
web拍手 by FC2

| スポンサー広告

兄弟小話

兄弟萌えな私は、
ダミアンネイトで小話作りたいなと思ったわけだけど、
肝心のお話を考えてなかったので
とりあえず旅行に来たというアバウト設定で風まかせにSSとりまくって
後で話をこじつけるという新技をやってみました。



01_20150608131628f60.jpg

02_20150608131628998.jpg

03_20150608131630c47.jpg

04_20150608131630206.jpg

06.jpg

07 (1)

07 (2)

07 (3)

09.jpg

10_2015060813172775c.jpg

11_20150608131747ee6.jpg

12_20150608131748ae0.jpg

13_201506081317500f7.jpg

旅行まできてDSで遊ぶ。いるよね・・・!w
私は小さい頃、沖縄まで家族で旅行に行ったのに
沖縄名物料理が目の前に広がってたのに
納豆ごはんをおいしそうにペロリしてたアホな子でした(´>ω∂`)てへぺろ☆wwwwwww





ネイトはチャラチャラした若者でダミアンはアホ( ˙-˙ )
この2人の会話をさせようと思ったのに
結局そこまでチャラい事も言ってないアホなことも言ってないというww

そしてこの旅行になぜデイジーがいないんだ!というつっこみwwwwww
いろいろダメだったな┐(´д`)┌



ただ、アホだけど、ちゃんとパパやってるダミアンも好きだったりするので
これはこれで萌えて満足ですわw
ディーンも高校生にしたいんだけどね。
年齢設定は無視でいいもんかしら・・・
ダミアン28でディーン高校生ってなんか・・ね?
どうしてるんだろうみんな・・・
いいのかなぁ

と悩んでますが、しばらくこのままでしょうね。












web拍手 by FC2

| 茶番劇場シリーズ

4周年・・・だと!?

タイトルの通りです。

4周年となったこのブログ。
今年、あまり更新してないような気がしてますが、意外と更新はしてるんですよ・・・
と言っても、更新内容は拍手コメントのお返事とかCC更新お知らせとか
タンブラーで載せたSSをまとめただけとか・・・

ストーリー更新はちょっと遅いです。すみません・・・



ですが、そんな当ブログ、チマチマ更新続けてもう4年!!!めでてぇなぁ(・∀・)


CC作りにどっぷりハマりまして・・
好きな事ばっかしてます元気です。
みなさまのブログには足をちょこちょこ運んでは拍手ポチリしたりしなかったり・・^^;
すんません・・!

シムズ4は、めきめきとリアルさが出てきて
もう中には3と対して見た目変わらないSSとかも見かけるようになりましたね!すごいや!

いつかは私も4の方を・・と思ってるんだけど
CC集めが大変だわ・・(・∀・;)と思ってなかなか始められませんw

Screenshot-89_201506041518161ad.jpg
私が最も大好きなシム達。
ダミアンとその子供たち、弟のネイト。
兄弟好き~♥小学生好き~♥
萌えるわぁ~(・∀・)


Screenshot-90_20150604151815452.jpg
いいねいいね!
このSS撮影してるときすごく楽しかったwww






さて、せっかく4周年だし・・・とは思いますが、
うん、静かに祝っておこうかな。

お土産作ったので、もしまだシムズ3をやってる方がいれば
是非(・∀・)

そのうちシムズ4版も作れたら・・・とは思ってます(´・ω・`)

Screenshot-85_2015060415221379c.jpg
女性用のネックレス

Screenshot-87_201506041522137b1.jpg
男性用のブレスレット


このブログのこのページオンリーでDLできます。
DOWNLOAD




ただのお土産です(・∀・)ヘヘ






ストーリーの方も、ペース上げてやっていきたいんですけど、
なんせやりたいことが多すぎてwww
がんばります><



簡単ではありますが、4周年記念の記事とさせていただきまーす♥


たくさんのご訪問、拍手、コメント
皆様のおかげで楽しくブログもシムズも続けられてます!
ありがとうございますー!これからもよろしくお願いいたします( ..)"





web拍手 by FC2

| 雑談部屋 | コメント(1)

拍手おへんじ~

Screenshot-48_201506032040203cb.jpg
実は、このシーンは
レオ/ナルド・ディカ/プリオとク/レア・デーン/ズの「ロミオ+ジュリエット」が元ネタだったりして。
ロミオがジュリエットに初めて出会うシーン。水槽越しに出会って、見つめ合うんです、たしか。なんか
そのシチュエーションがとても素敵だなって、ずっと心に残ってるシーンです・・w








以下、拍手コメントお返事です!



名無し様
こんにちわ!この子らは、今までラブラブでも、惜しいとこにもいってないので、なんて初々しいんだろうな・・と我ながら思っておりますwタオは恋愛未経験ってわけではないのですがね?でもやっぱり不器用だし慣れてるわけでもないので、カズの助言をもらったりして・・・それほど本気なんですねw萌えていただけたー!!??ありがとうございますっ!!!!!やったぜ・・!
リアルな感じにできて良かった~(・∀・)やっぱこういう、よりによって初デートに?っていうハプニング、あるあるですよね!ww
この子らは、他の主人公に比べて盛り上がりに欠ける部分があったりしますが、少しずつ揺れ動いていくと思うので応援しててください♬丁寧な感想いただけて、とても嬉しかったです!ありがとうございました!






その他、拍手パチパチありがとうございます!
レス不でのコメントも読ませていただいてます!すごく嬉しい言葉;;
お忙しいのに、本当ありがとうございました♥





web拍手 by FC2

| 拍手・鍵コメントお返事

