スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

| スポンサー広告

観察日記ダミアン編「大学2学期目!パート1」

すぐに2学期編突入(´・ω・`)

みんなで審査!
1 (22)
1 (23)
全員やったんだけど・・・

2 (1)
スキルなんて全然なので無意味でしたwwwテラワロス


2 (2)
2 (3)
一部奨学金もらえたのがアメリアとダミアンだけでしたーショボーン(´・ω・`)
なのでこの2人を連れて行く!

お金浮いた方がいいもんね(貧乏症w


しかしなぁ・・・
ダミアンは音楽スキルで高得点は分かるんだが
アメリアの「コミュニケーション新人賞」てww

えええええwww
うそ!?ウチの世帯の中でコミュニケーション能力がないシムNO.1なのにww

あれ?スキル・・だよね?このテスト。違うの??





そして大学へ旅行します。

今回、他の方もやってるように
ルームメイトを自シムにしてみました。
3人だけ。
Screenshot-4_20130320183640.jpg
顔微妙に変わっちゃったエリザベスと
Screenshot-34_20130320183642.jpg
アニーと
Screenshot-35_20130320183657.jpg
チャック。
世帯ではこの3人だけ。




あと、版権になっちゃって申し訳ない・・・
遊び半分で作ってしまった。



Screenshot-2_20130320183639.jpg
このヘアーで思いついてしまった・・・・
なんちゃtってルフィ(ONEPIECE)
でももう少しルフィは子供っぽいから
あまり似てない。




Screenshot_20130320183637.jpg
なんちゃてヒソカ(HUNTER×HUNTER)
この髪型見て作ってしまったww
それっぽさは出たものの・・・って感じですかね?w



ごめんなさいww



さて、さすがに2学期目なんで
いろいろと
スピーディにいきますねw

Screenshot-6_20130320184517.jpg
アメリアはチャリで

Screenshot-5_20130320184515.jpg
ダミアンはマイバイクでw
登校ww

Screenshot-7_20130320184519.jpg
とりあえずやりたかった
デモ抗議をする(`・ω・´)キリッ

星みっつのスキル上昇を訴える抗議!

Screenshot-9_20130320184523.jpg
アメリアが始めたことだけど
ダミアンももちろん参加して
煽ってもらおう!
Screenshot-11_20130320184850.jpg

Screenshot-12_20130320184851.jpg
Screenshot-14_20130320184852.jpg
1人・・・また1人と消えていき・・・

Screenshot-15_20130320184853.jpg
主催したアメリアまでも
「お先に」

Screenshot-16_20130320184854.jpg
あ~ぁ・・・
雨のせいで勢いが消えて失敗_| ̄|○

くっそ!
また挑戦してやる!

Screenshot-20_20130320185130.jpg
ダミアン朝一で落ち葉遊びご馳走様です


この日は焚き火パーティー!
1学期で仲良くなった植物シムさんも招待
Screenshot-39_20130320185823.jpg
写真撮って
Screenshot-40_20130320185825.jpg
心の融合して
Screenshot-42_20130320185900.jpg
ルームメイトさんたちも来てくれた!


その頃ダミアンは授業

Screenshot-44_20130320185902.jpg
やっぱり寝てた!w

Screenshot-46_20130320185904.jpg
皆様が言うとおり
この寝てる姿は天使のように可愛いですなー\(^ ^)/
Screenshot-47_20130320185906.jpg
うふふふ(←キモイwww



Screenshot-50_20130320190257.jpg
そして前回、ボコボコにした男が歩いてたので
文句言いにいった!
でもよく見たら勘違いだったwwww

Screenshot-51_20130320190259.jpg
坊主と髭!って思ってたんだもん!
この人たぶん・・・教授だ!ww
教授やってた人だと思う。
ていうか人間関係見たら
坊主と髭って3人くらいいて
どれだか分からん!

Screenshot-53_20130320190300.jpg
そんな時、シムのケツに引火w
しかも気づいてないw

Screenshot-54_20130320190301.jpg
死なれたら気持ちが落ちるので消化!

Screenshot-56_20130320190303.jpg
ヒソカも消化してくれた!

Screenshot-58_20130320190636.jpg
Screenshot-59_20130320190637.jpg
絶対、ブログに写真うpしてるわww
そんで仲間たちと笑い合ってるんだww





Screenshot-60_20130320190638.jpg
ダミアンの調理姿初公開
(ていうか初めてかもしれない)


チラッと外見たら・・・
Screenshot-62_20130320190640.jpg
あ・・・それダミアンの・・・



スプレーでアートする!
t (2)
t (3)
t (5)
t (6)
t (7)
でけた^^


t (14)
まwゆwげwwwww
何この地味なバグwww
やめてよwwwww


t (16)
t (17)
2人とも同じポーズだったショボーン(´・ω・`)

t (21)
アニーがギター!?
似合わな・・・・・ん!?

t (22)
いやだから、それダミアンのーーーww





長くなるのでここで終わり。
パート2で大学編は完全終了しますw

しばらくは・・・もういいや!w楽しかったけど!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 観察日記ダミアン編 | コメント(8)

コメント

こんばんわ~!
大学は二人くらいまでがいいですよね、操作するのは(;´ω`)
大量につれてって後悔しまくりましたw
今度から私もルームメイトの見た目を自シムに変えるだけにしよっとw

ハンターハンターはみたことないからわからないけど、ルフィ!w
あのキャラをシムで表現するのはかなり難易度高そうw
でも麦わらと前あきシャツでいい感じにルフィです!(*´Д`)b

相変わらずダミアン不憫な子になってますね。。。( ´艸`)
マイバイクをみんなに使われたり、抗議で取り残されたりwww
でも寝てる姿はやっぱりイケメン!
まさかこの子が裸族でブリーフとはだれも思うまい・・・w

そしてまゆげのバグ吹きましたwww
濃い!!濃すぎるよ!!!そのまゆげ!!!www

2013年|03月|21日|19:24 |from りりん| URL

こんばんは!
余所で見たんですけど、適正試験の項目にマウスを乗せると
何に何のスキルが関係してるか出るらしいです。
で、コミュ力は写真スキルが関係あるらしいのですが
そうでもない結果が出るとも書いてありました^^;
自分では見ていないので良く分かりませんが・・・w
何にせよ大学仕様は分からない事がまだまだありますねw

今回はアメリアちゃんとダミアン~♪
ルームメイとにルフィとヒソカっ!
ハンターではヒソカが一番好きー(*´∀`*)
どちらもぱっと見て分かりましたよ~^^
ダミアンのうたた寝・・・(*´ω`*)
バイクをヒソカに乗ってかれちゃったとか^^;
ドンマイ!ダミアン!(笑)
大学でダミアンはストリーキングしなかったのぉ?
パート2ではしてるのかなw(何故かそこ大事w)
どうしてもダミアンの面白い姿を期待しちゃう(笑)
アートで逮捕されたりとかね☆
イケメンほど不憫な姿が見たくなる。
私はどうもS型人間のようです(爆)

2013年|03月|21日|20:48 |from mirumom| URL

ahiruさん、こんばんは~♪

うちの子達はこの審査?を受ける前に大学入学しちゃったのでやってないんですけど、スキルが高くないと中々高得点は狙えないですね~^^;
アメリアちゃんのコミュニケーション新人賞ってwどのスキルがどう関係してくるんだろう~。。。

ルームメイトのルフィ!似てる~~!
バイオのキャラもahiruさん作るの上手だったし
モデルに似せられるのってすごいと思うんですよね~!ヒソカ君も含めてどんな風に皆と絡んでいくんだろう♪

ダミアンの居眠り姿めちゃ可愛いっ!!
イケメンシムがこれやると本当に萌えます(笑)
でもダミアン、色々と不憫な目にあっているようで・・・ww
デモ中の雨とかバイク勝手に使われたりとか( 艸`*)ププッ

アニーちゃんのギター弾く姿かっこいいですよ^^こういう美人さんが弾いてるのって素敵☆

・・・バグのごんぶと眉毛に吹きました(爆)
ひどい・・ひどすぎるww

2013年|03月|21日|21:52 |from LoveFlower888| URL

実はアメリアちゃんが大好きな安藤です!
こんばんわ!^///^
いやーw主催者なのに抗議をとんずらしちゃうアメリアちゃんハンパないっすわwww
彼女のこういうクールなところが好きなんですよねーw「チネ」ってwwwww
コミュニケーションは執筆スキルと写真スキルが関係してるみたいです。
これのどこがコミュニケーションだよ!って感じですが・・・w

ダミアンはもうなんというか・・・w
授業中の寝顔とかスプレーアートしてるときとか
めちゃくちゃカッコイいのに!!カッコイイのに!
不憫なところが最高に好きですwww
不憫キャラ大好物っ!(^0^)

プロフィール画像のダミアン、めちゃくちゃそっくりですね!
イケメンってああいうデフォルメ顔、作りづらいのにすごいなぁ^///^

2013年|03月|21日|23:47 |from 安藤さん| URL

りりんさん
こんにちわ!
大学は結構色んな事があるから最初は少人数がいいよね^^;
私も少人数で良かったなーと思ってますw

ヒソカ分からないかぁ~ルフィよりヒソカの方が似せたかな?って思います。
ルフィはもっと子供っぽくしたかった。なぜあれ以上追求しなかったんだと反省してるw

ダミアンの寝顔は親ながらキュン!ときました!!
寝てる姿はどんな年の子も可愛いよのぉ~~ww
家帰れば変態なのにうん・・・
誰も思わないでしょうねぇ~~~
誰が変態にしたんだろうか!
・・・反省している←

眉毛バグは私も吹きましたよ!!
地味な嫌がらせみたいなバグやめて欲しいよ!!ww

2013年|03月|22日|13:49 |from ahiruchanet| URL

miruさん
こんにちわ~
え!?そうなんだ!!写真かぁ、
写真ならオタクレベルアップさせるために自分撮りしたりしたけど・・・2階くらいしかしなかったのになぁ~ww
情報ありがとう!!

さて今回はダミアンとアメリアだけっていう相変わらず少人数ですが、2学期目!
・・・え?スチーキングwww?
う~ん期待に添えるかなぁ?私もちょっと期待してたんだけどねぇ~www
寝顔は天使のように可愛くてキュン死にするかと思ったけど、S女のmiruさんと同じく私も期待しながらのプレイでしたよ(`・ω・´)キリッ
やっぱり何かしでかしてくれないとさぁ~←

色々と不憫な奴だけど、不憫な子って愛しくなるww

2013年|03月|22日|13:55 |from ahiruchanet| URL

Loveさん
こんにちわー
適性検査はまぁ、どの学科にいくか迷ってればやってもいいって感じですね^^;
結局スキルも何もない子は無意味かなー
アメリアはどうやら写真らしい!たしかに1学期目で自分撮りしてたし!

ルフィ似てないですよー!wwもう!これワンピファン失格だな私!って思ってます^^;
だってー!もっと子供っぽいもん!
ヒソカの方が雰囲気出せてるかなって思います。

デモを始めたのはアメリアなのに最後まで頑張った結果、取り残されるってダミアン不憫すぎるーww
あいつ、変なとこ真面目なんだよ!
バイクもたらい回しですよ!まぁいいんですけど、その後、チャリで学校行ってる姿が切なくてww
アニーのギターは初めて観ました。いや!アニーはかっこいいギターっていうより、やっぱりエロダンスしてほしいんです(ふんぬ

2013年|03月|22日|14:01 |from ahiruchanet| URL

安藤さん
こんにちわ!
あー執筆はさせてないんで多分写真ですねー!
でも2階くらいしかやってないのに、新人賞取れちゃうシムズGJ!ww

アメリアが好きって言ってくれてありがとうございます^^
この子、ムスっとしてて、まったく人と関わろうとしないから、結構地味だけど、クールといやぁクールだ!きっとこの子だけはキャラ変わらない(`・ω・´)キリッ

ダミアンはね~たまに真面目ではあるけど、残念なイケメンですよね~ww
寝顔は可愛いんだ!寝顔は!
やる事みんなカッコイイ「ような」事してるけど、最終的に空回りしちゃう不憫さは、逆に愛おしくさせてくれますねw

キューブのやつ!面白かった!やっぱり分かってたけど安藤さんみたく上手く再現できないw
ダミアン似てる?良かったーーー!!w
教えてくれてありがとうですー^^

2013年|03月|22日|14:06 |from ahiruchanet| URL

非公開コメント

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/179-80637c90

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。