SATAN QUEST 最終回

ff.png

































劇中にダミアン家の中の関係が描かれていないので簡単にご紹介。
動画用相関図
劇中に出てくるシムは全員、ダミアン・リズのご近所シムです。













ついに終わるよー!
サタクエ最終回だよー!





※この動画にはゆっくりボイスと呼ばれる機械の声を使用しております。
 苦手な方は見ないほうがよろしいと思われます(´・ω・`)ごめんなさい。



いい出来のものではありませんが、温かく見ていただけると助かります。



歯車マークで画質を調節して下さい(´・ω・`)










終わりましたね。いかがでしたでしょうか?
5ヶ月かけて製作してきましたが、我ながらやりたい放題作らせていただきましたw
皆様からのたくさんの拍手やコメントにてご感想を読ませていただけて
本当に嬉しかったです。
私のちょっとしたパロディやギャグに1つ1つ反応していただいて、ニヤニヤしっぱなしでございましたw
この3年の中で私は色々な方との繋がりを持てたこと、そしてシムズ3で色々なイケメンや美女を拝見させていただけて、
素敵なドラマを読ませていただけたこと・・・
感謝しております。毎日が潤っております。
そしてこのように拍手などで反応があるからこそ製作意欲が湧き出てくるのです。
そう、あなたのおかげです。
素敵なCCも共有していただけているので、より一層楽しみながらシムズライフを送らせて頂いております。
全て、あなたのおかげなのです。
正直、シムズはシム作成やお話のツールとして起動する事が多くなってまいりました。
そして私自身、何もかもがそうなのですが、基本的に『説明書は読まないタイプ』なので
当然分からない事だらけ!!ググっても分からない情報を優しく教えてくれる
あなたがいるから、私は続けられているのですよ・・・・(´・ω・`)
本当に本当に・・・ここでは言い切れないくらいの感謝の気持ち。
どうしたら伝わるのでしょうね。


ありがとうを100万回言っても足りないでしょう。
でも、足りないけど言わせて下さい。















Screenshot-13_20140630182959e1c.jpg




最後にここまで見ていただいた皆様に
役に立つのか分かりませんが、限定粗品を遅らせていただきます。
もっていくかどうかはご自由に!

(´・ω・`)つ粗品




そして、ダラーーーーっとあとがき綴りました。
本当に色々と長文で書いていったものなので、読まなくてもいいです。
すっげぇ暇!って時にでも・・・。あと、この記事内にNG集動画もありますw

あとがき









そして・・・!!!すごいのもらっちゃいました></////


EZ様からサタクエのイラストですうううううううう!!!!!

Congratulations.jpg

装備服の柄もタトゥーも全て細かい所までが描かれていてステキーーーーーーーーーーー!!!!
なにこれーもう本当に嬉しくてたまりませんっ!!!
私の絵のセンスがないので、上手な方にもらうと本当にテンションあがります!
みんな!もっと描いてくれていいのよ(・´з`・)ニヤリww


EZさん、本当にありがとうございましたー!!!
宝物だコレは!!これで4年目も頑張れるぞおおおおおおおおヾ(・ω・`)ノ











よろしければ拍手ポチだけでもいただけると嬉しいです(´・ω・`)
あわよくば下のコメ欄、鍵コメ、拍手からご感想いただけると、もれなく私が泣きながら喜びます(´・ω・`)




















web拍手 by FC2

| Sims劇場 SATAN QUEST | コメント(8)

拍手コメお返事2

2_20140630173310ea1.jpg
鎖骨!ヾ(*´∀`*)ノ鎖骨ヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりにレビューもしたいし・・。やりたい事いっぱいでパンクしそうだよ!



以下、拍手コメお返事






EZさんへ
こんにちわ!コミュSS見ていただきありがとおおおおおおおお!!!!
今、うちの看板息子ダミアンと、私のお気に入りビーチボーイズのオムニバスにしてみました。
本当は「手」「背中」「視線」の美しさから漂う色気とかにしようかと思ったけど、絵的に地味になっちゃうんでこんなのにしましたヾ(*´∀`*)ノ
ダミアンはねー。本当に黙ってればねー・・www「黙っていればイケメン」「残念なイケメン」の日本(シム)代表になれますかね?光栄ですっ><ww
こんな奴のために泣いてくれたEZさん宛てに上のSS1枚贈呈(笑)そうそう、マグナムMOD入れっぱなしにしちゃって、撮影は難航(爆)かなりリアルなんですよね。ビックリ仰天でしたよww大きさ形自由に選べるのですが、右曲がりはどうしたらできるんだろうね?(爆爆爆)コメントありがとうございましたー!!


web拍手 by FC2

| 拍手・鍵コメントお返事

拍手コメお返事

Screenshot-12_20140628223050ecf.jpg
ハーレイの子供時代。

このハーレイとマルシアの子供時代のシナリオが徐々に出来てきました。
形にしていくために、少しずつ、ゆっくり始動しています・・・・。





以下拍手コメのお返事です



繭さんへ
こんばんわ~~!来てくれてありがとうです><
直前まで、3枚目はこの「朝日が眩しいぜ」にしようと本気で思ってました(爆)でもみんなマジだったのでキャンセルwww
やっぱりこういうのはブログがいいよね^^;ダミアンにはついつい私の遊び心が邪魔をしてこんな役割になっちゃうんだけど
彼もやればそれなりに見えるんですよー!wwwわわー!共感してもらえてすごく嬉しい!裸じゃなくても良かったんだけど、はだけたシャツとか、なんかこう・・・私の想像通りのものがなくてwセクシーってさ、男性の手だけでも私十分セクシーだと思うんですよ。目線とかもそうだし唇とかさ・・・////ぐふっ!朝目覚めのシチュで限定して作ったポーズでしたが萌えていただけて嬉しい!!ありがとうございました~!!





chikoさんへ
こんばんわ~!ありがとうございます!ひゃっ!?先生だなんてwwwなんて事・・!
1枚目の彼はビーチボーイズの片割れ、ハーレイです^^ハーレイ自体はノーマルですが、全然BL変換していただいて構わないですよw朝起きて(おそらく事後wwww)横にいるはずの彼が・・・あれ?いない?みたいなねー!!!
ダミアンは男らしさというより甘え上手な感じの顔になりますね。可愛い系寄りの顔つきなんだと思いますwこの甘えた表情は色気もある、かな?w動画内の彼が通常の彼なんですがね、たまにはこういう役もやらせてあげないと可哀相ですもんね!www母性本能くすぐりましたか!!ダミアンGJ!!
拍手画像まで褒めていただき嬉しいです><ありがとうございました!





ありがとうございました!







web拍手 by FC2

| 拍手・鍵コメントお返事

鍵と拍手コメントお返事2

Screenshot-7_20140627223539e72.jpg
バカみたいにバシバシ撮りまくったw
この起きたばかりの表情と体のライン(本当は背中から尻にかけてのライン)が色っぽく感じます。



以下、拍手と鍵のコメントです。




EZさんへ
こんばんわ!ありがとうございます!
まずシャンクスのSSに雄たけびをありがとうwwキズの方がちょっとイマイチなのですが、一応シャンクス完成です!
あの系統の目のキャラなら作れますが、サボとかルフィとかは厳しいですwwwサボ作りてぇー!!><
そして4話ですが、住人はカオスを目指したので、とっても褒め言葉ありがとうですw
そうです、草むらで覗き込む子はアメリア。一応うさぎ役、でもあえていじらないwwww
マルコムはダミアンの次にいじりたくなるキャラでして(・´з`・)じじいのようになってもらいましたw
まぁ役としては、オチこぼれ勇者ですからちょっと可哀相だったかなぁ?ww
>皆にこのゲームやらせたら苦情の嵐な気がします(笑)
でしょうねwwwあ~後日、他のキャラがこのゲームをやったら・・っていう茶番もいいかもね!w
みんな怒るだろうなぁ~www
いやいや!EZさん?ねこはちゃんと「ねこ」って名乗っていたでしょう?(爆笑
さて、次回でついに最終回です。、毎度ご感想ありがとうございます!すごく嬉しいんです;;感謝してます!





りぐのえるさんへ
こんちゃ!そうだよ~地味~なパロディがちょくちょくあるんですよねw大概気づかれませんけど。
自画像まで褒めてもらっちゃって////美化してコレなんでww本物はもっと平面顔族ですし、まるっこいし地味ですから!
落花生みたいな奴ですから!!wwww
画像系って定期的に更新したくなるんで、ちょくちょく変わる可能性ありますwへへ!




スターシャさんへ
早速のコメントありがとうございます!!まじ!?でもFC2アカウント取るだけの価値はあるよ!なんたってセクシーなんだから!!!!(〃艸〃)
みんな色っぽいSSで驚く程でしたよ~!ぜひスターシャさんも・・・参加してみては・・・ぐふっ//
そしてダミアンですが、そうですね、彼も黙ってれば可愛い顔してるとは思うんですよ、親の私でもw
ポーズ取らせればそれなりなんですが、なんだか簡単にカッコつかせたくない私もいる(私のせい・・・なのか!?www)
でもたまには、こういうSSもありですよね^^褒めて下さってありがとうございます!




拍手ポチっとありがとうございます!



web拍手 by FC2

| 拍手・鍵コメントお返事

FC2コミュニティイベント

こんにちわ。
やっと実家から帰ってまいりました!!



FC2コミュニティイベントが本日から開催!という事で、私も早速投稿・・・!


テーマ「せくしー!」


セクシーといっても、色々あると思うんです。
私は、セクシーな男性が超大好き愛してるので(笑)

ただ、じゃあセクシーって何ぞや?と聞かれても「こうです!」と言い切れない。
色んなセクシーが世の中には溢れていると思いますし。




私は今回、セクシーだなぁと感じるシチュエーションと表情で勝負しようと思いましたヾ(*´∀`*)ノ
感じ方は人それぞれなので、どこがセクシーやねん。という方もいるかもしれませんが
見てってくださいよ、そこの姫君(^∀^*)




まず、投稿作品

Screenshot-9_20140627214805b3b.jpg
2_2014062721481380e.png
2 (2)



ちょこっとコミュ覗いたら結構皆本気だったのでw
真面目な3枚をハル予定です(^∀^*)ゞ







その他ボツSSをドバー!と公開しますっ


Screenshot-16 (3)
Screenshot-7_20140627215106bf6.jpg
Screenshot-8_20140627215107823.jpg
Screenshot-16 (2)
1_20140627215155df0.png
Screenshot-16 (4)
Screenshot-16_201406272151504fa.jpg
3(3).jpg
4_20140627215152bf9.jpg

結構マジで撮影と加工しましたよ(^∀^*)ゞ
私なりの本気ですw


でもちょっとその「本気」が違う方向にいってしまったボツSSもあるので
見てってくださいよ!










3_201406272154077f0.png
Screenshot-6_20140627215358a54.jpg
1 (2)
1 (3)
ペ●スMOD入れっぱなしだったので、まじでヒヤヒヤしながらの撮影でしたよ(^∀^*)ニッコリ





皆様もFC2コミュイベ是非ご覧になってくださいね!

あと今回のこのポーズは日を改めまして配布する予定なので気長にお待ち下さい(・´з`・)


web拍手 by FC2

| 雑談部屋