スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告

sims物語現在の関係図


関係図とやらを作ってみました。


84話時点での関係図(最新版)

ネタバレがガッツリです。

長いし・・・面倒だから途中からでいい?
って人とか
関係がよく分からなくなったわ!
って人なら観覧OK





因みに69話時点の関係図はコチラ
関係図
拡大してご覧ください。
これは、主人公のみの図。
















84話時点(最新版)は、その他の登場人物も少し反映されてます。

それがコチラ
ygy.jpg
拡大してご覧ください。



ゴチャゴチャ\(^ ^)/








今回コレを作ったのは、途中からでも読んでくれる方がいらっしゃるので
状況を把握しやすいかな?なんて思ったのと
自分も把握したいと思ったのでw

こんだけ人数いるとワケわかんなくなるんですよね。
実際、もっと登場してる人いるし。
まぁ増やしたの全部私だけど。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 本編のもくじとか | コメント(2)

コメント

こんばんは。
お話を読む前にまずはこちらにw
すごく分かりやすい!

もう次のターゲットとして
サトシ×ハンナに超注目している私w

(小声)コウジ君の横、私入れてください。"嫁候補"で。え?ダメ?w

2012年|11月|13日|21:35 |from りぐのえる| URL

りぐのえるさん
こんばんちわ!
サトシ×ハンナ注目ですか?してて下さい^^
2人はまだまだこれからですからw(いやwみんなまだこれからなんですけどね?w

コウジの横に嫁候補?入れちゃいます?
入れときましょうか?

なんでやねん!!!ってツッコミ100%きましけどね?www

2012年|11月|13日|22:12 |from ahiruchanet| URL

非公開コメント

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/103-f59b1e9b

