お詫び

姉妹配布なんですけど



CCがなぜだかメイクも山ほどくっついてきたとのご報告を
いただきました。

自分で確認した所、2人のうち1人のスポーツの服の所だけ、髪型を変更し忘れていたようで、

その結果がこれ、なんだとおもいます。

それと、なぜだか「arezzo bathroom countertop@TSR」という
オブジェクトもくっついてきました。

DLされたシムはアンインストールしていただいてかまいませんので><




結果的に二次配布になってしまったこと、
お詫び申し上げます。



本当にごめんなさい!!!

ダミアンもそうなっていたようで・・・



なんでだろう。

もしかして、なんですが、眉毛・・・?



mayuge_20130201195423.png
このマークってCCなのぉ!?


EA品だからダメなの!?



ううう・・・本当にごめんなさい!!



web拍手 by FC2

| 雑談部屋 | コメント(4)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|02月|01日|20:23 |from -|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|02月|06日|20:46 |from -|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|02月|06日|23:40 |from -|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|02月|07日|13:11 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/155-d941a5f8