スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

| スポンサー広告

拍手/鍵コメお返事

Screenshot-94_2014092217375543f.jpg
妖怪君です。名前は忘れてしまいました。

可愛い系の妖怪を作りたくて^^








以下、拍手と鍵のコメントお返事ですー





EZさんへ
こんにちわ!アツコのバンドメンバーはね、アツコが思ってる程、怒ってるわけでもなく、むしろあいつらも気にしてて。でもこれでアツコの夢が叶うならそれでいいって思ってるような連中なので、元サヤに戻って良かったですw
イケメンすか?wありがとうございます。主人公シム以外の子は特にこだわりなく適当に作ってるんだぜ~!
あ!studioの方じゃなかったのか!しかし、使いこなせたらリカラーやら色々いじれるようになるんだろうなぁと思ってDLだけはしたんですがね、sims4熱が冷めてきちゃってどうしたもんかと( ˙³˙)チェックは楽そうだし、なかなかいいソフトですよね!
イケメン作るの楽かなぁ。。。私まだ全然慣れなくて、思い通りには作れないや(๑´╹‸╹`๑)難しいなぁ。
そう、メイクや服はあるけど、さすがに髪型はなかなか出てこないですよねぇ。難関だな4はwなぜあんな感じにしちゃったんだろう・・・。
建築チートって「moveobjects on」ですか??できないの!?それは・・・嫌だなあww
シムズ熱降下中ですか。分かりますw4で復活するかと思ったけど、あまり復活しなかったし、4はまだいいやって感じですね^^;
コメントありがとうございましたああ







繭さんへ
繭さーん!どもー!
アツコはこれから、挽回していきますよ!売られた喧嘩を買いに行動していきますwサトシの安否は次回分かると思うよおおおお!
ダミアンのも見てくれてありがとうです( ˙³˙)こういう遊びはついダミアンを使いたくなります。
今では立派なうちの看板芸人(笑)ですからね!









SACHIRUさんへ
どもーーー!アヒル?何とでも呼んでいただいて構わないわよ?w
おおおおおヾ(・ω・`)ノやっぱりね!そうだと思ったわたくし!!
家族愛、いいよね!!(握手)あのー兄弟とかさ、血が繋がってなくても、親代わりとかでも何でも
そこにその2人しかない強い絆があったりすると、その関係ってすごく萌えるよね!!!!!!!!!!!!!!
し・・・白ひげー!!;;白ひげの最期はとても大きすぎる愛でしたね><!!!!エース!!エースとルフィ!サボ!!兄弟!!!!!(興奮)

・・・とまぁ、熱く語ると長くなりますのでww

ストーリー読んでくださりありがとうございます^^
第二シーズンのハンナとサトシの裏のテーマは「命の尊さ」
何でこんな重たい事をテーマにするんだと言われても、たしかに2人の恋愛模様と戦争は関係ないけれど
セトラに行く事で、改めて知らされる現実ってあるじゃないですか。
なんかついでだし、そういうのも伝えていってシリアス感出したっていいじゃないか!ってwwwwww

日本もこれだけ平和で、物を無駄使いしたりして。
誰かが「もう生きていくの疲れた。楽になりたい」と自分の命を捨てようとしてるその瞬間、
地球の裏のどっかの小さい国では
内戦とかあって、懸命に生きようとしてたり、それこそ命賭けて家族を守ったりしてるのかなって思うと
忘れちゃいけないなって。命の尊さ。残された人の気持ち。

サチルさんのストーリーもそんな背景が!!?楽しみーーー><
生まれた環境ひとつで、全然変わるよね。それこそ国単位じゃなくて日本だけの中でも違ったりする。
物の価値観がまず違うんだよねー。そういや戦争を知らない子供と戦争しか知らない子供って・・・ワンピースにそんなシーンあったね・・!

アツコのバンドメンバーは、怒ってるわけがなくて。
アツコのためなら、解散してもいいって思ってたでしょうね、今では。
才能があって、夢を叶えたいという願望が人一倍大きかった事、知ってるから。
アツコはねー、思った事、すぐ行動して見た事そのまんま捕らえて喜怒哀楽激しくて
ちょっと強引で。でもそれがアツコなんですよね^^;
解読完了いたしました!!ww私こそ、お返事に長々と申し訳ないですww










拍手もたくさんいただき、嬉しいです。ありがとうございました^^







web拍手 by FC2

| 拍手・鍵コメントお返事

もしもダミアンがスマブラ参戦したら・・・。まとめ

遊んだもの晒しましょうのコーナー。







3DSでスマブラ発売!
私は買いませんが、64のスマブラはやった事あります。
面白いゲームですよね!

もしもダミアンがスマブラに参加したら
















yyy.png
ダミアン(まじで参加・・・・?だってマリオとかいるじゃん、俺の横リンクだぜ!?まじで?MAJIDE??

不安いっぱいな顔で、とりあえずポスターに写りこんでみた、の図w




ダウンロード (1)
ダミアン(うわ!これよく見るやつじゃん!スマブラ参戦のやつ!!と、とりあえず決めポーズだっ!


引きつってはいるものの、笑顔を作りプロ根性発揮、の図www
こちらは<<スマブラ参戦ジェネレーター>>で、作成いたしました。



ssssssasa.png
プレイするキャラを選ぶ画面ですね。
ダミアンを忍ばせてみるwwwwwww

なにこれシュールwwww





hghg.png
ダミアン(ぎゃああああ!!もうやるっきゃねぇ!秘儀!かっこいいポーズ!!)


一同「・・・・」


ダミアン(全然効いてねぇ!!!!!!!!!!!(驚)






以上(笑)











web拍手 by FC2

| その他

sims物語16 「生きねば。」




3 (13)
テロ組織バロックは、この場所と同時に市街中心部で、地元住人及び、観光客を乗せたトラックに衝突した。
その結果、8名死亡、15名重体という事件となり
政府は軍を街に配置し、警戒態勢に入った。

汚職などの政治腐敗、貧困・食料不足。
様々な問題を放置した結果
武装集団が本格的に動き出していた。

そんな砂に囲まれた国、セトラ。


ここに、サトシがいる。




3 (17)
「ひどいわね」
「あまりフェンスの近くまでいかないで。危険ですから」

「えぇ」
「こんな谷底に落ちたら命は助かりません」
「衝突の反動で落ちてしまった人がいる・・?」
「助手席後ろに乗っていたと思われる人が1名、遺体で発見されたようです。シートベルトもドアさえもない車ですから・・」

3 (14)
「フェンスは、モロかったんでしょうね。支えるどころか、衝撃の強さで一緒に落ちてしまったようです」
「亡くなった方の情報は分からないの?身元確認はどこまで進んでいるの?」
「さぁ・・病院でもう一度確認してみましょう」

3 (15)
「早急にお願いするわ」

3 (18)
フェンスも、車も
安全対策なんてしていなかっただろう。
ここより市街の方はもっとひどい有様だと聞いた。
政府は市民の悲痛な声を
コレほどまでに無視し続けていたのだ。

3 (16)
「市街の方がひどいのは、ここより人が多いから被害も多い。テロ行為をするなら、こんな所よりもっと目立つ場所でやるべきだと思いませんか?」
「・・え?」
「でも、この場所でもやるというのには意味がある。この像は、この国の大統領アドルフ・ポト。この腐った政権を作り上げた独裁者だ。この像の前での行為は宣戦布告という意味が込められているだろう」
「市民の怒りは最もだとは思うけれど、これじゃあ国民の犠牲が耐えないじゃない」
「あぁ。命と引き換えにでも国全体で戦おうという事だろうな。テロ組織というのはそんなもんだ」


セトラという国を、何も知らないでいた。

食料不足で
子供は栄養失調で細くなっていく。
政府は頼れない。
武装集団はこれからもっと過激になっていくだろう。
国としてのバランスが失われた今
運命はどこへ向かうのだろうか・・・。

私の国の裏側で、これほど辛い現実を突きつけられている国があった。
争いは、消えたのではない。
知らないだけなのだ。
自分と何も変わらない人間が、
ただ幸せに生き抜きたいと思ってる人間が、
生まれてきた国が違うというだけで
生きる辛さも人生の重さも変わる。

知れば知るほど辛い現実が待ち受けている。
しかし、サトシはそんな運命を背負ったこの国の人々の優しさと強さを知り、
自分がどれほど小さいのかを思い知らされたのだ。
そして、私もその1人・・・。


どこにいたって
どんな運命背負ったって
皆、命張って生きている。
忘れてはいけない。
幸せな日々に怠けていてはいけない。




生きねば。






3 (22)
「被害者の中に市宮・・市宮サトシという名前があるかだけでもいいので、早急に調べていただけますか?」
「あ、はい。お知り合いで?」
「・・・この街に滞在していたので・・もしかしたらと思って」

「それでココへ・・・。なんという行動力!」
「これがバレると怒られるので・・・あの・・」
「分かってますよ。内密に」
「ありがとうございます」



3 (23)
「・・・」


3 (24)
「さて、もう暗くなってきましたから、そろそろ宿へ行きましょうか」
「あぁ、写真も一通り撮れた。本番は明日、市街の方に向かおう」

「では戻りましょうか」


「あの・・」
3 (25)

「あの!!」
「?」



3 (26)
「うち、宿屋なんです!うちに泊まりにきませんか!?」
「え・・と。でももう私たちは宿は決まってるようだし、今回は・・」

「知ってます!」
「?」
3 (27)
「知ってるんです。でもあなたに見せたいものがあるから・・・」
「でも・・」
「立ち寄るだけでいいんです!是非!」
3 (29)
「何故私に?見せたいものって・・・」
「・・・知ってるから」
「何を?」


「私、サトシ・・知ってるから!!」
3 (30)
「え!?」
















「全部私が悪かった。」


「やっぱダメ。私を分かってくれるのはアンタ達だよ」


「めんご!調子乗っちゃったよ~やっぱ私の悪い癖だね~」


「何もかもうまくいかなかった。悔しいよ。」




バカみたいにたくさん考えた。

どうやって謝ればいいんだっけ?
どうやったら仲直りできるんだっけ?

大人になればなるほど
仲直りの方法が分からなくなっていく。

小さい頃は、気がついたらまた一緒に遊んでた。
あんなに簡単だったのにね。


2_1 (23)
謝り方を考えたけど
全部、茶化してる感じになっちゃって
私じゃないみたいだ。
いや、
茶化してるほうが私らしいのか?

2_1 (24)
カイの家は酒屋。
カイは酒屋を継いだ。

まずカイに謝ろう。
きっと彼ならわかってくれる・・・よね?
自信なんてなかった。

門前払い覚悟で行くしかなくて
すごく緊張したんだ。



「ハハハハ・・・・」

声がした。
なんだか懐かしい笑い声。
2_1 (25)

そこにはメンバー全員の姿だった。
前までは私もそこにいた。
今は私はただの通行人。
その笑いを共有することはない。

私も

私もその中にもう一度、入りたい。


チャリン
ドアを開けると鈴が鳴り響く。
2_1 (26)


「あ、すいません、もう閉店で・・・」
2_1 (29)
カイは言い終える前に黙り込んだ。
「アツコ・・・どうしたんだ?」
「・・・・・めん」
「え?」


「ごめん・・・なさい」

謝り方なんて、考える必要なんてない。
言わなきゃいけないのは、このたった一言。
それだけで良かったんだ。


2_1 (28)
「泣いてんのか?・・・おいおい何があった?」
「アツコ・・・」

2_1 (30)
「もう何もかもメチャクチャ!HWF解散までしたのに満足しないよ」
「デビューもして、成功間近だったんだろ?」
「こんなの・・私がしたかったことじゃない。だめ・・・!我侭だし、今更なに言ってんだって思われても仕方ない。わかってる!でも・・・!」



2_1 (32)
「・・・・?でも、お前が小さい頃から描いてた夢なんだろ?」
「うんでも・・」

「だったら笑えって!」
「たしかに、私が小さい頃からずっとやりたかった夢を実現させたよ?」
「うん」

2_1 (35)
「でも・・・じゃあどうしてこんなに寂しいの?」
「・・・」

「まだ小さいステージしか立てないし、アイドルっていう予想外のジャンルで自分の曲も出させてもらえてない。でもやりたかった仕事してる・・・。うん、たしかに夢の一歩叶えたよ?でも、なんでこんなに空しいの・・・!?」
「アツコ・・」

「後ろを振り返っても目を合わせてくれる人なんていない。私の曲をまともに聴いてくれる人もいない。成功を一緒に祝ってくれる人もいない!私は独りぼっちなんだよ・・!!」



2_1 (34)

2_1 (33)



「アツコ、俺が思うに・・・」とカイが口を開く。
2_1 (37)
「それはさ、アツコが望んだ夢の形じゃなかったからじゃないか?」
「夢の形?」
「小さい頃の夢はただ単純に大きなステージでライブしたいって夢だったのが、大きくなって、色んな人と出会っていく中で、夢の形が変わっていったんじゃないかな?」


2_1 (36)
「・・・でも音楽活動はしたいよ。ステージにだって立ちたい。こんな風になってまで言うセリフじゃないけど、夢は夢だし」
「そんなもん当たり前だろ!こんな事でその夢辞めちまうなら、それまでだったんだろうが!」


「だな!」
と、トマも口を開く。
2_1 (39)
「お前はさ、大きいステージに憧れてたけど、今はやっぱり・・そんな事より誰と何をするかで満たされるんじゃないか?あの時は俺達も悪かったけど、やっぱり・・・・俺はそう思うんだよな」

「あの時には気づいてなかった要素・・・お前の夢に、ひとつだけ追加された要素があるんだよ。その夢を“誰と”やりたいかって事!お前ももう分かってるんだろ?」
「!」


2_1 (38)
「あー!僕も分かっちゃったなぁ~」
「・・・トマ・・・エイタ・・」



なんでこんなに優しいの?
なんでこんないい奴らを捨てたの?
バカじゃん!
私って本当に大バカじゃん!!

寂しかった
共に歩いてくれる仲間が
いつも一緒にいて
それが当たり前だと思ってた仲間が
いないんだって
それだけで
もう全部が崩れていくような感覚になって
それだけ私の中で
なくてはならない存在になってたんだ

ステージの大きさとか
デビューするしないなんて
大した問題じゃなかった。

それが叶った所で私は満たされなかったのだから・・




「で・・・」
2_1 (42)
「お前は誰とやりたいんだ?」

分かりきった質問をしてきた。
考える必要なんてない。
これを言いにきたんだから

私には夢がある。
絶対絶対叶えたい夢があるんだ


ステージに立って大好きな音楽をみんなに聴かせたい。
こいつらと・・・

2_1 (49)
「あんた達に決まってんじゃんか・・・」
泣きながら
笑いながら
顔なんてグシャグシャになって
気持ち悪かったんだろうけど
もう・・・

どうだっていいや!
こいつらと
また歩けるなら・・・どうだっていいんだ!

「よっしゃ・・じゃあまたやるかぁ?」
「そうだな!」

「トマ、でも仕事とか・・」
「平気平気!仕事の合間にやってけばいいじゃん!」
「俺も平気だ。酒場なんて暇すぎて溶けそうだったしな」

2_1 (53)
「エイタはどうすんの?バンド」

2_1 (52)
「あー・・いいっす。抜けるんで。もう着いていけないと思ってたから」
「なんでぇ?一回くらいメタルなメイクしてるトコ見たかったけどなぁ」

2_1 (54)
「ぜーったいあんなメイクしないし!絶対!!」
「でもやったんだろ?この前のライブで。知ってんだからな」
「なっなんで!?」
「俺の情報網見くびるなよ♪」




懐かしい感じだ。
帰って来たんだ。

この輪の中に。
もう通行人の1人じゃない。

私の居場所だ。







web拍手 by FC2

| sims物語本編 | コメント(1)

拍手お返事

Screenshot-27_20140910190642c7c.jpg
忘れないで!
これがシムズ3のダミアンだよ!
(なんで瞳の色がダークなんだろう・・・光の加減かな?)









以下、コメントお返事させていただきます。休止中にいただいたコメントから失礼します。
遅すぎで申し訳ないです・・・





EZさんへ
お返事めっちゃくちゃ遅くてごめんなさーい><
9月にもなったので、ボチボチ復活ですよー!愛猫を亡くして、早一ヶ月経ちました。
一緒に住んでいなかったので、今はもう楽になってきました。写真見て「そうか、もういないのか」と
改めて思い出す程度でしょうか。でも未だにスマホの中のマイギャラリー(写真や動画が入ってる所)はクリックする勇気がありませんww
虹の橋、頭の中で妄想すると、少し心が晴れるんです。その幸せな場所にいたらいいなぁ。私が死んだらすぐに迎えにいきたいなぁって。ま、人間が都合よく作った世界でしょうが、それでも救われましたねw
これからはシムズ4も合わせて、遊びつくしていくつもりですので、よろしくお願いします~!






Laylaさんへ
こんにちわ!遅くなりました><
当時は本当に心が乱れてしまって、もう泣き崩れ・・・やはりペットといえど、大切な家族の死というのは、グサリときますねw
一ヶ月経ち、落ち着いたので、復活させていただきました。
猫と男性のポーズ記事も拝見しましたが、すごくキュンとさせていただいて!!
ありがとうございます(˶′◡`˶)いつも本当にありがとう!





SACHIRUさんへ
こんにちわ!
サチルさんのサイト復活、すごく待ってました^^
同じ経験をお持ちとの事で、はやり苦しいですよね。今までもたくさんペットを飼い、見送ってきたのですが、今回はちょっとキツかったです。というのも、愛猫の存在が私にとってとても大きく、死の原因が原因なだけに悔やまれて・・・。会いに行った翌日に亡くなったものですから、なかなか受け入れられなくて苦しみました^^;
そして気を使わせてしまって申し訳ありませんでした。これからはもう大丈夫なので、よろしくお願いします!












繭さんへ
こんばんわー!!
早速見ていただいてありがとう!!ダミアンは4でもダミアンだったよ(˶′◡`˶)ww火だるまになっても尚、自信を持つ彼は一体何なんだ!wwしかし4はみんな表情が良くて、見ているだけで可愛くてね。レビューのし甲斐があります。繭さんも遂に購入したので、是非繭シムと、誰か3のキャラ1人連れて観察観察wCCも揃ってないので、3キャラを作るってのも、結構難しいですよwSS撮影の半角は本当に罠ですよねwありがとうございましたー!




蘭丸さんへ
こんにちわ!!
見てくれてありがとうございます!4は、2に似てる気がします。未プレイだけど、そんな感じがしますね!
表情も豊かで、どこでも誰でもおしゃべりなので、レビュー向けな感じです。シームレスが恋しくなるけど、4は4で楽しめる気がしますよー><
CCなしでも、肌が3にようにシワとかも目立たないので、それなりに作れますが、髪質がね・・。サラサラヘアーが欲しくなりますwwwあと睫毛ww
ありがとうございましたー!!





その他、レス不コメントたくさんありがとうございましたヾ(・ω・`)ノ





web拍手 by FC2

| 拍手・鍵コメントお返事

sims4をプレイしてみよう②

続きをサクっと。
やっていこう。sims4の情報には疎い私なので、参考にはならないんす。


しかしこの前、素敵なサイトを見つけました!
もうご存知でしょうが、

タイムラインをかけぬけろ
クリックするとサイトへ飛びます。

こちらのサイト様にsims4のチートコード集が載っていたんですが、
見ていると、へ~こんな事もチートで?!ってのがあったりして。


マスコンなくてもCASいじれたりするのは助かりましたw
オブジェクトの大きさを変えるのとかも、遊び方によっては、使えるし
男性も妊娠できるとか!すごいなぁ。


あと良く見るとresetsimできるみたい。何故反映しなかったのか・・・謎。



MODがまったく反映しないという方がいたら

琳琅日和
クリックするとサイトへ飛びます。

こちらのサイト様に丁寧に説明してくれてます。
この方にお助けいただいて、反映しました!が、反映しないMODもあるので、結局よく分かりませんww^^;



以上の事は全て自己責任でお願いします。





さて、少しずつ情報が出てきていますが、冒頭でも言った通り
私は疎いので
情報共有よろしくですw








2014-09-08_20-11.png
はい。分かりましたね!ww
早速モザイク除去MOD導入wwwww

プリプリなお尻が顔を出してコンニチワ



2014-09-08_20-13.png
湯船につかると、ゴシゴシするだけでなく、バシャバシャと遊ぶんだ。
さっさと洗って出ろwって思っちゃう。



2014-09-08_20-23-2.png
エマは食事。
食事してるとこって、つい見入っちゃうよね。
モグモグ可愛いんだもの。


2014-09-08_20-24.png
すると突然走る。
どうしたのかと思ったら

2014-09-08_20-24-2.png
吐いた。
これって、つわりってヤツですね。
4ではつわりがあるのか~
3ではつわり?何それおいしいの?レベルで強い女性設定でしたがw・・・でしたよねぇ?(自信なくなってきたw


妊娠期間も初期・中期・後期とあるようです。
でも、妊娠中でも仕事がちゃんと行くんだよね~w
休めないんでしょうか・・?



2014-09-08_20-46-3.png
ダミアンはスポーツジムへレッツゴーです。
スポーツの服装になったら、こんなグラサンかけてたw
いつも通り、設定は普段着しかしてないので、ランダムです(˶′◡`˶)

2014-09-08_20-49.png
ボクシングもあるのねー!
かっこいい所を見せたいダミアン。

2014-09-08_20-50.png
シュッシュッ!

2014-09-08_20-48.png
                   r.png
ヘナチョコパンチでしたwwww



2014-09-08_20-52.png
ランニングマシーンにも!

2014-09-08_20-52-2.png
横の怖そうなオッチャンに絡まれれるダミアン。



2014-09-08_20-57-2.png
帰宅したダミアンはヘトヘトだったので、居眠り。

2014-09-08_21-06.png
エマ!でかっ!!
中期くらいの大きさだね!


2014-09-08_21-07.png
ごはん食べずらそうだねぇ・・
せっかくだし、パーティーをウチでやってみようと思って電話してみました。
コック・パフォーマー・バーテンを設定できる。


丁度ダミアンも起きてきて、アヒルも一緒にご飯。
2014-09-08_21-20.png
sims4の魅力⑧
誰かシムがいれば、そこへ寄って行ってお話するスタイルは素敵!
シムがいるのに別々に食事でちょっと寂しいなぁ・・なんて事があまりないですね。

このように、ダミアンもわざわざ2人の目の前に来てベラベラとしゃべりだすwwww
彼の話は止まらない・・・・

コックがやってきて、料理を始めたんだけどさ・・


2014-09-08_21-21.png
ダミアン邪魔!

2014-09-08_21-21-2.png
クソ邪魔wwwwwwwwwww


なんか外が騒がしいんだよねー
と思って外見てみたら
2014-09-08_21-23.png
パフォーマー?がいたw
ジョークを言ってるのね~!
雇われてるんだから、まぁ面白いんだろうなと思ったんだけど、
さほどウケてませんでしたwwww


2014-09-08_21-25.png
プロなんだからもっと頑張れ!


2014-09-08_21-34.png
ラブラブSSを。
お腹を触る。

2014-09-08_21-33.png
ほっぺにちゅー

2014-09-08_21-38.png
エマが何故かケーキを作った。
え?もう生まれるとかじゃないよね?
ってかコレ食べたら年取るとかないよね??
って、情報が何もないので、ビビって食べなかったwww

つか暗すぎでしょ!!!
って思って、大きめライトを4つくらい増やした。
(チートで明るくする事できます。この時は知りませんでした)



2014-09-08_21-42.png
てか、バーテンとコックは帰ったのに、
この人だけ全然帰らないんだが・・・


無題
帰らせようとしてもコレよ。
あ、もう帰ろうとしてるんですね、すいません~ってな感じで待ったんだが・・・・・・・・・・






2014-09-08_21-45.png
はよ帰れ




2014-09-08_21-47.png
この数時間後、ヒョコヒョコ歩きで何とか帰ってくれましたwwwwwwwwwwww






2014-09-08_21-49.png
アヒルもお腹を触っておこうか。

2014-09-08_21-50.png
後期。
でっか!!!!
このでかさは男の子なんじゃないのか?

よく横に広がって大きいのは女の子、縦に大きいのは男の子って
聞いた事あるんだけど、本当かなぁ?w(※シムズの話ではなく、リアルの話で、です)


2014-09-08_22-07.png
そしてカメラで2ショット撮れるんだね!
でも飾れないのねん;;

2014-09-08_22-07-3.png
持ち物には写真は入ってなかったし・・・。
でもいい顔。


2014-09-08_22-12.png
で、また火事ですwwwwww
何回燃やすんだよ!!!!


消化活動しなきゃ!って思ったんだけど、
ここでとんでもない事件が!!!

2014-09-08_22-13.png
こいつ、妊婦もまだ逃げてないのに誰よりもまっさきに逃げやした!!!!!!

許したらいけない、こいつだけは!!!!!<●><●>╬ピキピキ

2014-09-08_22-13-2.png
                                      ┌(┐ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ਊส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้)┐ゆるさん
 


2014-09-08_22-15.png
いたずらをしてもらった。
「不幸の嘘」とかそんなやつ(曖昧)

2014-09-08_22-15-3.png
「嘘ダアアアアアアアアアアアア!!!!」号泣ダミアンwwww

2014-09-08_22-15-4.png
「嘘に決まってらぁwwwwwwwwプギャープークスクスwwwwwwどんな気持ち?ねぇ今どんな気持ちプププププwwwwww」

2014-09-08_22-15-5.png
「・・・え?」チラ


なかなか面白いアクションでございました。





・・・と、ダミアンで遊んでる場合じゃない!

jintuu.png
陣痛がきたようです!
病院・・・にはきっと行かないんだろうなぁ


2014-09-08_22-26.png
え・・寝るの?wwww
陣痛は・・・?


普通に生活してるw

2014-09-08_22-26-2.png
生まれた・・えええええええええええええええええ(-∀-`; )


2014-09-08_22-27.png
リアム君(サイコロ)です!

2014-09-08_22-28-2.png
ちっこくて可愛い・・・・よね・・?wwww

鳴き声が妙にリアルな赤子ですw
肌色遺伝子めっちゃダミアンだな・・。
男の子でしたぁ!

2014-09-08_22-30.png
乳あげてるんだよwww
モザイク取ったら、服の上からだったぁ^^
そりゃそーだよね期待した私が悪いよねだははははははwww




2014-09-09_19-10.png
最後にCC反映したので、ダミアンの瞳を3と同じ色にしてスキンも入れてみたのよん♪

ではまた次回!

ストーリーもそろそろ手つけなくては><








web拍手 by FC2

| その他

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。