
web拍手 by FC2

| スポンサー広告

茶番劇場#01 「アイドル選抜会議」

茶番の回です・・・







Screenshot-2_20130405183335.jpg
ピッカーーーー

?「住人たちよ、姿を現せ~!」





Screenshot-4_20130405183337.jpg

Screenshot-5_20130405183338.jpg

Screenshot-6_20130405183340.jpg

管理人「これからアイドルを、この世帯の誰かにやってもらう。そのメンバーをお前たちで決めよ」


Screenshot-6-3.jpg

管理人「決めたなら、そのメンバーがアイドルとなって、動画に出演してもらう。分かったか!」



Screenshot-7_20130405183628.jpg

Screenshot-9_20130405183629.jpg

Screenshot-9-2.jpg

Screenshot-13_20130405184320.jpg

Screenshot-14_20130405184321.jpg

管理人「もし、今日中に決めなければ、お前らの誰かを消滅させてやる!ぐぁっはっはっは!ではさらばっ!」


Screenshot-15_20130405184323.jpg
※「僕たち“を”~」です┏○ペコリ
Screenshot-16_20130405184324.jpg

Screenshot-17_20130405184325.jpg

Screenshot-19_20130405184556.jpg

Screenshot-20 - コピー
因みに管理人はダミアンの、このムッチリプニプニした腕が大好き。

Screenshot-20_20130405184559.jpg

Screenshot-21_20130405184601.jpg

Screenshot-22_20130405184602.jpg

Screenshot-23_20130405184816.jpg

Screenshot-24_20130405184817.jpg

Screenshot-25_20130405184819.jpg
※「変体→変態」┏○ペコリ
※読みにくいですすいません┏○ペコリ 画像を拡大できます。
Screenshot-26_20130405184822.jpg

Screenshot-27_20130405184823.jpg

Screenshot-28_20130405185053.jpg

Screenshot-29_20130405185055.jpg

Screenshot-30_20130405185056.jpg

Screenshot-31_20130405185057.jpg

Screenshot-32_20130405185121.jpg

Screenshot-33_20130405185123.jpg

Screenshot-34_20130405185124.jpg

Screenshot-35_20130405185126.jpg

Screenshot-36_20130405185151.jpg

Screenshot-37_20130405185152.jpg

Screenshot-38_20130405185154.jpg

Screenshot-39_20130405185155.jpg

Screenshot-39-1.jpg

Screenshot-41_20130405185410.jpg

Screenshot-42_20130405185412.jpg

Screenshot-43_20130405185413.jpg

Screenshot-44_20130405185414.jpg

Screenshot-47_20130405185415.jpg

Screenshot-48_20130405185446.jpg

Screenshot-49_20130405185447.jpg

Screenshot-49-2 (1)

Screenshot-49-2 (2)

Screenshot-50_20130405185451.jpg

Screenshot-51_20130405185524.jpg

Screenshot-52_20130405185525.jpg

Screenshot-53_20130405185527.jpg

Screenshot-54_20130405185528.jpg

Screenshot-55_20130405185529.jpg

Screenshot-57_20130405185600.jpg

Screenshot-56_20130405185559.jpg






・・・正直、アメリアが残ってるのに驚きですwww
いいのか?本当にアメリア大丈夫なのか!?


っていうこんな茶番回にお付き合いいただ・・・ん・・・?




imagesCACX3CSR.jpg



ん・・・・?なにこれ・・え???

モー子お前なにして・・・・







t.jpg
ちょwおまww

t1.jpg
t2.jpg
え?いや・・・あの、茶番部分をやりたかったんです・・・ごめんなさい・・・

いや、モー子お前なにしてるんだよwちょwww
t3.jpg
t4.jpg
いやぁ、いずれ作りたいなぁとは思ってるけど、まだ名前も決まってないし
コンセプトも・・・。いいMMDは見つけたけど・・・ねぇ?
また茶番回やりたいなぁと思って、引っ張ろうかと・・・あの・・・ごめんなさい・・・


お前モデル業飛びぬけて何してんだってばよwwww
t5.jpg




・・・終わったwwww

何だったんだ今のwwww





という事で、茶番劇場シリーズはこれからも
やりたいときにやる予定ですww


お付き合いありがとうございましたww

web拍手 by FC2

| 茶番劇場シリーズ | コメント(14)

コメント

ばんちゃです^^
ウハハhwwおもしろすぎて声あげて笑ってましたww
いいですね茶番劇ッッ(`・ω・´)

ってあの神的な人はなんか見たことあるよーな~ないよ~な(´・ω・`)
しかもおもいくそ黒いの外れてるしww(笑)
しかもゲームするからってシム達に決めさせるとかとんだ神だなww
しかも消去の脅しがかかるとかもう悪魔だww

ダミアン様今回も相変わらずやられっぱなしですね~ww最近三枚目っぽくなってませんww
でも何をしてもダミアン様はダミアン様よッッ!!
もう褌でもブリーフでもバッチコーイww
あ、それましたね(´・ω・`)

てかアメリアちゃん喋ってないよねwwwもうやってもいいということを表してるのかッッww
エリザベスちゃんは可愛いのに暴力っぽいところ好きです←
もっとダミアン様殴って((殴
スイマセン(´;ω;`)

楽しかったです^^また見させてくださいねww

2013年|04月|06日|01:30 |from Alice| URL

こっちにもこんにちは!
もうahiruさんの記事面白いwww
生粋の信者から、お約束のセリフですけども。
ええええ!!!ダミアン様アイドルしないのおおおおお!!?(超残念!残念!!)
ダミアン様の近距離ssが多くて、信者的にはとってもごちそうさまです。
時に私はダミアン様の肉付きのいい胸筋が好きです(キリッ

いやあ〜〜〜ザベス様、本当素敵なキャラ。
こういう理不尽な女王様、大好物です。
っていうかダミアン様なんで踏まれてんのw抵抗しましょうよw
もうくっついちゃえよー(ニヤニヤ)

2013年|04月|06日|16:07 |from りぐのえる| URL

こんにちは!ちょっとw仏www
仏なのに仏じゃないよww
どういうことなの?物凄く笑ってしまったw
言ってないのに「ヨ〇ヒコ~」言ってるように聞こえたよwww

アイドル!ダミアン様、アイドルじゃないの?
昔のジ〇ニーズみたいにヒラヒラの胸元全開な服を着て歌って踊ってほしかったのにwww
っていうか、ブリーフ突っ込まれててまた笑ってしまったwww

あれはかなり衝撃的だったし、私の中でかなりツボだったから忘れる事はできないww
思い出しただけで笑がこみ上げてくると言う破壊力w流石ダミアンさま!

ヒソカも格好良いんだけど版権だからやっぱり難しいのかな?

そしてワタシはネイトが可愛くて仕方ないですw
もうあの子不憫すぎて萌えるんですが!
何で吐いてるのwwww
キラキラしてるし、可愛すぎる///

いやあメンバーも決まって活動が楽しみです!
今回も面白かった!また来ます☆

2013年|04月|06日|17:36 |from harrn| URL

こんばんはっ!
いや~面白いよw腹イタイぃ(笑)

アイドルやりたいのね?神様。
うんうん、やりたい事をどんどんやっちゃえばいいよ~♪
神様いいキャラしてるね(笑)ahiruさんですよね?
なんだよーwダミアンじゃないのかぁw^^
まあダミアンは既にこのブログの「アイドル」だからいいか。。。
ヒソカも入って欲しかったなぁ(*´∀`*)
ヒソカ超似てるよ!大好きヒソカ♪

エリザベスちゃんにダミアンがゲシゲシしてるのが
面白すぎて腹痛いですwww(爆)
カッコイイなエリザベスちん!
けどなんかいいな二人♪りぐさんと同じく思った。尻に敷かれてくっ付いちゃえよ・・・(笑)

ネイト嫌で吐いちゃうとか可哀相だからいいよ無理しないで^^;
結局大人しそうな女子達で決まったのね!

とっても楽しかったです!
アイドル活動も茶番劇もまた楽しみにしてますよ~!

2013年|04月|06日|23:01 |from mirumom| URL

Aliceさん
こんにちわ!
そうですね、あれはどう見ても仏だったww
使わせてもらっちゃった(てへぺろ
あの神=私なんですが、管理人は彼らの親であり、
神であるワケで、神も仏も同じだろうみたいなww
何でもアリですよねー!!www

ダミアン三枚目ですよ?(爆)
二枚目として生まれたはずが、
いつしか三枚目になる、なんて俳優さんでもよくある話でwww
いつだかアレックスとの対決で敗れて、正式に三枚目になりました^^

アメリアは無口でおとなしいので喋らないけど
残りましたねwいいのかなぁ?
っていうかアメリアのキャラ設定は、何でもやりこなせるオタク。なのですよ(キリッ
長門有希みたいな子をイメージしてます(キリッ

エリザベスはドSキャラ設定です^^
やっぱりあの肌色と目つきを見たら、Sキャラにせざるを得なかったですww

こんな茶番に付き合ってくれてありがとう^^

2013年|04月|07日|10:14 |from ahiruchanet| URL

りぐさん
こんにちわ!
くだらない茶番は前からやりたかった!ww

ダミアン出ないよー!
これ私が決めたならきっと出てただろうけど、
あくまで本人たちが話し合って決めた事だから(強調w)

ダミアンの胸筋かぁ!たしかに無駄にムチッとしてる。そこがいい(≧∇≦*)デレデレ
自シムなのに、エライ事言い始めてスマン・・・
可愛い子ほどいじめたくなるんです!爆笑
なのでこれからもいじりますが!

ザベス様(笑)
彼女は外見からしてドSですからねww
もうイジり甲斐のあるダミアンとは、いつも言い合いですよww
え?くっつく!?んーーーーどうでしょうねぇwww私は許さないかもしれない(え?w

2013年|04月|07日|10:25 |from ahiruchanet| URL

ハルさん
こんにちわ!
ヨシ○コが大好きすぎてwwww
いやぁ~神様(=私)を表現できるものってこの仏しか浮かばなくてwwww
仏も神だしいっか!
っていう適当さで使わせていただいたwww

ヒラヒラな衣装で踊るダミアンも多分似合うと思う(ていうか笑が止まらないと思う)
でも残念!今回はダミアンが超嫌がってたねww
アイドルはプライドが許せないらしいが、
過去ブリーフで走るという黒歴史がありますww
まぁ私がやらせたんだけど!!!!

決して忘れないでください!
彼の黒歴史は、辛いとき、悲しいとき
思い出してみて!
ほら・・・笑顔が戻るよ(≧∇≦*)wwww

ヒソカも良かったんだけど、版権ってどこまでやっていいのか分からないんですよね。
躍らせちゃっていいのかしら・・・?
ってのがあって、外しましたw

ネイトはもう臆病でねw
恥かしさとか緊張で吐くっていうねww
どんだけいやだったんだ!!!
可愛い奴ですよ^^

茶番に付き合ってくれてありがとう!

2013年|04月|07日|10:33 |from ahiruchanet| URL

miruさん
こんにちわ!
笑っていただけてよかったwww
神=私ですよ!面倒なので決めさせた所
彼らが話し合って決めるってなると、どうしても
女王様エリザベスが仕切って大人しい子が残っちゃうらしい。
今回でよく分かったわww
アイドルやりたいんです!
その前に茶番がやりたかったんです!
まさかのシリーズ化ですww

ダミアンは今回外れましたね~
可愛いアイドルにしようかと思って^^
そうそう、彼はこのブログのアイドルだからいいのwww

ヒソカ似てます?
髪形がもう少し横じゃなくて後ろになびいてたら良かったんだけどね^^;
版権なので、どこまでやらせていいのか分からなかったから外しましたw

え!?エリザベスとダミアン?
まぁお似合いっちゃお似合いか。
でも、フリーウィルでも大体こんな感じなので
誘惑し合って喧嘩しての繰り返しで、
仲いいのか分からないですwww
あとは私が嫉妬しないかの問題ですが(爆)ww

ネイトも可愛い顔してるからアイドル合ってると思うんだけど
吐いたからさwww

茶番劇場はまさかのシリーズ化してますので
またお付き合いしていただけたら嬉しいです^^

2013年|04月|07日|10:41 |from ahiruchanet| URL

こんにちは~!

茶番~!!wwどんどんやりましょうwww面白いwww

ペカーッで誰が出てくるかと思いきや・・・誰だよ!(ノ∀`*)
あ、神様ねw
今日決めなきゃ消滅させるとか、神様すげー、神様こえーーーwww
しかもネイトくんの「マスコンっていうもので僕達を~」のマジメなコメントがツボでしたw
そしてネイトくんのリバース、キラキラしてるよっwwww
可愛いなぁ(*´ω`)きみアイドル向きなのになぁw

え~、でもみんなアイドルやりたくないのー?(´・ω・`)
そんなに人気ないのかー?やっちゃえばいいのに!全員で!!!
もしやあれなかのか・・・?アイドルって昔のジャニーz・・
いや何も言うまい( -艸-)。きっとカッコ可愛いアイドルが来るはずだもん。
アイドルグループ決定メンバーは女の子だしね!

しかしアニーちゃんにアメリアちゃんに植物シムなんて移植のユニットだなぁw
今後の活動に期待してますヾ(´∀`*)ノ

2013年|04月|07日|11:18 |from りりん| URL

ahiruさん、こんばんは~!!
面白いっwこういうの好きだからどんどんやっちゃって~♪

いきなり出てきた神様ww
アイドルとして動画に出るメンバーを選出しなきゃいけないのですねw
私はダミアン好きなので、ダミアンこいこい!と思ってたけど、彼はいつも動画のメイン役だから他の子もいいなあ。
ちょwネイトくん、リバースするほどいやだったんだwwそんなところが可愛い♪
アニーちゃんに変わってもらえてよかったねw
アメリアちゃん、好きだからどんな動画になるのか楽しみだ!
みんなが思い切り嫌がってるところから想像するに、ブリブリなアイドル動画になるのかな?ww
期待してますよ(笑)

2013年|04月|07日|22:10 |from LoveFlower888| URL

こんにちは、はじめまして。
安藤さんのとこから遊びにきました。

ダミアンくんがものすごくかっこよくて
ツボりました。
いろんなことで。

そしてストーリー編も素晴らしいですね。
人物相関図わかりやすかったです^^

茶番劇といいながら、SSの作りがすごく
丁寧で、とっても楽しめました。

また遊びにこさせてもらいます♪

2013年|04月|08日|11:02 |from ふわりんご| URL 【編集】

りりんさん
こんにちわ~
神様は私ですので、やりたいように彼らを引っ掻き回す予定ですww
シムがマスコンとか言ってると変な気分になるね!!
お前知ってるのかよwwwみたいな・・・なんだろう
この不思議な気持ち(´・ω・`)

そう、実はネイトって一番ジャ○ーズ顔っていうか向いてるんですよねー
だからネイトでも良かったのになぁ~って思ってるけど・・・
まぁ女の子グループにしましょかねぇwバンドは男だけだし。
ただ、私の事なので一人だけ楽はできませんけどね(ニヤリ

やっぱりアイドル=ぶりっ子なダンスみたいなイメージなのかなぁ?ww
クールにかっこよく、ならここまで嫌がらないんだろうけど^^;
またクールなダンス動画作りたいなぁ!!動画ハマっちったwwww
だってMMDがめちゃくちゃかっこいいんだもん!

たしかに異色ユニットやなぁ・・・
なんか特に決まってないまま作ったので
私も、このメンツで本当にいいんだろうか・・・と思ってますwww

2013年|04月|08日|17:54 |from ahiruchanet| URL

Loveさん
こんにちわ~
もう決めるの面倒なので彼らに決めさせました!

ダミアンはいつも中心で、何でもやらせてしまうので、
彼にとってはストレスだったみたい(爆笑
それにこのブログちょっとダミアンに頼りすぎかなぁ~とか
勝手に思ってるんで、少し他のシムにスポットライトを当てようじゃまいか!という企画でもあったりしてw
やっぱり親としては、ダミアンもいいけど、
他のシムも見てもらいたいじゃないですか><
何が違うんだろう。やっぱりオーラかな?
あいつのどこにオーラがあるんやwwwww

アニーに決まったのは、仕方ないけど、個人的にアニーはなぁ~アイドル?
私はポールダンスのエロセクシーなイメージがついちゃったので、変更するかもしれない(笑
あ、あくまでこのメンバーは彼らが決めた事なので!
私じゃないよ!(いつまで続けるんだそれwww

っていうツッコミはなしでお願いしますwww
ありがとうございました!

2013年|04月|08日|18:02 |from ahiruchanet| URL

ふわりんごさん
はじめまして~!さっきブログのほうにも
お邪魔させていただきました^^

いやーーー!そんなに褒められると
図に乗るよ?←wwww
相関図見難くなっちゃって、私本当にセンスないなぁ~って苦笑してたんですが、
何とか見れたようでホッとしてますw

ダミアンは生まれた時はクールな2枚目キャラだったはずが、
(主に私の悪ふざけのせいで)今や三枚目キャラです^^;
茶番なんですが、茶番こそ本気を出すもんですよね!(え?w
悪フザケ企画に命かけてますから!!w

コメントありがとうございました^^
ぜひ仲良くしてくれると嬉しいです><

2013年|04月|08日|18:07 |from ahiruchanet| URL

非公開コメント

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/186-10d185e6

