
web拍手 by FC2

| スポンサー広告

観察日記ダミアン編「強制プログラム&ショータイム」

やほっ

1年遅れで我がシムズ内に「ショータイム」が導入w
来月には大学生活が待っているのですが、

やっぱり面白そうだなーって思って入れちゃいましたw

ビリヤードが欲しかったんだ!!!




さて、とりあえず面白そうなのブッ込んでスタートする(`・ω・´)キリッ


Screenshot-7_20130227200304.jpg
カラオケーーーーー\(^ ^)/
面白そう^^

みんなヘタなんだろうなぁ~
後でダミアンに歌わせてみようw

Screenshot-8_20130227200305.jpg
DJブーーーーース\(^ ^)/
チクチクアーッ!チクチクアーッ!
これはそうだなぁ・・・
アメリアにやってもらいたい!

Screenshot-9_20130227200307.jpg
小柄なDJ
いいねぇかっこいいです!
こう・・・機械なら何でもこなせちゃう感じがたまんねぇっす!

Screenshot-10_20130227200308.jpg
これが欲しかったーーーー!!
私ビリヤード好きなんです^^
ヘタだけどね。
でも面白いよねーーーー!!
見てるだけでいいw

Screenshot-11_20130227200309.jpg
そして気づいたら早速こいつらがデュエットしてたww

かわいいいいwww
いや、ごめんね。でも可愛いんだもんw
なにこれイイね~
でも下手糞だな!w


e (1)
「ぴーひゃらぴーひゃら~ぱっぱぱらぱー♪」
なぜまるこなのか・・・(今の中学生ってなに歌うのよw

Screenshot-13_20130227200931.jpg
いやーでも本当グッジョブですよ!
なんてキュートなの!
なんて可愛いの!
私メロメロ!
・・・でもド下手糞やな!w

Screenshot-14_20130227200933.jpg
そして今度はJJがDJ。
こいつもノリノリー!
この顔がすごくいい^^

Screenshot-16_20130227200934.jpg
この泡とかブー!ってでてるやつ!
雰囲気出るね~パーティーでも開こうか
(アレ様はいつまでこの格好でいるのか・・・


Screenshot-15_20130227200934.jpg
・・・と思ってたら、スペンサーとなにやら不穏な空気が。
「裸同然の格好でウロつかないで」
と言っているのか?どうなのか。

馬鹿者!アレ様はむしろそれでいいんだよ!



Screenshot-17_20130227201521.jpg
ブー!!!ブー!!!
アメリアはJJのDJに納得いかないようで。
それとも自分より目立ったのがダメだった?



Screenshot-18_20130227201522.jpg
さて、次はこれ!
なにこれサーカスやん!
怖いw
エリザベス吹っ飛んだりしないよね?

Screenshot-19_20130227201524.jpg
でも何だか楽しそうな・・・
私なら喜んで飛びつくけど(リアルに公園にあったら)
そういう仕事してる人向けのもの?
家庭用?




Screenshot-20_20130227201525.jpg

口説いてるワケじゃないからね!

ダミアンはシンガーになってみました。
いつかバンド組むんだから!!
って事で売り込中。

なんか安っぽい売り込みだなーw
とにかくシンガーとかそういうショータイムのお仕事ってどうすればいいのか
わかりません!
何すればショー出れるの?
どうすればスキル的なものがあがるの?
ハァーーーーサッパリサッパリ!(グルグルネタw)


Screenshot-21_20130227201526.jpg
ショータイムの素敵な娯楽品を入れたにも関わらず
彼は水遊びに夢中!
でも可愛いから許す!
イヴァンは本当ねー
かっこいい顔と可愛い顔を持ってて大好きなんだなー(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

ご飯食べてるときはやたら(`・ω・´)キリッとしてるしねw



Screenshot-22_20130227202250.jpg
「ひゃっはーーーーー」

あと、これねw私もやったことあるけど、
牛を股でグッと引き締めてる力がないと無理よこれ!
私5秒くらいで吹っ飛ばされたしwww
2回中2回も!

Screenshot-23_20130227202251.jpg
ここまではならなかったけども!w
よく捕まってられるなお前!

Screenshot-24_20130227202253.jpg

・・・結局、これ、乗りこなせてるよねww

そんなんすごいじゃんか ショボーン(´・ω・`)



Screenshot-25_20130227202254.jpg
アメリア修正しました。
でこが広すぎてたので
少し縮めてマシになったかなー
髪型ってそれぞれおでこの長さが代わっちゃうから大変ですよ。
キャラメイクって難しいショボーン(´・ω・`)

Screenshot-26_20130227202851.jpg
あとね、これね。
プリント倶楽部~(なつかしっ!
学生の頃はプリ帳なんてもの持ってたなぁ~
もう何年も撮ってませんが、当時、私はプリクラ=変顔祭り
という勝手な縛りがありましたww

なのでダミアンとネイトで変なの撮ってもらったよ(`・ω・´)キリッ

Screenshot-31_20130227202852.jpg
いやーーーーん!
イイ感じやないのーーーΣ(・ω・ノ)ノ!w
これ面白いねww

今度また別の人と撮ってもらおう!


さてアレ様なにしてるかなー┃電柱┃ω・`)
Screenshot-42_20130227202853.jpg
・・・・・。
あの残像を見る限り、口説いて・・・眠くてイライラしてたアメリアにフラれたのね?
きっとそうね?

アレ様さぁー・・・

ダミアンとキャラが若干カブってるよ!



Screenshot-44_20130227202855.jpg
「キャー!雷こわ~い!」
お前の顔の方が100倍怖いわ!










さて、ここからは強制プログラムです(`・ω・´)キリッ
家を広く作りすぎて、また、娯楽も増えて
シム内の友好度が全然上がらないので
クソ狭い部屋で過ごしてもらおう企画!


e (2)
全てこの狭い一室に設置したぜよ!
どうなる!?

Screenshot-2_20130227203902.jpg
狭いので誰かがくさいとシンクロして
鼻つまむwww
誰だ!

誰がくさいんだ!ww

Screenshot-3_20130227203902.jpg
「・・・私は仲良くなるつもりないんで寝ます・・・」
アメリアは早速寝るというww



Screenshot-54_20130227204225.jpg
そして他のシムはなぜかキッチンスペースに集合\(^ ^)/
邪魔だあああああああああ!!!!!


Screenshot-55_20130227204226.jpg
料理したいのにいいいいい!!
(ていうかコンロ置いてないから料理できないんだけど・・・

アレックスがイライラしております。

Screenshot-56_20130227204227.jpg
皿を片付けたいエリザベスもイライラしてます!
狭いからね!
仕方ないね!
せっかくアレックスが料理してるから仕方なくコンロ(一番安いの)買ってあげる。

Screenshot-57_20130227204945.jpg
でもさー結構みんな喋ってくれてて良かった~
これで友好度も上がってくれたら嬉しいわ


ってしばらくボケーっと見てたんだ(フラグ





・・・って・・・
Screenshot-60_20130227204949.jpg

ちょwwっおまwwwwwww;`;:゙;`∑(;゚;ж;゚; )ブッ

んな ん で 素 っ 裸 な ん だ よ !!!!!!?????
裸コンビ!このやろwww

(こんな状況の中でモザイクは最小限に抑えたのは私からのサービスです)
Screenshot-61_20130227204951.jpg
「・・・ねぇ、なんで裸なの?バカなの?」
「人とコミュニケーション取るのは裸で向き合うのが一番だからな」

「・・・ねぇ、バカなの?」



Screenshot-64_20130227205546.jpg
そのままイヴァンと枕投げ。

Screenshot-65_20130227205547.jpg
「ちょwお前がそんな格好してるから集中できないわ!!」
「なんだよー別に男同士なんだからいいじゃないか!」

Screenshot-66_20130227205549.jpg
結果こうなる。
あああああせっかくの企画がこいつのせいで台無しにwww

Screenshot-67_20130227205550.jpg
そしてもう一人の裸族も枕投げ。
(JJ、君・・・枕を下からぶつけたらアレックスが苦しいだろうよww)



Screenshot-68_20130227205551.jpg
「あなたが裸だからry

Screenshot-69_20130227205858.jpg
デジャブwwww



Screenshot-79_20130227210012.jpg
スペンサーはこっそりイタズラを仕掛けてる。
本当好きだなー
あっちこっちに仕掛けやがって!

Screenshot-80_20130227210014.jpg
「ちょっと!見てたんだからね!!そんな事するんじゃない!」
「ちぇーバレてたか・・・」

Screenshot-81_20130227210015.jpg
「チェーじゃないの!!」
「分かったよう」

そして・・・
Screenshot-82_20130227210016.jpg

Screenshot-83_20130227210017.jpg

「だから今言ったよね????!!!!」

コントかっ!!!www
(これ、まじですから!w

でも止めないスペンサーのイタズラ・・・





Screenshot-85_20130227210337.jpg
「・・・・・ん?」

Screenshot-86_20130227210340.jpg
「ぎゃああああああああああああああ!!!!!!!!」
ネイトがハマってましたwww




長くなっちゃったーーーー!
この後、原因不明の強制終了(ガビーン
データなしのため
友好ゲージ上がってません_| ̄|○

ひどいよシムズ・・・





最後にド下ネタブッ込んでいいっすか?
嫌いな方は見ないでそのまま閉じちゃってくださいw
一応モザイクかけたけど
いわゆるギリモザなので(こらw







web拍手 by FC2

| 観察日記ダミアン編 | コメント(12)

コメント

こんばんわ~w

ちょwwwwwwさwwwwwwいwwwwwwごwwwwww
まな板の上に載せちゃうなんて、さっすがダミアンw私がキザんであげよう^^
そして後ろのもう一人の裸族www
きっと羨ましいんだね。オレもしようかな。とかきっと思ってる!

こんな密集した世帯でフル○ンでマクラ投げとか、
シュールすぎるwww
もうダミアンは完全に私の中で変態ですよwww

ショータイム遊びアイテム満載ですよね~ヾ(´∀`*)ノ
ビリヤードはダミアンとか絶対得意そう(・∀・)b
シンガーはギターの弾き語りしながらチップが稼げるんですけど、マイク一本より私ギターバージョンのほうが好きですよ(*´Д`)b
シンガーは街にスポーツジムがあるとそこで永遠に仕事できますw
運動を終えた人に歌を送りましょう、的なお仕事がエンドレスで入ってきますのでw
ランク上げ放題です。疲労が半端ないですが(ノ∀`*)
大きなところのショーは結構ランクが上がらないと出来ないんですよねぇ(´・ω・`)
私もまだ大きなショーは体験したことないから未知の世界w

2013年|02月|27日|21:54 |from りりん| URL

こんにちは!
順を追って書いていこうとしたんだけど、最後のSSのインパクトがハンパなくてwwwもうだめだwおかしすぎるっ(爆笑)
モザイクかけたほうがやばいよ、これはww
背後でうらやましそうな顔のアレ様がまたシュール!!
はあ~おなか痛いよう・・・ww

アメリアちゃんのDJ姿かっこいい&可愛い^^
こういう子のDJ姿ってギャップがあっていい!
アメリアちゃん、修正したのですね~。この髪型可愛くて私もいつか使いたいとは思ってるんですが、前髪が目にかかりすぎでけっこうバランスとるのが難しいですよね><でもアメリアちゃん、バッチリ決まってますよ~(*´∀`)

つーかこのシェア生活、完全に変態ブートキャンプ(笑)裸族が二人もいるww
アレ様はまだパン1でギリギリを保ってるんだけど、ダミアン様www
すっぱだかってどういうことよ?!
そのカッコのまんまイヴァンと枕たたきとかw
イヴァンの視界にとんでもないものが飛び込んできてるハズ(笑)
スペンサー君のイタズラとか他にも沢山面白いことがあったのに、一番記憶に残ってるのはダミアン様の全裸とかwww
ダミアン様、いいキャラしすぎてる!スキダー!

2013年|02月|28日|12:02 |from LoveFlower888| URL

こんにちはー^^

順に・・・いっぱい楽しい事が起こってるこの世帯を
ワクワクしながら拝見してました。
さ、最後のSS破壊力がハンパなくて全部飛んじゃったけどねっ!(爆)
これはっ・・・www
いや~何度見ても(見返すなw)おかしすぎる~(´∀`;)
何なのその構図wウィンナーだかソーセージだか知らないけど、高さ的にもジャストフィッ(自重)

いかん、こんな事が言いたかったのではないのだ(笑)
ショータイム(ST)導入したんですね~^^
STは色んな遊べる要素が盛り沢山なので楽しいですよ!^^
思い出す限り、一番がっつり遊んだデータセットかな^^
ダミアンシンガーとかファンがメロメロになりそう!
家では裸族だけど(爆)
この世帯は男子も女子もいいキャラ揃ってて楽しそうですね!
懲りずに悪戯しちゃう子も強気な女子ももう一人の裸隊もwww
その癖イケメン&美女ばかりだから面白さも倍増w
きっとプレイしてても楽しいでしょうね^^

結論。やっぱダミアン最高だ!(色んな意味で)
彼の今後の活躍も期待しています♪うふふ^^

2013年|02月|28日|14:37 |from mirumom| URL

こちらもこんにちはww
おぉww自分もまさに同じタイミングでショータイム買ったんですよ(`・ω・´)ww
でもすごい使いこないてらっしゃる(笑)
ahiruchanetさんのレポみてシムズプレイにウズウズしておりますww早くやりたい(`・ω・´)
でもほぼ下ネタ祭りですよねwww
最後のSSはコリャやべぇえええwww
なにこの上手い事合わせてるのww(爆)

ダミアン様はシンガーになられたんですね~ww
これから有名になってモッテモテ~になるんでしょうかねwwアハハww

そして強行プログラムしてるようですけど
ダミアン様開放感丸出しですねww
気がおかしくなったのか元からこうなのか(失礼←
だが交友関係あげる枕投げのハズがどこもダダ下がりなんですけど!?∑(゚ω゚ノ)ノ
やはり皆さんアソコが気になってしかたない((殴

そしてスペンサーくんやんちゃですね~ww
起こられても懲りずにイタズラ仕掛けるなんてww
こりゃ賜物だわ(*´艸`)
最後色付きシャワーなのかな??
やられてまさかの強制終了ですか;;;
いやぁ~これ自分もまさかの無言の強制終了だったんですよね><
パッチのせいなんだろうか・・・結構フレさんも強制終了聞くんですよね;;;
はやく修正パッチでてほしいものですよ;;;

2013年|03月|01日|15:48 |from Alice| URL

りりんさん
こんばんわ~
ダミアンの裸事件はもう私もパニックですたw
本当にまじですから!操作一切してませんしww
あいつ、根はまじで変態なのか・・・・
私のせいだと思ってたけど、どうやら違うみたい(´ー`)┌フッ

ショータイムのシステムはよう分からんばい。
ギター持たせて、どうやって歌うのかしら。マイクはどこから・・・
でもいつか!バンドやるんだから!!
その時はとびきりかっちょいいダミアン見せて印象回復を試みてるんだからっ!

2013年|03月|01日|17:47 |from ahiruchanet| URL

LoveFlowerさん
こんばんわ~
最後のは結構迷ったw勢いだったけど、モザイクかけて注意してって言っときゃ平気かって思ったが、ギリモザは逆効果だったかwww
たしかに余計卑猥に見えるなwww

イヴァンとは2回くらい枕たたきしてたけど、やっぱり仲悪くなっちゃうのよね~
アレックスもそうで、絶対裸だからだと思うのw

一応女性もいるのに恥かしいみたいな事もなく、なぜそのまま過ごせるのかが不思議です!
てか、どうして裸になったんだろう。
プールなんてないから裸泳ぎできないし。
・・・また知らぬ間に就職してて、仕事着が裸設定になってたとか?うーむ・・・

2013年|03月|01日|17:51 |from ahiruchanet| URL

mirumomさん
こんばんわ~
あのSSのいい所は、位置もバッチリってのもあるけど、
何より被っていたものがソーセージってのが・・(自重)

彼は本当不思議なシムです。いつも驚かせてくれて
(ていうか当初は100%私のせいだけど)
でも最近は私が指示しなくても変態に・・ww

ST導入ですよーーー
動画とか見ててビリヤード!?
カラオケ!?
バンドできるじゃーーーーん!と
改めて思って買っちゃったw
レイトナイト買ったときもバンドやりたいから買ったんですが、
肝心のヴォーカルいねぇじゃん!くそ!(パッケージ叩きつける)
なんてことがあったので、やっぱり買っちゃった^^
まだよく分かってませんが、本当楽しそう!
大学でるまでガッツリやらなきゃ!

2013年|03月|01日|17:57 |from ahiruchanet| URL

Aliceさん
こっちもこんばんわ~
ダミアンのあの1枚は、偶然か必然かw
でも撮らざるを得ないでしょう!?ww
あのアングルで見ちゃったら「お!!」って
叫んだしw
でもやらせてないもん(´ー`)┌フッ
あいつが勝手にフル○ンになって友好度下げてんだもん!ww
スペンサーもイタズラっ子だけど可愛いからねw
許すw

おお!同じタイミングですか!?
奇遇~^^
楽しいなぁーやっぱ!
最初は、拡張で増えるオブとかを見て、
物語で使えそうなものだけしか買ってなかったけど、
もう今は何でもかんでも欲しくて仕方ないですww

強制終了はパッチで直るもん?
もうショックでかいんすよ~
困ったなぁ~。そんなに頻繁じゃないからまだマシですが・・・

2013年|03月|01日|18:12 |from ahiruchanet| URL

こんばんは、ショータイム導入おめでとうございます。
ショータイムのオブジェクトって楽しいのが多くていいですよね(*´д`*)

・・・と、私も皆さんと同様に順を追って書くのは無理ですw
ラストのSSwソーセージひどいwwww形もwひぃw(腹抱えて爆笑)
さりげに操作シムの頭上に出る緑色の輝くダイヤマークがアレックスの股間にあるのにも
あわせて爆笑w
何やってるの、あなたたちは!!!w

ダミアン様のビリヤード!!!(大興奮)
もうキューを握っている首から指先のラインにかけて
フェロモンが出てる。フェロモンが!
シンガーなダミアン様・・・・(この一瞬で自分宛にバラードを歌うところまで妄想)
これは楽しみ!!!///

アレックスまだパンイチなのか・・・wいいんですか?これでいいんですか?w
アメリアちゃんはJJ君のDJじゃなく、
彼のパンイチ姿にブーイングをしてもいいんじゃないだろうかw
アレックスがダミアン様と被ってるとか!(爆笑)
そうなんだ・・・パートナーが居ないとこういう行動をとるんですねwww

ダミアン様後半!!!裸体とか・・・・女の子も同じ世帯に居るというのに(笑)
すっごいご馳走様!(こらw)いや~、いいキャラしてるなあ、ダミアン様。面白すぎますw

2013年|03月|01日|19:34 |from りぐのえる| URL

こんばんは!お邪魔いたします…ってダミアンwwwwwちょっとwwww
変態にも程があるwwwwモザイクで余計に卑猥になる典型的な例ですね\(^o^)/
しかもあえてのホットドックチョイス…僕のソーセージを食b(自重)
ショータイムの導入もおめでとうございますー!
ビリヤード楽しいですよね…!!
私もビリヤードとカラオケが楽しみで買ったようなもんです(笑)
あのへったくそな歌がまた\(^o^)/
まるこwww確かにピーヒャラ言ってるwww
アメリアちゃんのDJも可愛いー!(*ノωノ)
ちっちゃいアメリアちゃんがやることでの可愛さがやばい!あとおっきいメガネがツボい!(笑)
アメリアちゃん、お気に入りですw

2013年|03月|02日|02:07 |from lira| URL 【編集】

りぐのえるさん
こんばんわ~
そうですね、最後が強烈すぎました。
彼はもう私の指示なしでもこんな変態ぶりを披露するまでに成長しました。
もう私など不要って事だな。
自由に生きる事を決めた彼の決断に、私はただ静かに見守ろうと決めた・・・。そんな冬。

って事で~!アレックスもダミアンに影響されてかずっとパンイチでした(´ー`)┌フッ
それはそれで俺得ですが、いつまでかな。
彼モウチの世帯になったことで、自由に生きると決断したのであれば、私は手出しはしない!

ショータイムいいですね~!
早く買っておけば良かったナリ。
結構私好みのものが多くてウキウキしちゃうのよ~
でも最近、強制終了くらい続けてるのでイライラもしてますがw

2013年|03月|02日|17:48 |from ahiruchanet| URL

liraさん
こんばんわ~
そうです!ビリヤードとカラオケ!DJ!
もう最高ですね~!
でも本命はシンガーだったんですが!
バンド組ませたいがためにw

アメリアは、ツンケンしててシャイだからぼっちなんだけど、容姿の可愛らしさは他のシムに勝てるように頑張りました。
小さい子って、いいよね・・・(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
小さいくせにやたら大きい小物つけたりしてさ。
お気に入り!?ありがとうございます^^

2013年|03月|02日|17:51 |from ahiruchanet| URL

非公開コメント

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/169-b3bfe790

