
web拍手 by FC2

| スポンサー広告

sims物語80 「瞳を閉じれば・・・」

どうせ終わった。

私の事なんて
すでに忘れてるかもしれない。
気づいてもないだろう。



あたしが強引に恋路を邪魔したから
嫌われてるかも。



あたしに少しでも
気持ちがいってくれるなら
何だってするよ

簡単に諦めたくないから・・・。

でも、完全に失敗した。

今、私に対してどんな気持ちだろう。
それが知りたい。

二度と会いたくない?
まだチャンスがある?


心のどこかで
分かってる。
これは間違ってる行為だって。

でも、もう止められない。
決めたんだ。



キュッ

シャワーを止めてバスタオルで体を拭いてる間も
未だにアツコの中の天使と悪魔が囁いている。




靴とストッキングは・・・
別に履かなくてもいいよね。
どうせ脱ぐし。


なんで緊張してるのか。
彼との時はそうでもなかったのに。

ガチャ
Screenshot-54_20130223202454.jpg
「・・・長かったな」
「別にいいでしょ」

「・・・生足もいいな」
と、ストッキングを脱いだ生足を舐め回すように見つめる。

こいつ、いちいちキモイ。
内心、そう思いながらベッドへ歩いていく。
ゴツ。
Screenshot-55_20130223202456.jpg
「うわっ」
足元に転がったワインボトルにつまづいて
小さく声を出す。
転んでその場で座り込んだ。

Screenshot-56_20130223202457.jpg
それを見てすかさず男はアツコの元へ駆け寄る。

Screenshot-57_20130223202459.jpg
「大丈夫かよ・・・怪我はないか?」
「・・・平気だよ・・・」

肩や足を優しく撫で回す男に
つい「やめてよ」と払った。

Screenshot-58_20130223202459.jpg
しかし、お構いなしに男はそのままアツコを抱きしめた。

腰に手を回され、
首筋にキスをされ、
耳を舐められる。

心底、嫌な気持ちだ。
好きでもない男と抱き合うのは。

それでも自分が決めた事だ。

Screenshot-61_20130223204121.jpg
ようやく、アツコも受け入れる。
キスを交わし、
徐々に彼の唇は下へと移動し始める。

Screenshot-59_20130223204118.jpg
キスをされる度に
カズへの罪悪感が増えていく気がした。
男の荒くなっていく息が耳にかかる度、辛くなった。

ごまかすように瞳を閉じる・・・・。

Screenshot-60_20130223204120.jpg
瞳を閉じれば浮かんでくるのは・・・
やっぱり彼の顔だった。


Screenshot-39_20121022233442_20130223230603.jpg
Screenshot-48_20121022234458_20130223230624.jpg

クリスマスイヴの、あの日から
何度も忘れようと思った。






はっきりと、気持ちがないって
言われてたのに

どうしても諦めたくなかった。

でも、もう無理だ。
そう思って、忘れようとしたんだ。







忘れたくないよ・・・
Screenshot-13_20130223230040.jpg
忘れられないよ!!

Screenshot-11-1.jpg

私の初恋だもん!



Screenshot-63_20130223230838.jpg
「・・・やっぱり・・・やだ・・・!」

涙が溢れてきた。

8年前のあの日を思い出した。
初めてカズと会った、あの日・・・

そしたら、やっぱりこれは
やっちゃいけない、と
思いとどまった。

Screenshot-62_20130223204116.jpg
「・・・」
「ねぇ、やめて・・!やっぱりやめる。彼の気持ちなんか知りたくないよ」
彼の体から必死に離れようとするが、
アツコの力では離れられない

その内、男は力まかせにアツコを押し倒した。
Screenshot-65_20130223230841.jpg
「い・・・いやだ・・・!!」
「何で今更やめるんだ?ビビってるの?それとも・・・まさか処女って事はないよな」

「ちょっと!!やめてよ!離して!!!」
「離さないよ」

Screenshot-67_20130223230844.jpg
男はアツコの両腕をしっかりと握っている。
解放する気はないようだ。

Screenshot-64_20130223230839.jpg
「何すんの!?」
「承諾したのは君だよ?今更、男は引き返せないんだよ。それくらいわかってんだろ」

足をバタバタさせたり、
首を振ったり、手を力いっぱい動かすが、
ビクともしない。

所詮、男の力には適わないのだ

Screenshot-66_20130223230842.jpg
「そうやって嫌がる顔もまた、いいな」
「あんた、それ以上の事したら訴えるわよ!!」

「訴えてみろよ。VIPルームまで誘ったのはお前だろ?互いに合意の上だ。シャワーまで浴びといてよく言うよ」
「・・・!くっ・・!」
それでも抵抗をやめない。
男はそのままアツコの上になり、
容赦なくキスをする。

Screenshot-68_20130223231954.jpg
(・・・あたし、本当にバカだ・・!もうカズに会わす顔ないよ!!)
半分、諦めていた。
酔っているとはいえ、
これ以上必死に抵抗したって
体は動かない。
上に乗られたら余計に、だ。

Screenshot-69_20130223231955.jpg
フと、足元を見ると
先ほど、足につまづいたワインボドルが転がっていた。
(これ・・・これに手が届けば・・・!!)

Screenshot-70_20130223231956.jpg
あまりからだを反ることが出来ないため
腕を精一杯伸ばして
手探りでボトルを探す。

Screenshot-72_20130223231959.jpg
(あー!届かない!どうしよう・・!)

Screenshot-71_20130223231958.jpg
(あと・・・・・少し・・・・!!)


これ以上は伸びない腕を
それ以上に伸ばしてやっと、届いたボトルをしっかりと掴む。Screenshot-73_20130223232632.jpg
Screenshot-72_20130223232634.jpg
(届いた!!!!)





ゴツッ!!!



アツコはそれを
躊躇なく、男に当てた・・・。











web拍手 by FC2

| sims物語本編 | コメント(16)

コメント

こんにちは!!

アツコさん、やっぱ嫌だよねぇ・・・
見ず知らずの人と
そういうのは抵抗あるなwやっぱw
そして初恋の相手だったんですね・・・ほほぅwww

そしてビンを男にあてたとか・・・
うん、相手が死んでないといいな(^_^;)

2013年|02月|24日|12:35 |from pom| URL 【編集】

こんにちわ~!

一目ぼれかと思いきや、アツコちゃん過去にカズに会ってたんですね~!!!
なんという胸熱展開!!!
カズ思い出してくれるんでしょうかね~(*´Д`)

そしてビンで殴打・・・w((((;゚Д゚))))
コウジ早く戻ってこーーーいw
大変な事になってるぞおおおおおおwww

事件にならないことを祈りますw

2013年|02月|24日|13:28 |from りりん| URL

こんばんはー!

うおぉ!ドキドキした~www
やっぱりアツコちゃんは思い留まったか・・・
でもあそこまで来て止める男は居ないわな^^;
本気で惚れてる相手ならともかく相手は初めから体が目当てだろうしw
ここはアツコちゃんいも責任のある部分だよね。

うーん、瓶で殴っちゃいましたか(´∀`;)
傷害で済む事を祈ってるよぉ;;
てか、何?カズとアツコちゃんは昔会ってるの?
わあ、そっちも気になる!
続き待ってま~す^^

2013年|02月|24日|20:06 |from mirumom| URL

ahiruchanetさん、こんにちは^^

アツコちゃんの続き心配しながら待ってましたっ!
一目惚れなのかなあと思っていたら、初恋の人だったんですねー!
そりゃあ大好き!ってなっちゃいますよねえ(*´q`*)
でもここまで来たら、男の人は止まれないか!!
アツコちゃんが着いてきちゃったんですものね~・・・

ハラハラしてたらまさか瓶でッ!(。□。;)
男の人がどうなったのか、アツコちゃんがどうなるのか・・・
読んですぐまた続きが気になっちゃいましたww
レイさんから昔話を聞かされたコウジ君のことも心配です!

楽しいお話ごちそうさまです^^

2013年|02月|25日|11:32 |from 北の海苔| URL

こんにちは!
アツコちゃんが一体どうなるのか続きが気になってました><

なんとアツコちゃん、カズ君と8年前に会っていたんですね?!初恋の相手だったとは・・・。
そんな相手のことを簡単に忘れられるわけないよね。
そうは言いつつも相手の男だけが悪いわけじゃないから辛いwここまでついてきちゃったアツコちゃんも悪いわけで・・・。
ああ!でもアツコちゃん逃げてーーー!っと思ってたら、まさかの瓶攻撃!
自衛の為の行動だから、あんまり大事にならないといいんだけども。。。
うーーん><続きがまた気になります!

2013年|02月|25日|14:08 |from LoveFlower888| URL

pomさん
こんばんわ
こういうオパーティーでは死なない人との情事は普通にある中で
アツコも途中まで合意してたってので
男も引き下がれないでしょう。

ビンで殴っちゃいましたね。
・・・死ぬ!?
死にはしないと思うけど・・・。

2013年|02月|25日|23:37 |from ahiruchanet| URL

りりんさん
こんばんわ~
うん、8年前に会ってたんですね。
アツコが真っ先にカズを狙った(笑)のは
初恋だからで、
なかなか諦めつかないのも
初恋なわけで・・・

殴っちゃったけど大丈夫かな?
コウジ・・・・・早くこいw

2013年|02月|25日|23:39 |from ahiruchanet| URL

mirumomさん
こんばんわ!
そう、まず、VIPルームまで着いて来た(誘った)
のは理由があれどアツコからだったし、
途中まで口車に乗せられたとはいえ、
乗り気だったアツコはこれから
辛くなりますよwしかも、これで
ヤられた後じゃ立ち直れないw

一目ぼれと思いきや初恋っていう
ややこしい設定ww
会ってたんですよね~どうなる事やら(´ー`)┌フッ

2013年|02月|25日|23:43 |from ahiruchanet| URL

北の海苔さん
こんばんわ~
あそこまで来たら男は止められないよww
責任はアツコにもあるからね~
アツコもやっぱりギリギリで考え直したんだけど
遅いです。

こういう時、女の力じゃどうにもできないですよね。
武器を見つけたら、やっちゃうよ!
当てちゃうよ!殴っちゃうよ!

2013年|02月|25日|23:46 |from ahiruchanet| URL

LoveFlowerさん
こんばんわ
今回は相手は悪くないんですよね。
いや、半分悪いのか。
でも、アツコも悪い。
その通りですwだから結局アツコは苦悩していくんですよね。

こんな事になって
大丈夫なのかなー
どうなるのかなー
まぁ、自己防衛ですよ多分・・・
きっと・・・多分絶対w

2013年|02月|25日|23:49 |from ahiruchanet| URL

ahiruさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

アツコちゃんギリで踏み止まろうとしたけど!
時既に遅し・・・
男はスイッチ入っちゃてるからね・・・。
って・・・ええ~~~!!カズとはそんな前に出会ってるの?
アツコちゃんって見た目とは違って、ほんとは乙女ちゃんやってんね!

そして!とうとう!!
「ゴソッ!!!」男のナニにボトルの口を当てたのか?
入ったのか??ふっっ、やっぱり小せえ奴だぜ!!
・・・あ、「ゴツッ!!!」でした!ふざけてごめんなさい(;^_^A 
どうすんの?どうすんの?殴ってもうたやん!!
・・・男(・ー・)オワッタナ・・・

2013年|02月|26日|01:20 |from きのこ| URL

こんにちはー(*´д`*)

アツコさんの冒頭の独白が切ない・・・。
本当にシャワーを浴びてしまったのね!?
しかし男、くっそイケメンだなぁ!!////(顔は!)
それでも触られて気持ち悪い、いやな気持ちというのがすごくリアルですね///
そうそうそう!好きじゃないと女はね、
受け入れる側だから良い気持ちがするわけもないものね!?
だからこそ身につまされる・・・・!!
カズくんとは8年目から知り合いだったのか・・・すごくびっくりした!

にしても瓶で殴ってしまったか・・・っ
これはコウジくん介入したほうがいいかもおお!;

続きも楽しみにしてます

2013年|02月|26日|11:52 |from りぐのえる| URL

きのこさん
おばんどす~
そう、こういうのって決断を早くしなきゃ手遅れですよ。
もう相手はマンマンだからww
アツコとカズは実は会った事が一度だけあったんですよね~
カズは覚えてないし気づいてないんですけどね。
アツコからしたら初恋の相手って忘れられないと思うし。
行動派なのでツインブルックまできたっていうw

ちょwちょっとーーww
ボトルの口に入るナニってどんだけ小さいの!!w
しかも興奮しててそれかよっ!!
・・って何ツッコませんすかー!
違いますよゴツッですよまったくw

2013年|02月|26日|18:59 |from ahiruchanet| URL

りぐさん
こんばんわー
イケメンですか?あまり力を入れて作らなかったから、なんか意外ー!
好きじゃないとダメですよねー
女は脳でセック・スしますから!
男のように快感とかじゃないからね!!
触られるのだって、嫌になると思うんですー

そう、8年前にね、少しだけ会ってたっていう。
だから今回の再会は計画的な出会いだったんですね。
ややこしいー!
女の力じゃ興奮した男をどかすのは無理ですね。
瓶で殴ってどうなるかなー

2013年|02月|26日|19:05 |from ahiruchanet| URL

ひゃー!レイさんは被害者で、家族を壊したのは
コウジくんのお父さん?!どどどどういうことなの・・・
ちょっと私もお父さん探しに行きます(混乱)
そしてアツコちゃーん!ま、まさかの初恋ー!
最初の方「惚れっぽい子なんだなあ」とか思ってた自分の馬鹿orz
初恋の相手を八年も思い続けて、強引な手を使っちゃって、
嫌われちゃったかもって悩んで、でも諦めきれない・・・
なにこれ可愛すぎるじゃないですかアツコちゃーん・・・
思いとどまって本当によかった。
最後までしちゃってアツコちゃんが病んじゃったらどうしようかと・・・!
最後の「ゴツッ!!!」何だかスカッとしちゃったwww
流石です、アツコちゃん(*´Д`*)ww

2013年|03月|06日|00:58 |from ハト| URL

ハトさん
こんばんわ~
レイの過去はひどいものだったねww
コウジの父が元凶だったという事実はコウジにとって
かなり辛いでしょうな・・・。
一緒に探してあげて~ww

アツコは今回、大変な事になってきましたねw
惚れっぽい子って、飽きっぽいと思うんです。
アツコは違う。あんなに夢中になって、
そして諦められないのにはこんな理由があったんですね~^^
最後にスッキリしました?おおw
でもこれからが大変よww

2013年|03月|06日|20:50 |from ahiruchanet| URL

非公開コメント

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/166-7cb387f2

