
web拍手 by FC2

| スポンサー広告

女性用ピアス&指輪

※必ずお読みください!

・不具合が生じたり、おかしい箇所があった場合は、すぐにご連絡ください!
・素人が作成したものです!基本的に自己責任でお願いします┏○ペコリ
・再配布はおやめ下さい。


この数週間で溜め込んだアクセを大放出してます。




Screenshot-116_20150226161459142.jpg
右耳に4つ、
左耳に4つ付いてます。


Screenshot-120_201502261615035f4.jpg

クロスと星と鎖が大好きな私はワンパターンなデザインですがw

DOWNLOAD











Screenshot-127_20150226161504f85.jpg
星とキラキラな石が付いた指輪。
アブ/リル・ラヴ/ィーンのアルバムのジャケでつけていた指輪をモデルに
作らせていただきました。
とてもかわいい。


Screenshot-126_2015022616150228e.jpg
リカラーはこの2箇所。





DOWNLOAD


























んで、最近やっとシムズ4のCC作り方というかUVが分かったので
今までうpしたアクセをTS4にコンバートしてみようかなっていう計画実行中。。

でもなんだか不便になったなぁと。感じているわけで・・
テクスチャの領域の小ささに泣いております。
面倒です。

なんでや・・

でもすごく軽いです、シムズ4。

読み込み早すぎでしょ・・!これはストレスフリーやな!
シムフリーはなくなった変わりにストレスフリーと・・・・いうこと・・・か。





web拍手 by FC2

| Download

男性用ヘソピアス&女性用薔薇ピアス

※必ずお読みください!

・不具合が生じたり、おかしい箇所があった場合は、すぐにご連絡ください!
・素人が作成したものです!基本的に自己責任でお願いします┏○ペコリ
・再配布はおやめ下さい。





なんとっ!
もう一週間すぎておったか。


ストーリー更新しよっかなぁーとか思ってたのに気が付けばメッシュいじいじ・・・
うんったのしいっ!




動画のほうは諸事情により、休止しているのでうpはもう少し遅くなります・・申し訳ありません!




さて。
「男性用のヘソピが全然ないー!作ってくれないか!」と愛しのダーリン♥が申しておりましたので
作ってみました。えぇ、彼への貢物ですが、何か?www

実はCCを作りはじめたばかりの時にヘソピのはなしになったのだけど
ヘソピはジョイントとかが難しい・・みたいな事を言っておりまして。ピアスや指輪みたいに単純な作業ではない・・・という話を聞いていて、絶対できないだろうなぁとか、頑張ったとしても超苦戦するんだろうなぁって思ってたら
やっぱり苦戦してwww

でもできましたヾ(・ω・`)ノできたよー!偶然にも!←
お友達に前教えてもらった神ツールでなんとかなるなる!(˶′◡`˶)♥なるもんだ~w
あとは地道な修正でできました!頑張ったわ~


Screenshot-115_20150224182500275.jpg



Screenshot-118_20150224180615995.jpg
モーフ付きなので、他のモーフ付きアクセと使うと危険・・・らしいので注意です(˶′◡`˶)
上2つのボールと、クロスでリカラー可能。
ある程度の動きやポーズは大丈夫ですが、相当鬼畜なポーズだと保証はできないので気をつけてくださいw

男性用 Teen ~ Adult




DOWNLOAD

















男性用作ったら女性用の普通のピアスもってことで
クロスと薔薇と真珠の小さなピアスも。


小さいから粗だらけなメッシュでも平気だわ♥wwwww

Screenshot-112_201502241818198f5.jpg

小さな真珠と薔薇、チェーンに繋がれて下のほうに十字架がぶら下がってます。
SSでは右耳しか移してませんが両耳です。

構造がちょいと不思議ですが(ちょっとどうやって耳につけたんやコレwwwwwっていうツッコミはなしでw)


Screenshot-101_20150224181819fb6.jpg
少しゴシックな感じのピアスかなーなんてイメージなのですが。


rikara.png
リカラー可能です。十字架だけは黒になっちゃいます(˶′◡`˶)


女性用 Teen~Elder




DOWNLOAD







web拍手 by FC2

| Download

Barbed_wire_Bracelet配布+雑談

※必ずお読みください!

・不具合が生じたり、おかしい箇所があった場合は、すぐにご連絡ください!
・素人が作成したものです!基本的に自己責任でお願いします┏○ペコリ
・再配布はおやめ下さい。



Screenshot-20_201502152116502f1.jpg
以前に作った有刺鉄線をブレスレットにしただけの簡単なお仕事。

今回は特別に2つ付けてます(一体何が特別なのか・・)

Screenshot-18_20150215211647aa7.jpg
以前のテクスチャのまんまで、リカラーできます。




DOWNLOAD
















そんで、数日かけて作ってたDS本体。
Screenshot-25_20150215212100b4c.jpg
最初はこんなDSLiteを作ってたんだけど
なんで今Liteなんだ・・?って自分で思いまして。


3DSにしましょう。ってことで作り終えました。
細かくは作りこんでませんし、丸みがない四角なDSになりましたw



ds.png
TSRWでの画像ですが、こんな感じに。
み、見えるよね・・・!?www
3DS!
なんで作ったかっていうと
これがしかった。




Screenshot-82_20150215212102653.jpg
ひと狩り行こうぜ!
っていう妙にリアルな感じw

Screenshot-83_201502152121065e5.jpg

Screenshot-84_201502152121066e7.jpg

Screenshot-85_201502152122496dd.jpg

Screenshot-86_20150215212249706.jpg


なーんかリアルだwwwww
満足した。



このDS本体アクセ、欲しい方がいれば連絡くださればあげます。(ポーズも欲しい方いればどうぞ)
ゲーム画面もご自由に変更して遊ばせていいんでw

しかし低クオリティです。
細かく作りこんでませんので、あしからず。

あ、大蛇アクセとかも配布はしてないけど、欲しいって方がいれば連絡してくださいねw
どちらもアクセで作ってるので他のアクセを付ける場合、
テクスチャの乱れは覚悟してくださいねwwww







web拍手 by FC2

| Download

拍手お返事

Screenshot-23_20150211112145ed7.jpg
大蛇アクセ作りたかったので挑戦しました。1回目はひどかったので作り直してみたら
やはりアクセですので、テクスチャがかなりボヤけてしまう・・・しかも他のアクセを付けると
さらにボヤける。それはしかたないとして、
遠くから見る分には問題なさそうなので、なんとか納得させた次第でございやす。







以下、拍手コメお返事








EZさんへ
ああああ!気にしないでね!返事不要とのことでしたが、嬉しくて簡単に。
シム熱低下は、あるあるですし、ネット引きこもりもあります(´・ω・`)
いつか、その熱が戻った時、また仲良くさせてくださいね♥EZさんのポーズは素敵すぎます!
そして有刺鉄線ありがとうございます!かっこいいアクセだなって思ってたので作ってしまった~!!
まだまだ修業中ですが、どうぞお使いください!では!





Nanaさんへ
拍手画像変えないとーーー!!ww勇気出したね!ブログ再開設おめでとー!って何度かもう見てるけれど、相変わらずかっこいいブログだ事(˶′◡`˶)
ダミアンとリズ、BMまでも紹介入れてくれてありがとうヾ(・ω・`)ノリンクも光の速さでしたからねww
公式ができて、紹介ページもできたわけだし、いよいよモートン事務所大きくなってきたね!!www
返事遅くなってすまん~!





繭さんへ
動画もSSストーリーもありがとー!!ダミアンがっていうより、リズが可哀想。サタクエの時もそうだったけど、ダミアンのせいで遠回りしてるよ・・・www名前はね、もう考えるのが面倒だったからお借りしちゃいました✩w
ハンナは帰国して、探偵にまかせるだけではなくて、自分でも何が出来るかってちゃんと考えたわけですね。
まぁそのコラムを読む確率の低さって言ったら・・・本人もわかってるけど、何かしておきたいんだよね。
アツコはもう女だろうが関係なくどんどん突っ走っていく子なので、コウジの心配する気持ちとか無視ですw
いろいろ危険なことになりそうだけど、ままんの気持ちで見守っててくださいwwwありがとー!






コメント不要コメもポチポチもたくさんありがとうございました!




web拍手 by FC2

| 拍手・鍵コメントお返事

動画をまとめておこう

今までの作品すべてをまとめておきまっす!





①始めて作った動画



人生で始めて作ったものですから、右も左もわからぬまま、とにかくやってみようじゃないかと、今と変わらず適当精神で作ったがこちらですねwすっげぇ適当な感じが見てて痛々しく感じます☆⌒(>。≪)
この頃はsims3内蔵のムービー機能と、Windows Moviemakerを使用し、FC2動画にupしてましたね。



②始めてダンスに挑戦

ダンスなんてものがあるのね!!なーんて思ってまず最初に手を出したのが、まさかのポールダンスっていう、何とも私らしいといいますかw普通のダンスも使ってますけどね!なんか不思議~な演出してますねぇ・・
使用ソフト等は変わらず。



③バイオハザード動画
実は記事自体は非公開にしてますが、ひっそりup先には公開したままだったりしますw
リベレーションズのPS3版が発売する記念に作成した、お遊び動画でした。その雰囲気を再現したいがために作成したのでひっどい出来ですw
あと全部SSで作成してました。投稿先をFC2からYOUTUBEに変更してます。




④DM/CSライブ

当時ダミアンが結成してたロックバンドDM/CSのライブ映像を動画にしてます。エフェクトもそのまんまで、演奏してるのを何度も使いまわして垂れ流しておりますw高度な編集技術はありません(今もありません)
録画ソフトをアマレコに変更してます。画質に少しこだわろうと頑張った形跡がありますw




⑤aaaのPV

aaaというアイドルグループを結成していて、そのPV動画になります。アイドルっぽく可愛らしい感じに作成してるんじゃないでしょうか。ラストには当時ハヤってたにゃんにゃん♫ダンスも収録してますなw




⑥2周年!!

当ブログ2周年記念動画として、2年間に出てきた私のシム総勢39名を1つの家にブチ込んでパーティー!!!とんでもなく大変だった記憶だけが残っております。しかもミス多かった!でも私の中でかなり大事にしてる動画です(˶′◡`˶)みーんな私のシム♥




⑦ダミアン&デイジー結婚記念

2人が無事ゴールインした記念にスライドショーを作成。デキ婚だったのでプロポーズの時には既にお腹が大きくなってしまったw




⑧誰得?ダミアン百面相

まじで誰得だよ!ダミアンがとてもいい表情を毎度してくれるもんですから、ついついss撮ってしまうのよねぇ




⑨ハロウィーン動画

hyde率いるシム達がお化けとなって、街を徘徊してパーティーするというハロウィン動画です。大変だった記憶があります。この頃からアニメーションにも自分で力を入れて作成してたと思います。
あと、編集ソフトをAviutlに変更してます。




⑩リズのVALENTI

VALENTIのダンスモーションがリリースされて、これ踊るのはリズしかいないと即決めでしたね。
後に、リベンジしてます。




⑪sims劇場サタンクエスト

こちらは1話。もくじはトップページ中盤あたりからどうぞ。
3周年記念に作った全5話のお話です。ダミアンとリズが大冒険するコメディ。楽しかったなぁ




⑫VALENTIリベンジ

リベンジした。たいして変わらなかった、というオチ。




⑬evergreen

hydeのこの曲をうちのHYDEシムに歌わせるというアニメーションも適当に作って適当に投下。
とんでもなく暇だったから作った、という記憶がすごくあります。後にシム友さんに「ねばっちい歌い方w」とディスられるwwwwwwww(◞≼☉≽◟◞౪◟◞≼☉≽◟)ナンダトォー!?




⑭野球やろうぜ

子供用バッドを手に入れたので、やることって言ったらコレっきゃねーでしょう。
という事で野球試合してる風にショートストーリー?動画。グローブがないので何だか微妙ですけど・・・




⑮LOLでハレハレユカイ

LOLというゲームの中のキャラにハレ晴レユカイ踊る子がいたから、「あ、じゃ躍らせるかぁー」って、コンビニいってくらーみたいなノリで思いついて、シム友さんちのシム達も連れてきて踊ってもらった。




⑯sims劇場HERO

もくじはトップページ中央でどうぞ。
なんかシリアスなもの作りたかったってもあるけど、結構前から考えてたお話の序章でしかない。本当は本編がこの先にあるんだけど、なかなか映像化できないでいるんです。いつか・・・!




⑰革命が起きた日

何言ってんの?って思った?見てくれださいよこれ。MMDをコンバードしたから、超ヌメヌメスルスルに踊るんですよーーー!!!っていう動画です。シム友さんが作成してそのファイルももらったので踊ってもらいました。超感動!今、作成中のMMD(いつ完成するんだ・・・)もできたら作ろうと思います!



⑱sims劇場サタンファンタジー

これは1話です。もくじはまだないので、投稿履歴からどうぞ。
サタクエって間違われるけど、サタファンって略す?SFって略す?その問題がまだ解決してないどうしよう眠れません。
現在進行形の劇場動画で、初のシム友さんとの共同制作になります。ゆっくり、しっかり最後までお付き合いいただけると嬉しいです!




⑲ポールダンス再び

なんと約2年前のリベンジと言わんばかりに、レッドハート姉妹にまたポールダンスしてもらいましたw
やっぱエロくていいっすわー(˶′◡`˶)大好きです、このダンス♥
ちょっと衣装もエロくて、この動画R18になると思います(若干)









web拍手 by FC2

| 動画

