スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告

gossip girls pose

※必ずお読みください!

・不具合が生じた時や、名前や内容に似たものが存在する場合は、すぐにご連絡ください!
・素人が作成したものです!基本的に自己責任でお願いします┏○ペコリ




えっと。

今回、ブログのトップ画像を変えたくて作ったポーズを
いくつか。




元ネタ有りのポーズです。

海外ドラマ「ゴシップガール」の集合写真?
それを元に作成してみました。


1_20130306193814.jpg
はい、これが元ネタ画像

gg1 (1)
どーん!

gg1 (3)
右の2人は見つめ合ってるんです。

gg1 (2)
女性は笑顔。

gg1 (4)
全体的に笑顔を頑張ったつもりです・・・。
楽しそうな雰囲気が出たかしら。。。


今現在、これをTOP画像で使用中です。





Download




まだあったりします。

gossip_girl_2007_161_wallpaper.jpg
これが元ネタ画像。
ここの右側男3人のポーズだけ抜擢。

gg2 (1)
どーん!

gg2 (2)
横から見るとこう。

イスはベースデータにあるイスを使用してます。
背もたれの高さや、
肘掛の高さによって使えなかったりもあると思うんです。

真ん中の背もたれの上に座ってるポーズは
高ささえ調節すれば・・・何でも・・・使えるかなぁ??





Download




それではっ!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| Download | コメント(5)

コメント

こんばんは!

動画コメントしようと思ったけど、
このポーズを見たら・・・こちらにコメントせずにはいられない!!!///
ゴシップガールきたああああ////(*>д<*)このドラマの集合写真大好きなのです!
即DL!ごちそうさまです!!

そして動画!wこれは・・・・・!
すごいリンクッっぷり(爆笑)
私達、もう互いの愛息のダミアン様とアレックスを交換養子したから
親戚とか義理兄弟的なものでよろしいのではないでしょうか!?(爆笑)

でもこちらの方が断然カメラワークがとびきりお上手!
まさしくPV!
・・・何より・・・ダミアン様本当かっこいい・・・つかもうエロイ!
エロイ!(そればっかりw)

すごいシンクロだったね(*´д`*)!2人とも退廃的なセクシー好きだから・・w

2013年|03月|06日|20:41 |from りぐのえる| URL

りぐのえるさん
こんばんわ!

GGポーズ作っちゃいましたw
いいですよね~
いくつか写真があって迷ったんですよ><
全部仲良さそうで楽しそうで、そしてゴージャスで!!

動画はwwwwもう被りすぎて笑っちゃったよ~ww
なにこれ、好みが合いすぎて爆笑でした^^
あれでバンド演奏までやってたら、丸被りするとこだったー!!
エロイダンスいいよね~もう鼻血モンでしたご馳走様www
内容は似てても唯一似てなかったのは
「センス」「編集の技術」「画質」でしょうね!
どれもりぐさんスゴイと思ったよ^^

2013年|03月|06日|20:54 |from ahiruchanet| URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|03月|07日|10:27 |from -|

こんにちわー^^
またしてもDLさせていただきました!
ahiruchanetさんのポーズって痒いとこに手が届く感じがあって好きです~(生意気ですみません)
ところで膨大なストーリーをアップしておられますけど「これは読んどけ!」というおすすめ記事ありますか?よかったらおしえてほしいです。
それではまた^^

2013年|05月|24日|10:45 |from 塩鮭ワルツ| URL

塩鮭ワルツさん
こんにちわ!
DLありがとうございます^^
このポーズは高ささえ調節すれば何でも使えるかと思います。
座ってるポーズっていくらあってもいいですよね^^

ストーリーですか?あれは1つしかないんです^^
1つのストーリーが今80話ちょっと続いてるんですよ~
時間ないと読めないし、オススメ出来るほどイイ!!っていうお話では決してない・・・かもwww
ってそんな事言ったらモチベーション下がるwww
簡単な言葉並べて色んな形の「絆」をテーマに作成してるので、「超ヒマ!どうしようもない!」って時に読んでいただけると、あわよくば感想言っていただけると助かったりしてw
ありがとうございました!

2013年|05月|25日|17:53 |from ahiruchanet| URL

非公開コメント

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/171-0c5ceecf

