fc2ブログ

sims物語

pose作ってみた②

①に続きまして、練習がてら、もう一個作ってみた。

参考にしたのは、

「僕らがいた」
の矢野君が、よくファミレスで座ってる形w(分かる人いる?


似なかったけど。



どんなシチュかなーと、私なりに考えたのを載せますw

写真に文字入れしてみたけど、
相変わらず見にくいので結局、文字、打ちますw

Screenshot-50_20121203211346.jpg
「あんた、浮気してんでしょ?」



Screenshot-51_20121203211347.jpg
「・・・」

「公園で金髪女とデートしてたでしょ!この間、見たんだから!」



Screenshot-53_20121203211349.jpg
あたし達、これで終わりってワケ?何とか言いなさいよ!」


「・・ていうか・・」
Screenshot-52_20121203211348.jpg
「別に始まってもねぇだろ」



みたいなシーンに使えるこのポーズw
ダミアンは特定の彼女は作らない主義なのですが、
こんな生活してれば、こういうシチュエーションあるよなw

そして指先イジイジははずせないw


Screenshot-63_20121203211800.jpg
スライダーを使ってると、浮いちゃうっていう。(ダミアンのほう。マルコムは使ってません)


私、これ分からなくて、
なんで浮くんだよ!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
って試行錯誤してました!!(てか、よく考えれば分かるのにw)

フとあるブログに書かれていて
「コレか!!!!∑(0д0)」
と衝撃を受けたものですw




あと、TSRWというものも知らなくてw

なんと!ずっとオブジェクト使わず
感覚で、角度とかを調節してました!


もっと早く気がつけばよかったー!!><
オブジェクト追加して作ったら、まぁ楽なことw


うとい奴がやると、こうなるんですよね。
もっと情報収集しないと。

でも使い方マスターしたんで、オブジェクトつかったり

てかむしろCCにも「いつか」挑戦してみよっと\(^ ^)/





あと、コメにいただきました配布なんですが、ちょっと不安。クオリティ的には、
ほかのクリエイターさんに比べて、
私は始めたばかりなんで糞みたいな、ゴミみたいなレベルですが、

それでもいいって人だけに配布します。


ひっそりこっそりと置いておこうと思うよ。






いつか、クオリティの高いもの作れるようになりたい┃電柱┃ω・`)

スポンサーサイト



4 Comments

りぐのえる says...""
こんばんは。
POSE配布されているときのSSモデルが必ずダミアン様なので狂喜乱舞している私ですw

POSE、早速いただきます!(゚∀゚)>ザッ
すごいお役立ちポーズすぎます!
あと表情見本SSのダミアン様、相変わらずかっこいい・・・・////
ていうか私人様のシムにトキメキすぎなんですけどw

本当キモくてすいません;
2012.12.04 19:47 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says...""
りぐのえるさん
うちの看板息子がモデルに決まってますがなw
物語のシムたちは、綺麗目でもなくイケメンにもしてない、ごく普通のリアルな世界なのでモデルにするのはちょっと(´ー`)┌ってなるんで、どうしてもダミアンたちになってしまいます^^;
そんで、ダウンロードありがとうございます!!
あんなしょうも無いポーズで役に立てたら、これからのやる気に・・・!あぁ感謝です!
あと、全然キモくないですからww私だってアレックスにときめいてるんですから!
2012.12.04 20:21 | URL | #- [edit]
kaorin114 says..."やったー!"
こんばんわ!

ポーズ頂きました~!
リスト化までして下さってありがとうございます!
ポーズ初心者なので、一々登録するのが億劫なんですよね・・(おぃw
これからもバンバン素敵ポーズをよろしくお願いします(`・ω・´)ゝ人任せでサーセンww


2012.12.04 23:09 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says...""
kaorinさん
ダウンロードまじありがとうございます!
練習したポーズで申し訳ないですw
がんばって練習したいと思います\(^ ^)/
いつかレオンにポージングしてもらいたいw
2012.12.05 17:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/115-c475a788