
web拍手 by FC2

| スポンサー広告

sims物語69 「幸せの価値観」

クリスマスイヴの夜・・・


Screenshot-59_20121110225037.jpg
理性なんてなくなっていた。
欲望にまかせて抱きしめた・・・
Screenshot-55_20121110225205.jpg
寂しくて

寂しさや空しさを忘れたくて・・・






Screenshot-60_20121110225036.jpg
私を抱く理由は知ってる・・・それでも・・・
Screenshot-61_20121110225036.jpg
それでも嫌ではなかった・・・

Screenshot-62_20121110225035.jpg
たとえ、愛がないにしても
今、この瞬間だけは、自分を愛してくれていると

そう思わせてくれるから・・・













Screenshot-63_20121110225035.jpg
夜が明ける頃・・・
朝5時だが、冬の朝は暗い。

Screenshot-65_20121110225034.jpg
「う・・・ん」
Screenshot-66_20121110225928.jpg
(・・・・・ここは・・?)

ああ、そうだ。
ここは彼女の家だ。
夕べのことはハッキリ覚えている。

忘れるわけがない。
思い切りサキさんにフラれて・・・

寂しさを紛らわしたくて・・・歩いてたら
彼女がいて・・・


Screenshot-67_20121110225927.jpg
「・・・」



アツコの事をどう思ってるわけではない。
前みたいに嫌いとは思っていない。
彼女の「本気」はちゃんと理解したつもりだ。

でも・・・すぐにどうするって気分にもなれない。
ただ、自分の感情で、こんな事してしまった事を後悔している・・・

Screenshot-68_20121110225927.jpg
最低すぎる・・・

自分の最低な行いが
色んな人を傷つけている。

アツコの気持ちを知っておいて
振り回すなんて・・・

Screenshot-69_20121110225926.jpg
「・・・何やってんだ俺は・・・」


Screenshot-72_20121110230850.jpg
Screenshot-73_20121110230850.jpg
パタン・・・















Screenshot-5_20121110223014.jpg
クリスマスイヴが過ぎて翌朝。

今日はクリスマス本番ということもあって、
TVをつけてもまだ、明るい音楽と共にカップルたちの姿を映し出している。


Screenshot-28_20121110223013.jpg
いつものようにハンナは、朝食を作る。

今朝はワッフルだ。



7時過ぎになり、

サキ、マナカ、ケイ、タオがリビングに降りてくる。
Screenshot-29_20121110223013.jpg
いつも通りの朝を過ごす。
ただ、ひとつだけ違う事は・・・誰も声を発することがない
静かな朝食の時間だった。

ただひたすら、
フォークがお皿に当たって、擦り付けられる摩擦音が鳴り響いていた。


その中でハンナは、誰一人話そうとしない静かな空気に
昨日、何か起きたようだ、ということだけ確信した。


Screenshot-33_20121110223708.jpg
「・・・・・・・マナちゃん、昨日・・の」

「・・・」
「昨日の人って、あれさ・・・」

「・・・」
ケイは重たい空気の中で思い切って話しかけるが、
マナカはただ静かに食べているだけだ。
Screenshot-37_20121110223706.jpg
「彼氏・・?」
「・・・・・・そう」


「そう、なんだ・・」

そして、また沈黙。
Screenshot-38_20121110223706.jpg
(マナカに彼氏・・?こりゃ何かあるわね・・後で聞きださなくちゃ)




Screenshot-36_20121110223707.jpg
「ハンナさん、今日のワッフルおいしいですね!」

「ありがとう」

「ねぇ?サキさん、今日のは特に・・・」
Screenshot-39_20121110224449.jpg
「そうね・・・・」

「・・・」

そしてまたもや沈黙。
会話は10秒と続かない。
Screenshot-35_20121110223707.jpg
(この2人もか・・・)

いまだかつて、こんな朝があっただろうか。
いや、ないからこそ、ハンナは驚いている。

事態は思っているより複雑で深刻なのかもしれない。



こうして、とても異様に静かな朝食は終わり、それぞれがお皿を片付け始めた。



Screenshot-42_20121110231511.jpg
(あぁ、どうしたらいいですか・・・カズも心配だし・・・)
タオは、気まずさに耐えられないのに、解決策が思いつかない。
ため息をつきながらお皿を洗う。



「マ、マナちゃん」
Screenshot-43_20121110231513.jpg
「聞きたいんだけど、昨日のその彼氏、いつできたの?知らなかったなぁ」
「・・・・最近、町で偶然会って・・・同級生なの」

「そうなんだ。その人、いい奴なの?」
Screenshot-46_20121110231512.jpg
「え?どうして・・・?いい人よ」
「そう、いい奴なら、いいんだ。でも・・・」

「でも・・・?」
「本当に好きなの?」
Screenshot-45_20121110231512.jpg
「・・・」
「本当にその人の事好きで付き合ってるの?」

「・・・どうして?」
「え?どうしてって・・・」
Screenshot-44_20121110231513.jpg
「好きだよ!すごく優しいし、いつもそばにいてくれて、本当に運命かもしれない!」
「・・・本当に?」

「や、やだなぁ、ケイ君・・・嘘つかないよ・・・じゃ、仕事行かないと」
「そう。わかった」
マナカは、そのまま急いでバッグを持ってマンションを出て行った。

Screenshot-47_20121110231511.jpg
「そばにいてくれる・・・、か」
ケイはいつもそばにいてくれる、という事が引っかかった。
たしかに、いざって時にそばにいてあげられる人の方がいいのかな。

自分の気持ちに少しずつ気づき始めても
先に進められないもどかしさが、ケイを苦しめるのであった・・・。



web拍手 by FC2

| sims物語本編 | コメント(12)

コメント

こんにちは~!
うわああ!冒頭から怒涛の展開ですね!!
カズ君・・・><
でも寂しいときに優しい誰かに甘えたくなる気持ちはすごくわかります。マナちゃんもきっと同じ気持ちで彼氏を作っちゃったんでしょうし。
ふうう・・・切ないですね;;

でもいつかはこれを乗り越えてケイ君がマナちゃんを奪いに行ってほしいww
カズ君もずっと想ってくれてるアツコちゃんに気持ちがいくといいなあ。。。

皆の様子を見て心配するハンナさんのお姉さんぷりが好きですww
こういうオネエさん側にいたら色々相談できて頼れそうだ~!
続きも心待ちにしてます☆

2012年|11月|11日|15:26 |from Loveflower888| URL

Loveflower888さん
こんばんわ!
初っ端からとんでもない展開で申し訳!w
初めて、こんな大胆なアダルティシーンを入れたのでドキドキしましたw
カズとアツコは直前まで迷ってたんですよね。キスだけにしようか、
一線越えてしまおうか・・・。でも、こっちの方がリアルでドラマチックかしら?
なんて思って、一線越えていただきましたww

マナもカズと同じ気持ちで、フラれた傷を引きずったまま見送れないという想いがあっての事なんですよね。
さて、ケイも残りわずかしか、マンションにはいないんですが、どうなるやら。
コメントありがとうございました

2012年|11月|11日|18:26 |from ahiruchanet| URL

こんばんわ♪

こんばんわ!

カズ君の後悔してる姿が可愛く見える私は異端でしょうか?w
アツコさんの想いを知っているっていうのがポイント高いです(おぃw

失恋の痛みって時間じゃ解決出来ないからこれからのカズ君に注目ですネ♪

今回も人物の表情がハマリ過ぎてSSに見入ってしまいましたとも!(/ω\)

2012年|11月|11日|20:26 |from kaorin114| URL

kaorin114さん
こんばんわ!
後悔してるカズの表情が好きですか?私も今回、なんか顔違うな・・・と思いましたw
全体的に顔が少し変わってると思います。
変わって可愛くなったのであれば、それはそれで、良しと!ww

失恋は時間だけが解決してくれますよね。
今回このようになって、2人の距離は縮んだのか遠くなったのか・・・微妙なところですが。

SSを褒めていただくととてもうれしいです♪ありがとうございました!!

2012年|11月|11日|21:25 |from ahiruchanet| URL

こんにちは~^^

ついつい我慢できず最新話を読んじゃいました^^;
沢山いる登場人物さん達の人間関係等々気になりますぅ。
うちと同じく過去記事が多いので(笑)、時間の有る時に
過去記事からじっくり読ませて頂きますね^^
ストーリーはやはり最初から読まないと話が見えてこないので。

それではまたお邪魔させて頂きます~♪

2012年|11月|12日|14:28 |from mirumom| URL

mirumomさん
こんにちわ!
最新話からでも全然いいですよ~最初の方は服や建物の統一やら
繋がりやらが全然できてないし、文章も今と変わらずひどいので
絶えられないほどの出来ですが、呼んでいただけるなんて光栄です!!
たしかに、今回のだけ読むと何がおきてるやら分かりませんね・・。
そこら辺なんとか改善できたらしてみようかなー
コメントありがとうございます!!!

2012年|11月|12日|19:19 |from ahiruchanet| URL

こんにちは、はーとふるの管理人ハトです。
コメント・リンクありがとうございます~!
嬉しすぎて飛んできちゃいました。
そしてのっけから美男美女のアダルティーなシーンに
出くわしてしまって赤面(ノ∀`*)ししし失礼しました…!
ストーリーがとても気になります…
これは最初から読まなくては…!
こちらからもぜひリンクさせて下さい(´∀`*)
それではまたお邪魔させて頂きます!

2012年|11月|13日|13:31 |from ハト| URL

ハト様
こんばんわ!
リンクありがとうございます^^
いやぁ、ハトさんのブログのたま子が激かわで
頭から離れませんでしたwあの可愛さで関西弁はキューンですよ!
のっけからアダルティな展開で申し訳!
全然途中からでもいいのに、最初から読んでくださるなんて光栄です!!
コメント・リンク本当にありがとうございました^^

2012年|11月|13日|18:31 |from ahiruchanet| URL

こんばんは♪
Sims不具合対応してたら、すっかりネットができなくてやっと読みにこれましたあああ(泣き)

カズ君、わっか~いw
若さゆえのなんという「あるある」・・・って、寝てる間に帰るなよ!(怒)
お前さんは本当にんもう!

ケイ君とマナカちゃんは・・・つくづく恋は「タイミング」ですねぇ。
最後のSS、せつなすぎます(´Д`;)

2012年|11月|13日|21:42 |from りぐのえる| URL

Re: タイトルなし

りぐのえるさん
sims不調は大丈夫そうですか?できなくなると本当に嫌ですよねー!
ネットできなくなると、私もう生きていけないwww

ここの住人は(ハンナ以外)結構若い年代なので
恋愛を本能のままに楽しんでほしいです!
彼らなりに若いなりに悩んで苦労して、愛とは何かと!!!・・・・・・・ね。
(すいません、そんな深くは考えてませんでしたwww)
カズは、ねぇ~あいつ本当に大丈夫か?もう!イライラさせてすいません!w

ケイマナもタイミングも気持ちも合わず、またイライラ!
困った人たちです!^^;
コメントありがとうございました!

2012年|11月|13日|22:18 |from ahiruchanet| URL

追いつきました…!
実は土日で一気に読んでしまっていたんですが、
もっと深く入り込みたくなって気づけば二週目に突入ww
もうね、コウジくんが良い男過ぎて…愛してる!(やめれ)
仲間思いで、男らしい。いいなあコウジくん。
ハンナさんと市宮議員(元議員かな)のじれったい関係にニヤニヤ(*´∀`*)
タオくんとカズくんの絶交に涙…
でもそこに二人のサキさんへの「本気」を感じて、また涙。
そしてマナカちゃん。ケイくんと幸せになってほしいです(ノ□`)ハラハラ
最初はアツコちゃんの考えが分からなかったのですが、
63話でアツコちゃんもタオくんやカズくんと同じで、本気だったんだなあと。
一気にアツコちゃんが愛おしくなりました。がんばれ!応援するよ。
もう、みんな大好きです。
みんなが幸せになれるといいなあ。
続きを楽しみにしております。

2012年|11月|20日|20:15 |from ハト| URL

ハトさん
ななななにーーー!!!?全部読んでくれたのですか・・!!くぅっ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
ありがとうございます!!!!!┏○ペコリ
大変だったでしょう。文章能力のない話を・・・ありがとうございますうう!!!
コウジは本当にいい奴なんですよ。人気ハンパないんですよねw
ハンナとサトシは、大人だからこそのプライドとか年齢、職業、色んな事が重なってなかなか縮まないんですがね、最近やっと距離が近くなりました(≧∇≦*)
タオやカズも本気だからこそです。彼らなりの本気を表しました。
アツコは、完全に一目ぼれってやつです。不器用ながらも、振り向かせたいという強い思いが、強引なやり方出てしまったんですよね。
マナとケイも、あと少しで離れ離れになりますが・・・どうなるんでしょうか?w
楽しみにしていただけると、やる気がでます\(^ ^)/ありがとうございました!

2012年|11月|20日|21:06 |from ahiruchanet| URL

非公開コメント

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/101-8d66e3bf

