いや、いつかピンチの時に守ってくれたら恋しますよね!?」
一体、どこで影響されたんだ?
国の文化が違うからなのか
タオ自身が夢見がちな奴だからなのか。

「そうなるといいけどな」
と、いつものように流して聞いておく。
Screenshot-68_20130426184631.jpg
やっと、長い沈黙が破られ、
2人の関係は元に戻った。

子供の頃は、仲直りも簡単だったように思えるが、
大人になってしまうと、
なかなか歩み寄れないものだ。

こんなに難しいなら、もう2度と喧嘩なんてしない。
そう心に誓うのだった。













そして、夕方。
仕事を少し早く切り上げたカズは
アツコのアパートへと足を運ぶ。

Screenshot-69_20130426184633.jpg
小さなアパートで、とても可愛らしい。
5部屋のうち、4部屋が女性の1人暮らしだ。
大学が近いので、そこの在学生が主に借りる物件である。





Screenshot-71_20130426184638.jpg






枝野クニカズ様
こんにちわ。
私はあなたにした数々の迷惑行為を反省し、謝りたくてお手紙を書きました。
本当は、直接謝りたかったけど、勇気がないし、
カズは私と会いたくないと思うから・・・。
私は、本当にカズが好きでした。
本当に好きで、振り向いてほしかった。
その気持ちが先走って、強引な事をたくさんしてきました。
もう私とは関わりたくないと思ってるでしょうね。
ごめんなさい。
振り返ってみると、自分でも引くくらい強引でした。
どれだけ前に出ても、派手にしても振り向いてくれなかったから
意地になってしまったんだと思う。
でも、もうやめます。
キッパリ諦めようと思います。


Screenshot-72_20130426184639.jpg

コレ以上付きまとっても嫌われる一方だし
私ももう限界だと気づいたから。
あの夜の事も、気にしないでください。
私、平気だから。
それに・・・






コンコン

手紙に集中していた神経がプツっと途切れる。
ドアがノックされた。

コンコン

名乗り出ない相手に不信感を持ちながらドアとにらめっこする。

Screenshot-73_20130426190302.jpg
コンコンコン
しつこくノックされて
「どちら様ですか?」
と恐る恐る答える。



Screenshot-70_20130426184636.jpg
「・・・俺。」

「!!」
アツコは心臓が止まるかと思う程、驚いて体が固まった。
まさか来るとは思ってなかった。
会いにくるなんて、100%ないと思っていた。


Screenshot-74_20130426190304.jpg
「アツコ?」
「・・・・・・・・」
怖くて答えられない。

散々、迷惑な事して嫌われてるかもしれないと悩み
挙句の果てに、とんでもないバカな事して・・・

彼を忘れることなんて勿論できないけど
それでも・・・もうこの恋は終わらせようって
無理やり決意したばかりなのに・・・
顔なんて見れないよ・・・!

「分かった、じゃこのまま話すけどいい?」
「・・・」
Screenshot-77_20130426190311.jpg
「まず、謝る。アツコを傷つけた。お前の気持ち知ってたのに・・・あの夜の事、ごめん」
それ、謝るんだね。
じゃあやっぱり後悔してたんだね。
胸がギューっとなるのを感じながら静かに聴く。


「それと、全然お前を見てやんなくて、ごめん。俺タオとも険悪だったし・・・どうかしてた」
「・・・」
Screenshot-83_20130426191341.jpg
「あと・・・ちゃんと答えなくて・・・ごめん」
「?」

「お前からの告白。ちゃんと返事してない」

あれはもうフラれたんだと思ってたよ・・・
あんな状況でOKもらえるなんて思ってなかったし・・・


Screenshot-82_20130426191339.jpg
「それに、すぐに会いにこなくて、ごめん」
「・・・」
「辛い思いさせて、ごめん」
もういいい・・・
そんなに謝らないでよ・・!


Screenshot-85_20130426191345.jpg
「俺がこんなヘタレで、ごめん!」
もういいってば!
もう謝らないでよ・・・私だって悪いのに!
もうやめて・・!

「かっこ悪い男でごめん」
かっこ悪いワケないじゃん・・・!

なんで?
なんでこんなに謝るの?
私だってバカだったのに。
もっと素直に言えば良かった。
もっと勇気だして会いに行けばよかった。
私だってカズに迷惑かけたのに!!


Screenshot-84_20130426191343.jpg
「・・・・あと・・・すぐに気づいてやれなくて、ごめん」

Screenshot-87_20130426192340.jpg
「!」

「お前、8年前の・・・あの子だったんだな。」
なんで知ってるの?
絶対覚えてないと思ってたのに・・・
「その時から俺を想ってたのか?俺を・・・追ってココに来たのか?」
Screenshot-88_20130426192343.jpg
「・・!!」
「すごいな。お前の行動力も、気持ちの大きさも、本当にすごくて・・・」

涙が止まらない。
どうして知ってるの?
なんで思い出したの?
ほんの少しだけしか話さなかったのに・・・
でも


気づいてくれた・・・
覚えててくれた。
あんなちょっとした出来事なのに覚えてた。
それだけで嬉しかった。

「俺、サキさんの事はきっぱり諦めてる。気持ちを整理して、ちゃんとお前との事考えたいって思った。そしたら結構時間かかったんだ。」
「・・・」

Screenshot-86_20130426191346.jpg
「・・・でももうちゃんと気持ち整理してきた。アツコがもし・・・まだ俺なんかでいいっていうなら、向き合いたいと思ってる」

・・・今、なんて言った?

向き合うってどういう意味?
私と?え?

「一途に長い間想ってくれたアツコをもっと知りたい。今まで見てやらなかった分、ちゃんと見ていきたい。」
「・・・」

「・・・。返事をくれないか?」
どうしよう・・・・
涙が止まらなくて声が出ないよ!!

返事をしなきゃ・・・
まるでNOって言ってるみたいじゃん!!

深呼吸を何度もしながら
自分を落ち着かせる。
小刻みに震えた体を持ち上げて
ドアノブに手を伸ばす。



ガチャ・・・
静かにドアが開いた。
その向こうには充血した目のアツコは立っている。
Screenshot-90_20130426193645.jpg
「・・・あたしも、ごめん」
「気にしてない。」

「今の、嘘じゃない?」
「嘘はもう言わないことにしたんだ」
今日、決めた事だ。

もう嘘はつかない。
誰に対しても正直に想いを話す。
いつまでも逃げてる自分と決別するって決めたばかりだ。



Screenshot-91_20130426193648.jpg
「本当の本当?本当に本当なの?」
久しぶりに笑った。
こんなに頬が持ち上がる程笑ったのは
本当に久しぶりだ。

Screenshot-92_20130426193650.jpg
「しつこい・・・返事は?」
そう言われて、今まで消沈していたパワーがみなぎってきた。


Screenshot-93_20130426193653.jpg
そのパワーに自分でも抑えきれずに
気が付くとカズにジャンプして抱きついていた。
「わぁ!!?」
「OKに決まってるじゃん♪」

Screenshot-94_20130426193654.jpg
2人はやっと向き合えた。
8年という長い片思いがこの日、両思いとなった。

自分の存在に気が付いてくれた
その喜びに嬉しくて
また泣いてしまいそうだった。
「お前!ビックリするだろうが!」
「え~?そう?」


Screenshot-95_20130426194525.jpg
2人の笑い声はしばらく続いた。



web拍手 by FC2

| sims物語本編 | コメント(9)

観察日記ダミアン編「昼ドラが始まったようです」

こんちわーーーーー!

自作ワールドが出来上がってきましたよ!
lotを建築したのは見事に1軒だけでしたー\(^ ^)/

2軒目やろうとした所でめんど・・・・ってなっちったーwwww

ブロ友様からLOTを漁ってこようかしら~w




って事で、引越しは次回になるかなー
お休みの日にがっつり進めたので意外と早くできるかも。

っていうかね、半分諦め。
そんなしっかり作ったってね~(´ー`)┌フッ
っていう気持ちと葛藤して、悪魔が勝ったとさw


あと、関係ないけど
最近FC2おかしくないですか?
写真アップロードが一気にできないし、アクセス解析も
全然解析できてないし。
イライラですよFCさん!


8 (1)
人気のないところでイチャつく2人。
ニヤニヤが止まらないよねーーーーー!!

Woohooerさんの助けにより、より活発になりますよー!!
ぬおおおおおおお盛り上がってキタアアアアアア!!!!!(1人で興奮)

8 (2)
そこでやるんかーーーーーい∑(0д0)
うふふ部屋の意味なし!

この後、マルコム兄さん、プリントされた写真を切り刻んでおりましたが
正直見たかったです←

8 (3)
世帯シムの所持品を整理したら、こんなに出てきた。
本とか持ちすぎだし
ボールとかノームとかいっぱいw

8 (4)
その後ヒソカがわざわざノーム蹴りにきたけど
あんたその格好∑(0д0)

キチガイや・・・(3回目)(前回の続き)


8 (5)
アメリアには、この水噴射するやつをアップグレードしてもらった。
こういう時、アメちゃんがいると助かるわぁ(´ー`)┌フッ

何も文句言わずにやってくれるもんね?w

そんな時、エリザベスがデートに誘われた。

そのお相手は?







8 (6)
アレ?アレ様だ\(^ ^)/

8 (7)
アレ様スマイルで言われてもねぇ・・・w

8 (8)
ふむふむ・・・

8 (9)
っていう風にしか見えない流れでした┏○ペコリ





8 (10)
アニーは夜釣り。
肥料が欲しいのだ。

でも釣れないんだなー(´ー`)┌フッ

そんな時に、
「チャックの撮った写真は所持品に入れました」的なpopがでたので見てみた。

8 (11)
ふむ。見事にナルシスト(`・ω・´)
君のキャラはこれで決定したな(ニヤリ


8 (12)
・・・おや?


こんなところ に イケメン が あらわれた!

8 (33)
廃品回収まにまにシムズ3の北の海苔様から派遣されてきたよ^^^^
スキン、これですよね?

かっこいいねぇ~
いつもぼっちな良介君いらっしゃ~い\(^ ^)/

特質にシャイがあるので、扱いはアメちゃんと同じ感じやねw

このお友達シムの自分ルールは
少しの間、アクティブ世帯に入れて、仲良くなろう作戦!をやった後
キリのいい所でご近所に引越ししてもらうという流れになります。
イヴァン達と同じ家にしておく予定であります。

しばらくの間よろしくね~~!
お友達シム大歓迎でございます^^
募集中でございますよ♪


8 (20)

来て早々、失禁事件発生

なななななんでぇぇぇぇぇぇ!!!???∑(0д0)

8 (21)
いや、お前もな!


アメリアブログ
あと、ブログ作れるじゃないですか。
アレ、ちまちまとマジ更新してたりしますww

「ameriablog」よろしくね^^(宣伝w


8 (14)
うるさいって言われてるギタリストたち・・・

ていうか、ここに(ウッカリ)放置してたボールとか
どっか消えた。

また持ってったのか・・・!

8 (15)
筋肉鍛えたいぜー!って言ってきた2人は
鍛えてもらう。
でもムッキムキマッチョになったらどうすっぺ。

願望は叶えたいけど・・・いつも迷う(´・ω・`)

8 (16)
お食事タイムですね。
この料理は執事のアシュリーが作ったもの・・・・・



ではありませんw
アシュリーさぁ、執事のくせに料理まったく作らないのよw
何なのあいつ?爆 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
8 (23)
女のバトル勃発!



8 (17)
来て早々、ヒソカに目を付けられる良介・・・

ゴメンよ(´・ω・`)





アミがヒソカに家を出ろという
そんな彼にアミが言おうとしてた事。

やめてくれwwwwww

さすがに止めた!
うん、もう少し・・・!もう少し耐えてくれまいか!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




ヒソカの奇行が目立ち始めてきましたからねぇ~
ちょっとクレームがきはじめちゃった☆



8 (19)
そんな中、スペンサーはギタースキルMAXに!
おめでとう^^
他のメンバーも8とか9とかなのでMAXになるのも時間の問題さ♪




このPOPが出たよ!
アレックスとエヴァ不仲説
ついに、か・・・・。

昼ドラ、やっぱり始めますか?(´・ω・`)フゥ


イヴァンから誘い
イヴァンからデート誘いキターーーー(≧∇≦*)
しかも!まさかのアメリアに!!
そんなに仲良かったかなぁ!?


8 (24)
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッtmtmポロシャツwwwww


あ、いやコッチの話ですwww

ブロ友様のほうでtmtm先輩が着てたのでイメージが着いてしまいましたwww


相変わらず爽やかで好青年だなー
美形すぎます!あなた!

8 (25)
イヴァン「そぉい!!」
っていきなり投げつけるww
アメちゃんビショビショだけど大丈夫なの!?ww

8 (26)
なにこれーーーー(≧∇≦*)
さん♪さん♪さん♪さわやか3くみ~

太陽の光もあって、とてもまぶしいですw






最後にSSは3枚くらいしか撮ってないんですが、
「ごちそうパーティー」開いたんです。



以前にもやったけど、
その時はまさかの全員バックレ事件が起きましてまともに出来てなかったわけでww(フラグ


またやってみよう!と思ったん・・・だけど・・・ね?


誰も料理を持ってこない。
っていうか・・・


8 (28)
表示されない ショボーン(´・ω・`)

しかも、これ分かります?
エヴァ・・・妊娠してませんか?



昼ドラやっぱり始まってた\(^ ^)/

これからの展開が気になります!!wwwww
(ちなみにアレ様ももちろん誘ったけどバックレ爆笑)

8 (30)
ポリゴン化

おっぱいぷるんぷるん

てか
おっぱいぷるんぷるんって言いたいだけwwww


8 (31)
イヴァンがギターを!!
うちの世帯にいると、楽器が多いから、
みんな音楽スキルを上げて帰っていきますw

イヴァンのギター姿もいいね!

8 (37)
そして良介君の安定のぼっちw

仲良くなれるのかしら・・・不安ショボーン(´・ω・`)




8 (36)
あと、少しだけ改築。
屋上に温泉^^
景色がいいねぇ~
この開放感たまんないねぇ!

8 (38)
映画とかでよく見たやつ。
これもいい!
やりたい\(^ ^)/


そして観察日記の登場人物紹介を改めて作成。
個々の性格、血液型なども多少増やしましたw

もっと知りたい(`・ω・´)



最後に久しぶりの集合写真でごわす!
8 (43)


次回からはついに!
自作ワールドへ突入だぜ!

web拍手 by FC2

| 観察日記ダミアン編 | コメント(14)

カップルポーズ

※必ずお読みください!

・不具合が生じた時や、名前や内容に似たものが存在する場合は、すぐにご連絡ください!
・素人が作成したものです!基本的に自己責任でお願いします┏○ペコリ





FC2コミュイベで使用したポーズを公開します。



Screenshot-4_20130419190859.jpg
女が男に寄りかかってます。
Screenshot-9_20130419190921.jpg
男は女の頭に手を老いてます。
髪型の盛り具合wによっては埋まる可能性があります。





Screenshot-10_20130419190931.jpg
男は下。手を組んでます。
女は上に乗っかって、顎を肩に乗せてます。







DOWNLOAD



web拍手 by FC2

| Download | コメント(2)

第三回コミュイベ

FC2限定コミュニティーのイベント
今回で3回目となります。


今回は「花を擬人化してみよう」がテーマでした。







人とカブりたくなかった私は

桜やチューリップなど有名で可愛い花を避けました。




そして、数ある中から選んだ花は



まさかの「彼岸花」ですw







d.jpg
加工技術は目を背けてくださいw

彼岸花というのは、実は毒があるようで
間違って体内に入れると嘔吐、下痢などを引き起こし
最悪、死に至るらしいです。こわっ

なので私には珍しく2人共、釣り目にしました^^
有毒性=ドS=つり目という安易な方程式が出来上がりましたww


55.jpg
彼岸花というのは、ほとんどが赤い花びらなんですが、
ごく稀に白い花びらが咲くそうです。

なので女の子の髪型は白を混ぜました。


結果、ピンクになるっていうww





2_20130419174645.jpg
リコリス
学名からいただきました。

設定としては、もうコレしかないよね!って事でツンデレw

・・・いや!ツンツンデレくらいにしておこうか爆笑
大人しい子。でもアマリリスへの愛は壮大だと思うのw



1_20130419174554.jpg
アマリリス
ヒガンバナ属の観葉植物の名前からいただきました。

設定としては・・・(リコリス以外の人に対して)猟奇的な子(爆笑
サバサバしてて、ヤキモチ焼き。リコリスのツンも理解力抜群なので別に傷ついたりしないような子w









うちの世帯にドSはいるけど
ツンデレはいない気がするw


aa (1)
という事で、この子たちはどうしよっかなぁ~♪


迷ってます。色々と・・・。



コミュニティーは40名程参加されてます!
こういう定期的にイベントもあって、交流楽しいですよ^^

FC2の方はぜひ参加してみてくださいね~(≧∇≦*)

URLはTOP画面の下の方に記載してあります!



今回使用したポーズ公開しました→いらっしゃいませ~



web拍手 by FC2

| 雑談部屋 | コメント(12)

