
web拍手 by FC2

| スポンサー広告

残ってる限りのTOP画像とか

2013年の最後の日に思いついたというか

今までTOPで使用したSSを晒しておこうと思いまして。






コメント欄は閉じますので、見ても見なくてもいいです。


多分!多分時系列順(ただし、残ってるssだけなので、全部じゃないかもしれません)













1.gif
最初はずっとこのSSでした。
このブログは物語だけのブログだったので。
これにする前は、デフォの画像のままだったんですよね。



2_20131231123233c7d.jpg
Screenshot-4_201312311235447ac.jpg
3_20131231123234ee8.jpg
この3つをGIFにして、TOPで流してましたw
ポーズ遊びしたSSを使ったんですよね。
こう見ると、この頃は全然ポーズにも慣れてなかったんだなぁ~って分かる。


3_1.png
ダミアンが遂に登場!
王子企画で生まれた彼。これは、2重人格をテーマにしてみたんだよなぁ。



4_20131231123234faf.jpg
多分、色々ぶっ飛んでるか順序が違うかもしれないけど、
残ってる中では次はコレかなぁ?
シーズンズが導入されて、1日で別なのにしたやつwww
これ見た人ってあまりいないと思う。


5_20131231123236cbb.jpg
たしかコレにしたの。



6_20131231124249871.jpg
色々飛んでるけど、次はこれ。
自作ポーズで和気藹々SS。



7_1.jpg
これも自作ポーズでエロチックに決めたSS
おそらく、これがダミアンのキャラブレ前の最後のSSだろうwww
コレ以降、こんなダミアンを見せていないような気がするわwww


9_20131231124622676.jpg
2周年記念SS。
全員集合!!これは私の宝物です^^



8_2013123112425201d.jpg
夏をテーマにしたSS。
急遽、撮影したんだよなぁ。



7_2013123112462130d.jpg
S&M女王様&奴隷をテーマに・・・
遊びSSだね。




10_201312311246233dd.png
ハロウィン動画撮影中だった。
10月上旬はコレにしてました。


11_20131231124626541.png
下旬(動画投稿後)にこれにしました。



op_201312311721176ca.jpg
リズで遊んだ時のSSをTOPにした。



12.png
堕天使をテーマにしてます。
自作ポーズの流れで。
ポーズを作った時に変えるってのが、いつものパターンですねw



13_20131231125340442.jpg
これも自作ポーズを使ったSS。



クリスマス
クリスマスの2日限定(26日も半日以上これになってたけど)のTOP



Screenshot-3_1.png
因みに・・・これはボツSS。
メンバーがダミアン世帯です。本当はこれにしようとしてたんだけど、
丁度、ストーリーの方がキリが良かったので、メンバーチェンジしてみました。



js (16)
最後、現在のSS。
モデルは・・・モデルのcara delevingneでしたw






以上。

順序がハチャメチャな気がするけど、ざっくりでいいのよ、ざっくりでw^^

では良いお年を~




web拍手 by FC2

| その他

<茶番>2013年反省会

今年もいくつ寝るとお正月~♪

2013年もあとわずか。


ここにきて!
あの茶番劇コーナーで締めるという!試み!






私ahiruchanetが久々に!
ダミアン家を突撃インタビューしてきました!



ではっ・・・どうぞ!
















1_B_20131227185815907.png

2_B_20131227185816e58.png

3_B.png

4_B.png

5_B.png

6_B.png

7_B.png

8_B.png

9_B.png

10_B.png

11_B.png

12_B.png

13_B.png

14_B.png

15_B.png

16_B.png

17_B.png

18_B.png

19_B.png

20_B.png

21_B.png

21_1_B

22_B.png

22_1_B

23_B.png

24_B.png

25_B.png

26_B.png

27_B.png

28_B.png

29_B.png

30_B.png

31_B.png

32_B.png

33_B.png

34_B.png

35_B.png

36_B.png

37_B.png

38_B.png










チャンチャン♪



という事で、2013年。
去年私が掲げた抱負は「挑戦の年」でした。

色んな事に挑戦したつもりですが
失敗もたくさんありました。

その抱負も継続しつつ、来年の私の抱負は
「夢を叶える!」


シムズ4が出るし、その時私はどうするか、何も決めてませんが
シムズ3で遣り残した事ないように
来年は夢叶えるために色々と挑戦したいと思います。

その夢っていうのは、動画だったり物語の完結だったり(また言ってるwwww)
もう終わるから!もう終わるから!って全然終わっとらんwwwww
多分ね、まだ全然終わらないですよ爆笑

でもね、完結に向けて続けていくっていう・・・うん。
そういうアレですよ;;;;;;


あとはー・・・
自己管理をしっかりしていこう^^;
でへへへ

ま、何があったかは皆まで言うまいwwww



何はともあれ、
今年もたくさんの方にご訪問、コメント、拍手いただきました。
たくさんの出会いもありました。

これからも(くだらない遊びを)頑張りますので
どうかどうか、よろしくお願いいたします。

来年も1年、みんなでハッピーな年にしていきましょー(´・ω・`)




ahiruchanet















web拍手 by FC2

| 茶番劇場シリーズ

sims物語107 「そして、新たな明日へ」

警察、そして救急隊が到着し
会場は騒然となった。

何が起きたのか分からない客たちは
コソコソと噂話に花を咲かせる。

午前中の天気とは打って変わって外は大雨。
まるで、この事件を予想していたかのように荒れていた・・・。



警察官に連行されていたのは、
先ほど華やかなドレスで登場した有名な人物だと分かった瞬間
記者たちは、より瞳を輝かせて写真やメモを取っている。





1 (1)
コウジ、五十嵐の横を通り
抵抗する事もなくパトカーへ向かうレイ。


1 (2)
コウジもそこで何を言うわけでもなく
静かに見送っていた。

レイは、少し立ち止まって
深呼吸をする。
1 (3)
「無関係なあなた達を巻き込んでごめんなさいね。彼・・・無事だといいわね」
どこか晴れ晴れとして嫌味な言い方だった。

復讐に心を奪われた人間は、ここまで堕ちるものなのか。
レイの心はもう昔には戻れないのだろうか。

1 (4)
「・・・・・」
彼女からの初めての謝罪を受け入れられるほど
コウジは寛大ではない。
でも、だからといって、これ以上深く関わりたくはない。
ただ、彼女にはしっかりと罪と向き合って欲しいと願った。



1 (5)
レイと乗せたパトカーは
会場を出て行く。

レイには様々な罪が問われているだろう。
偽造罪、詐欺、殺人未遂・・・

そして、それは自分たちの家族にも課せられるだろう。
その罪と向き合わなくてはいけない。





「よう」
1 (7)
タイチが颯爽とコウジの前に現れて軽くあいさつを交わす。
「まったく、とんだ事件に巻き込まれちまったな」
「叔父さん・・・」

「兄貴、どうしたって?」
「刺されたんだ・・」

1 (9)
「親父と違って爪が甘いからな、兄貴は。で、兄貴は平気なんだろ?」
「・・・・・わからねぇ」

「ま、しぶといから、平気だろ。なんたって1度は死んでるんだからな!ハハッ!」
と、笑えないジョークで1人笑うタイチをコウジは、黙って見つめる。

1 (8)
「レイが言ってた事、本当なんだろ?」
「あ?・・・お前は知らないだろうけど、俺の親父はそういう奴なんだよ。俺たちは、ああするしかなかったんだ」

「・・・」
「お前はホテルに関わってなかったし、親父にもあまり会った事なかったから知らねぇだけだ」
コウジはそれでも納得はできないでいた。
たしかに祖父の事はあまり知らないで育った。


「終わった事だし、いいじゃねぇか。ま、今回は俺が来て正解だったみたい・・・」
1 (10)
ゴフッ

コウジのいきなり繰り出したパンチがヒットして
タイチはそのまま尻をついた。

1 (11)
「・・・ってぇ・・何すんだよ!?コウジ!」
「俺だって痛ぇよ」

「はぁ?」
1 (12)
「でもこれは・・・親父の代わりだ!」
「・・・」

「その意味、分かるだろ?」

1 (13)
そして、タイチの返事を聞かずに
救急隊がセイジを運んでいるのを見たコウジは
走って、場を離れる。


1 (14)
「・・・」
1 (15)
「タイチさん・・・今日は来て頂きありがとうございました」

五十嵐はタイチがこの場所に来たことに感謝した。
「タイチさんなら、きっと来ると思ってましたよ」












「タイチさん、今ブリッジポートにいるんです。映画祭に森尾レイが来てるんですよ」
2_22 (1)
「あなたはこの事件に深い関わりがありますね?」

『ぁあ?』
「この事件でたくさんの人が傷ついてます。そろそろ終わりにしなくてはいけない」
『だから何だよ?俺は関係ねーよ』

「いいえ、大いに関係してます。そうでしょう?」
2_21 (2)
「・・・」
『解決していく上であなたは必要になりますよ。事件も、それに家族とも・・』
「俺にどうしろってんだ?これ以上家族に嫌われろってか?」

『逃げていたって状況は変わらないんですよ?タイチさんも分かってるでしょう!?自分にも責任があるって事で逃げ続けていたんですから。』
「何もできやしねぇだろうが」

『彼女とケリをつけるんです!・・・会場でお待ちしています』
「チッ!うるせぇ!俺は行かねぇっつってんだろ、じゃあな」
プツ

2_21 (3)
電話を切ってタイチはその場でソファに勢い良く座る。
「・・・」






1 (16)
「・・・」
五十嵐はコウジやセイジと会わせる事、そして自らの手でレイを捕まえる事で
少しは変わると踏んでいた。

「大丈夫ですよ、坊ちゃんも旦那さんも、ちゃんと分かってますから」

「・・・うるせぇ、探偵。別にそんなんじゃねぇよ・・」


タイチは静かに立ち上がって、騒然となった会場を後にした。

わざとゆっくり歩いて、雨に打たれながら
彼は人知れぬ闇の中へと消えていった。











「もう雨でビジョビジョだよ~!」
大雨に濡れながらケイとアツコは会場にやっと到着した。
警備員と鬼ごっこをしていたケイは、何とか警備員を振り切って
とあるカフェでアツコに電話をしたのだ。

アツコがカフェまで迎えに行った後、歩いてブラブラしながら会場へ戻る途中、雨に降られたのだった。

1_1 (1)
「やだ!何これどういう事!?」
アツコは会場の異様な空気に驚く。

1_1 (2)
「お!?救急隊?何かあったのか?」
「さぁ・・・?」

1_1 (3)
「あそこにいるのって、コウジと一緒にいた人だよね?」
「って事は・・・コウジに何かあったのかな?」

1_1 (4)
「・・・?」
2人は顔を見合わせた。
だが、2人にできることは、怪我をした“誰か”が無事であるように祈る事だけだった。

その“誰か”がコウジでない事も祈った。

バタバタとした会場の、この空気がやけにピリピリと肌を刺激するような感じで
嫌な予感しかしなかった。

1_1 (5)
その内、会場内から人のバタバタという足音が近づいてきた。
ガラガラガラ・・・・
とストレッチャーが会場内から出てきて、
それと一緒に救急隊の人、そしてコウジや、妹の女性も
着いてきた。






ガラガラガラ・・・
2 (1)
腰あたりを深く刺されていて
出血が多く、セイジは意識がない。
もしかしたらこのまま・・・・・

嫌な思いが過ぎるが、
カエラの前で自分が取り乱す事は、余計に彼女を深い悲しみに陥れてしまう。

コウジも、ただ祈るしかなかった。
どうか・・・



2 (2)

どうか助かってほしい。
3人でやっと前に踏み出せると思ったのに。

こんな終わり方は望んでいない。
どうか、神様。

初めて神に願った。
家族をこれ以上奪わないで

2 (3)
それは、ここにいる妹も同じだ。

2 (4)
「旦那さん・・・!」

2_1.jpg

セイジにはカエラが付き添って
救急車は病院へと急行した。

身体の震える鼓動を感じながら、
五十嵐とコウジも車で後を追った。

五十嵐が運転する車の後部座席の乗り込み、
静かに、声を押し殺しながら・・・
祈りながら・・・・泣いた。





























やがて、ツインブルックの歩道の脇には
つくしやたんぽぽ等

春の訪れを知らせる花を見かけるくらい、太陽は温かく
風はまだ少しだけ冷たいが、空気は澄んで緑が多く生え茂ってきた3月の下旬。


3月というのは人が何かを始めるために、最も動く時期だ。
新たなる未来のために希望に満ち溢れる。



心を入れ替えて誰もが踏み出す明日。



恋、仕事、家族、友情・・・

たくさんの愛に触れながら
時には突然、悲しい事も辛い事も訪れるけれど
それを経験するからこそ、
今よりもっと強い自分になれる。

そして今よりもっと深い喜びや幸せを感じることができるだろう。





3 (3)
「え!?今・・・なんて!?」

3 (2)
「相沢さん、最近は本当によく頑張ってる。お客様からもお褒めの言葉もいただいてるのよ。だから今度オープンする新店で働いてみない?店長見習いで」

3 (4)
「本当ですか!?はい!是非やらせてください!!」
「そう言うと思って、もう申請してるの!ガンガン働いてちょうだいね」

「は、はい!ありがとうございます!」


マナカは店の外に出て、キョロキョロと
周りに人がいない事を確認した。

3 (8)
「やったっ!!!!!!」
と小さく・・・いや、大きなガッツポーズをして
喜びに浸った。

3 (9)
(私・・・超クールな女になるんだ!!頑張ろう!絶対成功させなきゃ!!)


失恋は、人を悲しみに陥れるだけではない。
また新たな自分を生み出すキッカケをくれる事がある。





Screenshot-3_20131223140906f41.jpg
そう、決して辛い事ばかりではない。
人と人は、好きだからといって
全てがうまくいく程、簡単なものではない。

Screenshot-4_20131223140907a34.jpg
自分ができる事を一生懸命やるだけだ。

今、自分に大事な事は失恋で泣く事ではない。

小さい頃からの夢を
ベンチで応援するだけのものでなく
ピッチで活躍するものにしていくために全力で挑む。

Screenshot-5_20131223140909768.jpg
1日1日を決して無駄にしないようにするだけだ。















3 (11)

3 (12)
ポストを開けるが、届くのは
勧誘の手紙、光熱費の請求。それだけだ。

届くわけない。
そんな事、頭では分かってるのに
なぜだか毎日、気になってしまう。

今までのように、また仕事に打ち込めると思っていた。
それなのに、何故だろう。
もう以前のようには出来ない苦しみを味わう。

3 (13)
(・・・バッカみたい・・・)



4 (1)
遠く離れたあの場所で
君は何を思っているだろうか?

4 (2)
自分で決めた事だ。
これは自分を探すための旅。
果てしない旅。

これがいつ終わるかなんて誰も分からない。
だから君と離れた。

4 (3)
なのに、何故かな。
遠く離れれば離れるほど、気持ちは強くなっていく。
君を愛してるからこそ、離れる。
遠く、遠く・・・ずっと遠くまで。


大丈夫。この空が繋がってる限り、いつも傍にいるさ












ツインブルック国際空港
8 (2)
“117便、シャン・シムラ行き、搭乗手続きをお済みのお客様は、700番搭乗口へお進みください”
空港内のアナウンスが響き渡り
タオは搭乗口前で見送りに来たカズ、そしてサキと別れの挨拶を交わす。

8 (3)
「見送り、ありがとうございます」

「忘れ物ない?」
「早く戻ってこいよ!」

「はい、みなさんの優しさにボク、泣けますよ!」
「何を大袈裟な・・・」

8 (5)
「向こうに着いたら、一報ちょうだいね」
「ハイ!」

「たまには電話とか手紙よこせよ?」
「ハイ!もちろんです」

タオはニコニコと笑顔を絶やさず、「それじゃ!」と
元気良く搭乗口へと向かった。

8 (10)
(めちゃめちゃムキムキになって男らしくなってきますからね!サキさん!!)
その顔はやる気が漲って
抑えきれずに漏れた表情である。

8 (11)
その後ろ姿は、誰よりも堂々としていて、
勇姿溢れるものだった。


真の男になるべく、
決意を胸に母国へと帰還する。

これほど彼を動かすその原動力こそ
サキへの大きな愛である。











9 (1)
夢をかなえる為に
数ヶ月、離れる事を決めたアツコ。

ボイストレーニング、そしてデビュー曲の打ち合わせなど
本格的に芸能活動をスタートさせるため
この土地を離れる。

その引越しの日。

9 (2)
「離れてるからって、ハメ外さないでよ~?」
「お前もイケメンミュージシャンと噂になんかなるなよ!」

「私の夢を尊重してくれてありがとう・・・カズの応援があったからこそ、叶うんだよ?」

9 (4)
「お前なら、俺がいなくたって、叶えてたと思うけどな?」
「そんな事ないよー!」

「まぁとにかく、頑張れ。お前ならやれるからさ」
「うん、電話毎日していい?」

「いいよ?お前からの電話なら優先して出るよ」

9 (5)
2人は抱き合って別れを惜しむ。
惜しんでいても、未練が残るだけだ。

カズは「ほら、もう行け」
とわざと身体を離した。

9 (6)
「やっぱり離れるって辛い・・・」
「そんなに遠くないから平気だって!」

「うん。がんばるね」
「うん。それでよし!」

9 (8)
ゆっくりとアツコは、事務所のマネージャーの待っている車へ向かう。
夢を叶えるのは簡単な事ではない。

だからこそ、恋人だからといって
その芽を摘んではいけないのだ。
カズはアツコの夢にかける愛を知っているからこそ応援する。

9 (9)
助手席に乗ったアツコがカズに向かって小さくバイバイをして
地平線の奥へと消えていった。


寂しい。
寂しいけれど、たった数ヶ月だ。
電話もあるし、きっと大丈夫。

(・・・がんばれ)

カズはいつまでも応援していた。

















Screenshot-2_201312231324500de.jpg
この1年で、様々な愛が動き
形を変えていく。

春の訪れは人の心をまた別の形へと変化をさせるのだ。








希望溢れる明日へ向けて・・・







SEASON1 終わり




web拍手 by FC2

| sims物語本編 | コメント(8)

child pose pack

※必ずお読みください!

・不具合が生じた時や、名前や内容に似たものが存在する場合は、すぐにご連絡ください!
・素人が作成したものです!基本的に自己責任でお願いします┏○ペコリ






この間の子供用ポーズ5セットです。







wildchild01.jpg
wildchild01
子供用のデニムってふっくら仕上げのものだと手が埋まってしまう。


wildchild02.jpg
wildchild02
最初のポーズと足の形を変えました。

wildchild03.jpg
wildchild03
椅子に座ったポーズ(肘掛なし)あと、01と同じでふっくらデニムとかだと手が埋まる。

wildchild04.jpg
wildchild04
椅子のデザインによっては手が埋まる。

wildchild05.jpg
wildchild05
少し上からのカメラ。







子供用ポーズはもっと増やしていきたい。



リストあり


<<DOWNLOAD>>




web拍手 by FC2

| Download

いろんな画像を晒す②

こんにちわ!
皆様ー!!
12月ですよー!!



もう中旬ですかー・・・なんてこった!
今日もめちゃくちゃ寒いですね><

冬は大好きだけど
乾燥肌な私は身体中がガサガサで最悪ですwww





















じゃまずは最近のを載せる。
ダミアンの息子、ディーンをかっこよく撮りたくて
子供ポーズつくりましたー(・´з`・)


3_20131214224134353.jpg

4_20131214224135d55.jpg

Screenshot-5_20131214224136fd4.jpg

Screenshot-6_20131214224137a5f.jpg

なかなか!
小学生のこんなキメポーズ&キメ表情はあまりないから
ウッヒョーイ!ってなったwwww(親ばか)

うはははw久しぶりにはしゃいだ///







お次は新しく作ったシムと加工した画像をただ晒すだけですww



y (2)
これはTOP画像に使ってたSSです。
すごく冬っぽくなったからお気に入りです^^

y (1)
これもそう。
このポーズはタンブラーで仲良くさせて頂いてるエロ仲間(笑)NaNaNa2nd様のポーズです(・´з`・)





fd (20)
これは新しい髪形を手に入れたので作ってみた男の子~
男性ヘアもっと増えてクレー!!!www
女の子のヘアーもすごくすごくステキなんだけども
男の子ヘアーがもっと欲しいなぁ。


fd (21)
上のシムを女の子にして再整形してみました。




fd (23)
これは物語本編に出てくる柳場タイチです。
丁度、コウジ編ですので、その盛り上がりでバシャっとね。
タイチらしさを目指して加工してみました。














さて・・・・
あまり自信のないものを公開しますww
いや、
ツイッターで、ハルさんが執筆されているBL小説の登場人物BOTを
フォローしてるんですけどね、
(実はひっそりダミアンBOTもいるwwww)←勝手にフォローおk!ww
瀬戸 智君というキャラクター。
この方はすごく美人さんで、そのお顔で、腹黒&エロイというコンボの持ち主なんですがーw

私はツイッターで彼がつぶやくある言葉がいつも、じわじわと
私になかった何かを目覚めさせてくれる・・・
最近気がつきましたwwww

うん、これはもう最高です。最高すぎて作ってみました。

ハルさんに許可を得て画像乗せます!(セリフつきwwww)
ブログはこちら→ココ!
画像加工もハルさんのブログを参考にしてます^^





似てません!
似ませんでした!

本物はもーーーーっと美人でかっこいいですから!!!!











1_20131214230056be1.jpg
ぐはっΣ(゚ロ゚;)


2_2013121423005604a.jpg
おぅふ(〃艸〃)




このセリフにじわじわキテますwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何でしょうね?

もっと前にも京介というイケメンで厳しいセリフを吐くホストキャラがいるんですが、
そのお方も作らせていただいたんですw



その流れで作っちゃいましたww

元ネタがある人物をシムで作るって楽しい(〃艸〃)





いやぁ・・・お粗末様でした///


ハルさま、本当にありがとうございました!




では、晒し逃げしますwwww┏○ぺこり





最後に拍手コメのお返事


















アタッチやんへ
こんにちわ!お久しブリーフ!
テスト終わった?気がついたらブログなくなっててちょっとショックでした;;
でも続けるのもやめるのも勝手なので仕方ないですね^^
コウジ編長いなーwwwでも本当もうあと1話で終わるので・・・。
血ダラーでしたね。ナイフも出ちゃったね。タイチが捕まえたね。
そう、最初は五十嵐が捕まえる役だったんだけど、膝が弱いので
タイチに変更しましたww
結果、タイチの方がよかったですね(・´з`・)
わざわざコメントもありがとう!すごく嬉しかったんだよ?
あ!それと画像加工ソフトもサンキュ~!!すごく愛用させていただいてます^^
まじ助かった!教えてもらわなかったら、SAI購入してたかもしれない。
お絵かきソフトに5000円出せないよ~;;って泣いてたからさ~ww
また時間があるときにでも遊びにきてね!





web拍手 by FC2

| その他 | コメント(6)

