
web拍手 by FC2

| スポンサー広告

やり直し!コミュニティイベント参加

せっかくコメントくれたharrnnnさん!やり直ししました!ごめんなさい!

昨日は急遽すぎて設定もなにも・・・ダメだ!!



ということでちゃんと設定決めたよ^^!(顔文字が今PCにありませんww


この「コミュニティイベント」とは、
リンクさせていただいてるloveflower888さん主催のイベントでして、

FC2限定のシムズ3コミュニティのイベント第一弾。

「王子」というテーマでそれぞれシムを作成するという内容でした




とある国の王子はこちら。

Screenshot-8_20121108143127.jpg
彼はこの国の王子、優等生のダミアン君
21歳の大学生です。

毎日勉強の日々

Screenshot-10_20121108143156.jpg
本は1日何冊も読みます。
学級委員長も経験してます
みんなの憧れの的ですよ!

きれい好きで、部屋はいつもピカピカ

本当なら執事やメイドにすべてまかせるんだけど
実家を出て、友人と同じようなボロいアパートに住んでいます。
家事もすべて自分でやっています。
なぜなら、みんなと同じ立場で過ごしたいと思ったし、
自分の知らない世界を味わっておきたいからねw!


おっと、気がつけば夕方
Screenshot-11_20121108143155.jpg
そろそろ時間だ。準備しないと。


何を準備するかって?
食事でも、掃除でも買い物でもないよ

Screenshot-13_20121108143154.jpg
まず、友人が来るから洋服を変えるよ
実は結構ラフな格好が好き。
みんなこんなちゃんとした服は着ていないからね。

ダボっとして、動きやすくて、脱ぎやすい。


Screenshot-12_20121108143155.jpg
友人と会うからちゃんとワックスで髪型を整えないとね。
学校ではいつもぺったんこで、ワックスなんて付けないけど・・・

めがね・・・このめがね。外してコンタクトにする。
遊ぶときはめがねを外すんだ。

だって邪魔でしょ?
Screenshot-16_20121108143219.jpg
こんなもんかな?

Screenshot-17_20121108143219.jpg
よし、いいだろう。

今夜は・・・パーティだ!
いつもは大人数でバカ騒ぎするんだけど

今日はちょっと特別。


Screenshot-21_20121108152912.jpg
魔法のカプセルを手に入れたから
酒と一緒に飲むんだ

とてもハイになる
Screenshot-19_20121108152913.jpg
別にこいつは彼女じゃないが

「お前、今日はすごくいい感じだ」
Screenshot-20_20121108152913.jpg
「あんたも、いいじゃない」

目の前にいる女を抱き、酒を浴びるほど飲む
セックスも酒も譲れない。ライフワークだ。
固定の女なんて作れねぇよ。

束縛なんてされたくねぇ



Screenshot-23_20121108152911.jpg
ほら、まだまだあるぜ
どんどん飲めよ

俺はまだ酔っちゃいない

Screenshot-24_20121108153314.jpg
でも、俺が異常なのか?
こいつらは、あっという間に潰れちまう

Screenshot-25_20121108153314.jpg
たしかにこの魔法は強烈だが
俺はまだ平気なんだ

楽しみはこれからだというのに・・・


Screenshot-27_20121108152921.jpg
これが俺の楽しみだ。
幸せそうに寝る顔を見ながら
俺もゆっくりハイになる

異常だろ?
でもこんな楽しみ方は今しかできない


もちろん世間には秘密だ

親も知らない
表向きはまじめな優等生だから。
毎日あんな勉強ばっかして
それこそ頭がぶっ壊れちまうよ



だから実家を出た。
あんな窮屈な籠に閉じ込められる前にな。

これが、俺の生き方だ。





誰が王子になりたいって望んだんだ?

王子というのは真面目で、正義感あるイケメンだって

誰が決めたんだ?



少なくとも

俺は望んじゃいねぇ。




でも、望んでなくても
そういう家系の元に生まれた。

生まれちまったからには
やってやるよ。

でも今は・・・・


俺の好きなようにさせてもらう。

それだけさ。




web拍手 by FC2

| 雑談部屋 | コメント(12)

コメント

ふおおおおおお!

|`・ω・´)≡つ扉〕 バーン!
こんばんは!

眼鏡外したらイケメンという、
私好みドストレート王子様がいる気配を感じて
飛んできました!!!!!


ただでさえ日本語危ないのに
何を言ったらわからないくらい興奮してますw

「どうしよう、超かっこいい」って、マジPCの前で呟きましたwヤバいヤバいw
トキメキすぎて床を転がる勢いですww
特に鏡の前のSSかっこよすぎますwエロすぎますw(こら!)
眼鏡を「だって邪魔でしょ?」って
ダミアン様、一体何に邪魔なんですかー?!><
やっぱり"運動"にですか!?(こらこらこら)

ご、ごごごごちそうさまでした!(*´Д`)ハアハア
いや、もう、むしろ私をいただきますして下さい、ダミアン様。
ああ、本当にキモいコメントでごめんなさいwww

再登場しませんか、ダミアン様。

2012年|11月|08日|17:08 |from りぐのえる| URL

Re: ふおおおおおお!

|`・ω・´)≡つ扉〕 バーン!
ビクッ!!!!?

りぐのえるさん
こんばんわ!ビックリした!w
ダミアン、褒めていただいて本当にありがとうございます!!><。

もう間に合わないかと思いました汗

今回、皆様の王子像とは間逆の反抗的王子でいってみましたww

脱ぎやすい服に邪魔なめがね
妄想して妄想して☆ムフフw

再登場、考えておきますね!
今の所、データ消えたので観察一家がいないのでww

また作り直しだああ私のバカーー!


2012年|11月|08日|17:43 |from ahiruchanet| URL

いいなぁいいなぁ!

こんばんわ!

うわああ!
褐色肌+黒髪ってセクシーで素敵ですぅ!
メガネを外されている時の眼力がやばい・・

お酒に強いって所も憧れちゃいます(/ω\)

2012年|11月|08日|19:35 |from kaorin114| URL

こんばんは!お忙しい中、コミュニティイベントに参加くださって本当にありがとうございました!

その上こんなセクシーイケメン王子がががww
コミュトピでも感想書かせていただきましたが、褐色+セクシーキャラ大好きなんですよ。。。
ダミアン王子、エロスもあっていい!!w
りぐのえるさんと同じ意見ですが、再登場を希望します(笑)

2012年|11月|08日|22:18 |from Loveflower888| URL

Kaorin1114さん
こんにちわ!
セクシーにできあかってよかったぁ♪
だってみんな
めちやくちゃ王子だったから、自分のが霞んで見える~
本当間に合ってよかった!!コメントありがとうございました♪

2012年|11月|09日|14:09 |from ahiruchanet| URL

Loveflower888さん
こんにちわ!

褐色+セクシーキャラ私も大好き♪
このイベントは参加したかったんで間に合ってよかったぁ!!
データ消えたんで再登場は考えておきます(笑)
コメントありがとうございました♪

2012年|11月|09日|14:13 |from ahiruchanet| URL

ふおおお!
お邪魔してます!ワタシこそ何だかすみません(;O;)

王子めっちゃ格好いいじゃないですか!!
普段とのギャップが凄い☆
王子という立場でありばがら、悪の雰囲気をもってるなんて新鮮でステキです!

PCについてもありがとうございます☆
ワタシもスペック?の見かた分からないですw
めっちゃ初心者なので…

とりあえずネット注文は保障とか心配なので、アレを印刷して「3Dゲームがやりたいんだっ!!シムズだよ!」って事を店頭の方に恥じらいもなく言える勇気を持ってから、PCを買いにいきますね(笑)

また来ます☆
お邪魔しました\(^o^)/

2012年|11月|09日|14:28 |from harrn| URL

こんにちは!初コメ失礼します^^
先日はうちへのコメントありがとうございました♪
すみませんこちらは速攻で拝見してたのにポチ逃げしました^^;
恥ずかしがり屋さんなので・・・笑(おい)

ダミアン王子、設定が最高ですね!
昼の優等生の顔してるうっぷんを夜の顔の時に・・・
くぅ!そういう所が乙女心をくすぐるんだなぁ!
え?乙女って何処にい(ry
悪い所もある男って魅力的ですよねー!
悪いだけでもダメ。優等生が実は悪。これがたまりません♪

目と心の保養をさせて頂きました♪
ありがとうございました~^^

2012年|11月|09日|14:59 |from mirumom| URL

ahiruchanetさんこんばんは^^
先日はコメントありがとうございました!
コミュでのダミアン王子がとてもかっこよくて
お話が気になって覗きに来ました~ww

表の顔と裏の顔のギャップがヤバイです!w
ちょっと悪い王子、新鮮でとっても素敵です^^w

お邪魔しました~♪

2012年|11月|09日|19:53 |from りんご| URL

Re: タイトルなし

harrんさん
こんにちわ!
設定ちゃんと決めてやり直しました!せっかくコメントをいち早くくれたのに
ごめんなさい^^
いろいろ考えましたが、やっぱり私はこんな闇のある男が好きなのかもしれませんww

たぶんあのPC十分できるんだと思います^^だってFFできるなら平気だと思うし☆
保障はたしかにあったほうがいいですよ!うちのはないけど^^;

2012年|11月|10日|10:07 |from ahiruchanet| URL

Re: タイトルなし

mirumonさん
はじめまして!コメントわざわざありがとうございます。
全然ポチ逃げでもいいですよー
そうです、夜は悪い子になります、そこらへんの不良と同じなんですけど
昼は昼でいい子を演じてるんですよ。頭もよくて・・・っていうギャップたまりません><w

コメント本当にありがとうございます!!

2012年|11月|10日|10:11 |from ahiruchanet| URL

Re: タイトルなし

りんごさん
こんにちわ!
急遽作った設定ですが、私自身こういう男に弱いんですよねぇ~
表と裏の顔、たまーに映画でもそういう設定ありますが、
キュンキュンします!
こんな優等生なのに、夜は悪い子になるのね!?
っていうギャップw

コメントありがとうございました!

2012年|11月|10日|10:14 |from ahiruchanet| URL

非公開コメント

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/100-70dd0b90

