
web拍手 by FC2

| スポンサー広告

動画 「dance PV]

こんにちわ!


今回は、動画です~~~

動画作成ってのも、また楽しくって^^


私、ダンスが大好きで(見てるの専門)

ダンスって見てて、すっごいかっこいいなぁって

思うので、シムたちに踊っておもらったよ。





当然ダンスアニメーションはUmpa Blog様から。

とてもかっこいいですなぁ!!!






画質も悪いし相変わらず出来も最悪だけど
雰囲気とダンスのかっこよさが伝われば・・・!
(あと、あわよくば、これでダミアンの印象が少しでも変態から脱出できれば・・・!)






怪しげな場所で、踊る4人のシムたち!


これね~アニーとエリザベスがやってるポールダンスは本当にイイ!

少しエロティックでさ~もう!最高ですよ^^


ダミアンとチャックが踊ったダンスもかっこいいでしょー!!!
セクシーに踊ってもらいたかったから大満足です^^



この動画のために作成した建物を紹介します^^

Screenshot-28_20130303104701.jpg
外観は相変わらずw
豆腐っぷり発揮!

Screenshot-8_20130303104635.jpg
入り口入ると、全体はこんな感じでした。
2階は
右はダミアン、真ん中にポールダンサーのアニー&エリザベス、そして左にチャック。

Screenshot-7_20130303104633.jpg
Screenshot-31_20130303104716.jpg
だだっ広いホールです。
撮影もしやすくしたかったし、
イメージは秘密組織的な?
何かの?舞踏会みたいな感じだったので。

Screenshot-27_20130303104700.jpg
ここは階段下のスペース。
アニーとエリザベスが滑り降りた所です。


Screenshot-30_20130303104701.jpg
こんなスペースも作りました。
ここで演奏もしてもらおうか、と
思ったけどボツ。
やめた。
尺的にww

Screenshot-25_20130303104658.jpg
チャックの踊っていた場所
意味不なカーテンたちがありますが、
特に意味などない!w

Screenshot-26_20130303104659.jpg
ダミアンが踊ってた場所
簡単なイスと緑を一つ。





私、こういう雰囲気がたまらなく好き。
なので作風が偏ってますねwww
建築企画のときもそうだけど
なんだろうね~
でも本当に好きです(´ー`)┌フッ


Screenshot-24_20130303105730.jpg
チャックは、かっこいい!
お気に入りシムなので
今回は大抜擢!
踊らすならやっぱ好きなシムに!!
という事で、別世帯だったけど
引っ張ってきちゃいましたww

Screenshot-23_20130303105728.jpg
ダミアン
今回の動画ではかっこいいダミアンを見せたくて。
お前の変態ぶりは半分私のせいだからさww
挽回できるといいね!

Screenshot-21_20130303105725.jpg
エリザベス
セクシーに踊ってくれた彼女。
とても良かった┃電柱┃ω・`)

Screenshot-22_20130303105727.jpg
アニー
ポールダンスがしっくりきてた。
エリザベスよりセクシーだ!と思ったw
色白だから?
でもすごく、良かった(ゴクリ

Screenshot-20_20130303105722.jpg
見知らぬ誰か
スローダンスを踊っていただきました。
見知らぬシムたち。
合計4人ですが。
ピエロ顔とマスクにしたのは
謎めいた雰囲気を出したかったからです(`・ω・´)キリッ


9_20130303110200.jpg
最後にこの子たち。
結局出番がありませんでしたww

本当は使おうと思ったけど
尺的にwww
ね?ごめん!









はぁ~俺得♪俺得♪

また作りたいと思います^^



あまり上手じゃないけど
ご視聴ありがとうございました! 







web拍手 by FC2

| ダンスPV | コメント(10)

コメント

うぉおおおおwwww(黙れ
見ましたよPVwww何回再生したかww
何これ~><///
ダミアン様とチャックさんカッコイイwwww
動画制作だけでも大変なのに曲に合わせてのダンスすごいんですがwwww(○´ェ`○)
いやぁ~前回のあの全裸騒動がかき消されるくらいいい踊りっぷりで惚れ直しました(*´艸`)
てかチャックwwwいや何この人wwwチラっと見せるそのはだけた服でのダンスセクシーすぎて鼻血出たらどないしよと思った(笑)ww

ポールダンスするエニーちゃんとエリザベスちゃんwwいやぁ~ポールダンスをうまく踊りをこなして尻振ってるところまじまじ見てしまっt((殴
かなりセクシーな雰囲気で凄い惚れ惚れww

何回か登場する見知らぬ二人のスローダンスあれもミステリアスな雰囲気出ててしかもなんか曲に合っていやぁ~センスあるっていいですねww

ahiruchanetさんが言うこととってもわかりますよwwなんかただらなぬというかこういう怪しい感じの建物っていいですよね(*´艸`)そして薄暗くここ重要wwアハハ
でもすごくシンプルな配置なのに雰囲気でてんですよね~^^

あと尺的に断念された子達また次回作るときに出れたらいいですねwww
すごく感動しました♪( ´ ▽ ` )ノ

2013年|03月|03日|23:17 |from Alice| URL

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

いやぁ~凄いなぁ~!!ahiruさんはいつも新しい事に挑戦されてて!!
ほんと!頭が下がります!m(_ _;)m
いや、おっしゃる通り!ポールダンスがすんごいセクスィ~~♥♥♥
腰をクネクネくねらせて・・・カモ~~ン♥ってされたら!
イチコロじゃ~~ん!!!

そして、カップルが踊るスローダンスも怪しげで謎めいて・・・素敵でした。
動画は時間との勝負!皆さん収めるのに苦労されてるみたいですもんね!!
あてしだったら何ヶ月かかる事か・・・w
そ、それに!これまたっメンズもかっこいい~♥
柵越しに撮られてるところなんぞ!演出がにくいです!!
はい!もちろんチャック狙いで見てましたww
(狙ろてんかいっヾ(゚Д゚ )ォィォィ!!)

2013年|03月|04日|02:22 |from きのこ| URL

こんにちは!おおおw今回はダンス動画ですか!

Umpaさんのセクシーなダンスを踊るダミアン様&チャック、かっこいいい♪舞台設定がまた怪しげな場所で雰囲気出てますね!
チャックの前開きのシャツからのぞく肉体美に目が釘付けですよおおww素敵♪
ダミアン様もシャツ開けてほしかった(笑)

男子組もいいですが女子の色っぽいこと♪
エリザベスちゃんはちょっと褐色がかった肌なのでかっこいいセクシーですよね。
色白はやっぱりエロティック☆
アニーちゃんのダンスセクシーすぎる!!

以前のダミアン様の一日動画でも思ったのですが、ahiruchanetさんは選曲のセンスがいいですね~♪ダンスと舞台と曲がぴったり^^
また動画見せてください♪

2013年|03月|04日|11:09 |from LoveFlower888| URL

ahiruchanetさん、こんにちはー^^

わー!ダンス動画作られたんですね~!
前回のにはまって何度見返してたので、新作がきてうれしいっ

音楽とダンスがばっちりマッチしてますね!^^
みんな踊ってる姿が似合う子ばっかりだww
女の子達のポールダンスセクシーです///
二人でソファに座ってるところもたまりませんww
そして観察日記ではお茶目なダミアン君が、とんでもなく色っぽい…!
もともとイケメンさんですし素敵だわ(*´q`*)

建物も専用に作ってあるなんて凝ってるなあ…!
すっごい雰囲気が出ててそのセンスが羨ましいっ!w
動画なんておそらく絶対作れないだろう北のは、もう大尊敬ですよ!!(゚▽゚*)

何度も繰り返し見させてもらっちゃいます(*´q`*)w
ごちそうさまでしたー^^

2013年|03月|04日|12:27 |from 北の海苔| URL

こんにちは~!
おっほ!!ダミアンカッコイイ~!!
ダンス動画、出てるシムさん達も大人の雰囲気なので曲とダンスもマッチしててとってもクールでカッコいい!^^
エリザベスちゃんとアニーちゃんセクシー過ぎて鼻血ものですね!

建物の雰囲気もばっちり合ってて素晴らしかったぁ~^^
見知らぬ誰かさん達がまたいいアクセントになってた!
ダミアンはこうでなくっちゃ・・・(笑)
仰ってる通り、ダミアンのイメージ崩壊はお母さんのせいですからね?www

とても楽しく拝見しました♪
次回作も期待しています!^^

2013年|03月|04日|13:15 |from mirumom| URL

Aliceさん
こんばんわ~
今回のダンスで名誉挽回じゃー!!ww

センス?そんなの!ひとかけらもございません(´ー`)┌フッ
でもミステリアスな雰囲気にしかかったので満足してます。
お気にのシム4人をエロイダンスさせたってので、私の夢が一つ叶ったww
またやるつもりです^^

チャックの前開き、いいでしょー!!
彼はダミアンの分身だけあって、とても
色気のあるシムだから、これはこの服でないと(`・ω・´)キリッ
見知らぬダンサー達もいい仕事してくれました。

せっかくなので、その格好のまま野に放ちましたがww
出番なかった3人もいつかね。

2013年|03月|04日|17:46 |from ahiruchanet| URL

きのこさん
こんばんみー
私、今年は「挑戦の年」と決めてるんで!!
宣言しておきます!といっても限られてくるけど!!w

女の子達エロ~イでしょう?w
アニーが断然イイ!!色白はいr家ハンパないっすねw
だから男性陣も負けてられないじゃない!
服とダンスで勝負してみた^^
前開きのチャック、そして地味なとこで、
ダミアンの靴とかさ~、そこら辺で色気でないかなって。
チャック狙って狙ってw
これからもっと出してく!
この動画作って、見た瞬間この2人にゾッコンでしたwww
親なのにwww

2013年|03月|04日|17:52 |from ahiruchanet| URL

LoveFlowerさん
こんばんわ~
以前、ラブさんもダンス動画upされてるのを見て、
シムでもこんなダンス踊らせる事できるのか!!と感動しましたww
ダンスは見てるの本当に本当に好きなんですよ~
たまに好きではないアーティストさんでも、
ダンスしてるPVを見まくったりしてます。

選曲は適当ですよ。前回のはたまたまPCに入ってるものを入れました。
今回のは聞いてて、こんなの作りたいって思い浮かんだけど、
想像・・・よりは妖しさがupしてるかなw

2013年|03月|04日|17:56 |from ahiruchanet| URL

北の海苔さん
こんばんわ~
動画作りは本当に前回が初めてで、今回は
作成ソフト変えてみようとか思ったけど
使いこなせなかったw
次回は頑張る><

そう、観察だと、どうしても私の悪巧みと、彼の変態意志が重なって
とんでもない事になってます・・・www
だから今回で挽回しないと・・っ!
これは・・・適度にやらないといつかダミアンが
(変態的な意味で)崩壊する!!!ww

アニーとエリザベス、意外にもセクシーで惚れましたw
ポールダンスって、こんなにエロイんだぁと関心したくらいw

2013年|03月|04日|18:01 |from ahiruchanet| URL

mirumomさん
こんばんわ~
かっこいい?かっこいい?でへへw

建物は、普段建築をあまりやらないから
苦戦しました。
1階でカメラにすると、天井が丸見えになっちゃうのは、デフォなのかなー?
それがちょっとね~撮影を邪魔してましたショボーン(´・ω・`)

えーっと、お母さんのせい、です・・・よね・・・ww
いや~私のせいですよ、うん。
最初は、ね?wwww(逃れようとするなww)
今や彼は自分の意志で変態道を突き走ってるので、今度はそれを制御させないとっ!
裸が大好きみたいで本当に困った君なんです^^

2013年|03月|04日|18:05 |from ahiruchanet| URL

非公開コメント

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/170-099679db

