スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告

観察日記ダミアン編「昼ドラが始まったようです」

こんちわーーーーー!

自作ワールドが出来上がってきましたよ!
lotを建築したのは見事に1軒だけでしたー\(^ ^)/

2軒目やろうとした所でめんど・・・・ってなっちったーwwww

ブロ友様からLOTを漁ってこようかしら~w




って事で、引越しは次回になるかなー
お休みの日にがっつり進めたので意外と早くできるかも。

っていうかね、半分諦め。
そんなしっかり作ったってね~(´ー`)┌フッ
っていう気持ちと葛藤して、悪魔が勝ったとさw


あと、関係ないけど
最近FC2おかしくないですか?
写真アップロードが一気にできないし、アクセス解析も
全然解析できてないし。
イライラですよFCさん!


8 (1)
人気のないところでイチャつく2人。
ニヤニヤが止まらないよねーーーーー!!

Woohooerさんの助けにより、より活発になりますよー!!
ぬおおおおおおお盛り上がってキタアアアアアア!!!!!(1人で興奮)

8 (2)
そこでやるんかーーーーーい∑(0д0)
うふふ部屋の意味なし!

この後、マルコム兄さん、プリントされた写真を切り刻んでおりましたが
正直見たかったです←

8 (3)
世帯シムの所持品を整理したら、こんなに出てきた。
本とか持ちすぎだし
ボールとかノームとかいっぱいw

8 (4)
その後ヒソカがわざわざノーム蹴りにきたけど
あんたその格好∑(0д0)

キチガイや・・・(3回目)(前回の続き)


8 (5)
アメリアには、この水噴射するやつをアップグレードしてもらった。
こういう時、アメちゃんがいると助かるわぁ(´ー`)┌フッ

何も文句言わずにやってくれるもんね?w

そんな時、エリザベスがデートに誘われた。

そのお相手は?







8 (6)
アレ?アレ様だ\(^ ^)/

8 (7)
アレ様スマイルで言われてもねぇ・・・w

8 (8)
ふむふむ・・・

8 (9)
っていう風にしか見えない流れでした┏○ペコリ





8 (10)
アニーは夜釣り。
肥料が欲しいのだ。

でも釣れないんだなー(´ー`)┌フッ

そんな時に、
「チャックの撮った写真は所持品に入れました」的なpopがでたので見てみた。

8 (11)
ふむ。見事にナルシスト(`・ω・´)
君のキャラはこれで決定したな(ニヤリ


8 (12)
・・・おや?


こんなところ に イケメン が あらわれた!

8 (33)
廃品回収まにまにシムズ3の北の海苔様から派遣されてきたよ^^^^
スキン、これですよね?

かっこいいねぇ~
いつもぼっちな良介君いらっしゃ~い\(^ ^)/

特質にシャイがあるので、扱いはアメちゃんと同じ感じやねw

このお友達シムの自分ルールは
少しの間、アクティブ世帯に入れて、仲良くなろう作戦!をやった後
キリのいい所でご近所に引越ししてもらうという流れになります。
イヴァン達と同じ家にしておく予定であります。

しばらくの間よろしくね~~!
お友達シム大歓迎でございます^^
募集中でございますよ♪


8 (20)

来て早々、失禁事件発生

なななななんでぇぇぇぇぇぇ!!!???∑(0д0)

8 (21)
いや、お前もな!


アメリアブログ
あと、ブログ作れるじゃないですか。
アレ、ちまちまとマジ更新してたりしますww

「ameriablog」よろしくね^^(宣伝w


8 (14)
うるさいって言われてるギタリストたち・・・

ていうか、ここに(ウッカリ)放置してたボールとか
どっか消えた。

また持ってったのか・・・!

8 (15)
筋肉鍛えたいぜー!って言ってきた2人は
鍛えてもらう。
でもムッキムキマッチョになったらどうすっぺ。

願望は叶えたいけど・・・いつも迷う(´・ω・`)

8 (16)
お食事タイムですね。
この料理は執事のアシュリーが作ったもの・・・・・



ではありませんw
アシュリーさぁ、執事のくせに料理まったく作らないのよw
何なのあいつ?爆 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
8 (23)
女のバトル勃発!



8 (17)
来て早々、ヒソカに目を付けられる良介・・・

ゴメンよ(´・ω・`)





アミがヒソカに家を出ろという
そんな彼にアミが言おうとしてた事。

やめてくれwwwwww

さすがに止めた!
うん、もう少し・・・!もう少し耐えてくれまいか!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




ヒソカの奇行が目立ち始めてきましたからねぇ~
ちょっとクレームがきはじめちゃった☆



8 (19)
そんな中、スペンサーはギタースキルMAXに!
おめでとう^^
他のメンバーも8とか9とかなのでMAXになるのも時間の問題さ♪




このPOPが出たよ!
アレックスとエヴァ不仲説
ついに、か・・・・。

昼ドラ、やっぱり始めますか?(´・ω・`)フゥ


イヴァンから誘い
イヴァンからデート誘いキターーーー(≧∇≦*)
しかも!まさかのアメリアに!!
そんなに仲良かったかなぁ!?


8 (24)
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッtmtmポロシャツwwwww


あ、いやコッチの話ですwww

ブロ友様のほうでtmtm先輩が着てたのでイメージが着いてしまいましたwww


相変わらず爽やかで好青年だなー
美形すぎます!あなた!

8 (25)
イヴァン「そぉい!!」
っていきなり投げつけるww
アメちゃんビショビショだけど大丈夫なの!?ww

8 (26)
なにこれーーーー(≧∇≦*)
さん♪さん♪さん♪さわやか3くみ~

太陽の光もあって、とてもまぶしいですw






最後にSSは3枚くらいしか撮ってないんですが、
「ごちそうパーティー」開いたんです。



以前にもやったけど、
その時はまさかの全員バックレ事件が起きましてまともに出来てなかったわけでww(フラグ


またやってみよう!と思ったん・・・だけど・・・ね?


誰も料理を持ってこない。
っていうか・・・


8 (28)
表示されない ショボーン(´・ω・`)

しかも、これ分かります?
エヴァ・・・妊娠してませんか?



昼ドラやっぱり始まってた\(^ ^)/

これからの展開が気になります!!wwwww
(ちなみにアレ様ももちろん誘ったけどバックレ爆笑)

8 (30)
ポリゴン化

おっぱいぷるんぷるん

てか
おっぱいぷるんぷるんって言いたいだけwwww


8 (31)
イヴァンがギターを!!
うちの世帯にいると、楽器が多いから、
みんな音楽スキルを上げて帰っていきますw

イヴァンのギター姿もいいね!

8 (37)
そして良介君の安定のぼっちw

仲良くなれるのかしら・・・不安ショボーン(´・ω・`)




8 (36)
あと、少しだけ改築。
屋上に温泉^^
景色がいいねぇ~
この開放感たまんないねぇ!

8 (38)
映画とかでよく見たやつ。
これもいい!
やりたい\(^ ^)/


そして観察日記の登場人物紹介を改めて作成。
個々の性格、血液型なども多少増やしましたw

もっと知りたい(`・ω・´)



最後に久しぶりの集合写真でごわす!
8 (43)


次回からはついに!
自作ワールドへ突入だぜ!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 観察日記ダミアン編 | コメント(14)

コメント

こんばんは!おじゃましてます☆
わ~☆自作ワールドですか、物凄く楽しみです!

ヒソカwwもっと他にパンツあるでしょうと言いたい(白ブリーフとかwww)
シムって放っておくとどんどん所持品増えてごちゃごちゃになりますよね(;O;)

うちの子も本ばかり読んでたのでいつも本とか石とかいっぱい持ってましたよ!

アレックス様!?昼どら的展開www
彼はどこにいても魅力的だから誘いも少なくないんでしょうねwwww
それにしても格好がワイルドすぎるww

海苔さんの良介、可愛いですね~!ぜひともahiruさんの手であれやこれやとイタズラを…げほげほっ!(笑)

ちょwイヴァンwwtmtmシャツw
もうこの手のシャツはtmtmのイメージついちゃってますよね~w

エヴァちゃん、妊娠してるの?まさか…でもこのssからは分からないけど、歩き方が?
シムの妊娠ってそういえば見た事ないです!
みんなのレビュー見てるとまたシムの世界に戻りたくなりますね~☆

最後の集合写真物凄く良いです!海外ドラマみたい~♪
次回も楽しみにしてますね!

2013年|04月|22日|21:01 |from harrn| URL

harrnさん
こんばんわ!
さっそくありがとう^^
自作ワールド今回はじめて挑戦したけど難しいですねw楽しいけど。
期待できるようなものではないですw

ハルさん白ブリーフ好きだなwwwww
ヒソカまであの黒歴史をさせるおつもりかwwww
本が増えるのがウザイんですよねwスキル本ならまだしも・・・
読み出すとつまらないし←

アレ様、やっぱり昼ドラ的展開にもっていくおつもりのようです(`・ω・´)キリッ
どうなる事やら・・・。
ワイルドな服はもうEVAにグシャグシャにされたんじゃないかと思って笑っちゃったwww

イタズラって何www
人様のシムにイタズラってwww
イヴァンのポロには正直驚いたね!
いや別にあのポロはtmtm先輩のってわけじゃないんだけどさ!
なんかイメージ着いちゃって、着たくても笑っちゃって着れないww

えーぜひいつかPCゲットしてシム復活してぇ~
ハルさんが作った京介たちのシムとか気になったりしてw

2013年|04月|22日|21:20 |from ahiruchanet| URL

ahiruさんこんにちは~^^

FC2の画像アップの新しい方不調よねw
しょうがないから旧式のほうでやってるよ~(´・ω・`)

おおお!自作マップは次回からですか!
これは楽しみだぁ~(*´∀`*)
配布するとかじゃないなら、自分が使い易ければそれでいいと思うよ~^^
アニーちゃんとマルコム君、ウフってますね~!
育児プレイも近々かな?^^
ヒソカのキチガイ具合が毎回らしくてイイネ!(笑)

そしてアレ様~(´∀`;)不倫ですか?!www
エヴァちゃんご懐妊のようですが・・・アレ様の子だよね?!;
うわぁ~・・・遺伝子見るのが楽しみた!(爆)

北の海苔さんの良介君ってぼっちキャラなんだ^^;
不憫で可愛いですね~w
また新しいお友達シムさんが増えて楽しくなりますね^^
イヴァンのポロシャツwwwtmtm臭か(笑)
うちに来てもらったイヴァンも水風船投げが大好き^^
爽やかで可愛い子だよね~(*^-^*)

最後の集合写真もいいですね!仲良さそう!
登場人物紹介も見てきました♪ahiruさん的設定が面白かった^^

2013年|04月|23日|15:55 |from mirumom| URL

ahiruさん、こんばんは!

記事タイトルが強烈だったので、
「ダミアン様に何か!?」と思ったら・・・・お前かーい(ズコー!!爆笑)

いい笑顔で服がビリビリとかwwしかも口説くな口説くなっwww
なんつーヤツだ!でもザベス様ファンなのでとっても嬉しい・・・が!
エヴァ様まさかのご懐妊だとーーー!!
そ、そそそそれはちゃんとアレックスの子なんだろうな!(笑)
エヴァ様とパーティー同席しない時点で不穏すぎる、この空気!
不吉すぎるPOPもあるし、不安が募るwww

チャックのナル写真、かわいい~///
やっぱりいい男は何をしてもいい男~///

まさかのアメリアちゃん×tmtmシャツイヴァンのデートに
私、色々な意味でウッキウキ!w
好青年と真面目少女、いいじゃないですか!少女マンガの王道カップルー(*´д`*)
さわやか三組、懐かしい・・・風邪引いたりして学校休むと見るんですよねw

ついに次回自作ワールド、楽しみにしてます!

2013年|04月|23日|19:12 |from りぐのえる| URL

ahiruさん、こんばんは~^^
おお!自作ワールド完成間近ですか?
最初から完璧に作ろうと思うと大変だと思うのでワールドで生活しつつ、おいおい完成させていけばいいんじゃないかな?
そういう過程が楽しそう^^

FC2最近調子悪いですね・・。
コメント送るのにもエラーでたりするので、送信前のコピーは欠かさずすることにしてます^^;
画像アップロードが1枚ずつしかできないのは、今日私がUPしたとき改善されたみたいでしたけどちゃんとして欲しいものですね><

アレ様何してるのww
昼ドラ展開だよ~~~(笑)シャツビリビリw
奥様に逆ギレされちゃったんだ!
アレ様優しいからそういうの全部受け止めてたら嫌になっちゃったのかもww
ああ!でもエリザベスちゃん!!不倫は良くないぞ~~~w

北の海苔さんの所の良介君がニューフェースとして入ったんですね^^可愛い!
って、ちょwww入居と同時におもらしですか!!おかしすぎるww
そりゃダミアンも臭がるわ(笑)

イヴァンがアメリアちゃんをデートに誘ったですと?!おおお~~良くやった!
彼は本編でも失恋してたので、ahiruさんのところの可愛い女子と幸せになって欲しい♪
まさかのtmtmポロシャツーーー(爆)
でもアメリアちゃんとさわやかデートしてるみたいで嬉しいw実は自分でイヴァンをプレイしたことがないので、こんな爽やか君だとは思わなかったww

人物紹介も細かく設定されていて面白い!
エリザベスちゃんと血液型から特徴まで全て自分と同じで驚愕しました(笑)
Sキャラばんざーいww

2013年|04月|23日|21:11 |from LoveFlower888| URL

miruさん
こんにちわ!
私も旧式でやってますが、正直新しい方で慣れて来た所だったので、ちょっと涙目ですw

自作マップやっと形になってきたよ~><
配布はするつもりないので決行適当ですw
道がひどくデコボコの場所を発見したんですが、もうToolで作ってないから直せませんw

あのカップルは早速ウフってくれたけど、せっかく作ったんだからウフフ部屋でしてほしかったなぁショボーン(´・ω・`)

ヒソカがちょいちょいおかしい事してるから見ていて面白いですw
やっぱり1人くらいこんなのいないとね!

アレ様まさかの・・・昼ドラ展開ですが、エヴァの妊娠でどうなるのか。
シナリオが描かれていくのが面白い^^

良介君はシャイな子だから、常に「あれ?いないな、どこだろ」って探すと1人でギター弾いてるって子だったりするので、絡めるといいなぁ
イヴァンのtmtmポロシャツには本気で笑ったんですよ~!!もうイメージついちゃったもんだからwww
どうしてくれますか!w
でも爽やかが増していて可愛いな!って再確認したけど♪

細かい設定って決めるの楽しいよね。
見てくれてありがとう^^

2013年|04月|24日|17:18 |from ahiruchanet| URL

こんちゃです^^
時間帯的どうよな時間(´・ω・`)

しかし自作マップをついに完成させちゃうとは流石!!!
ここはまだ引越し前なのですね(笑)

あぁFC2は不調だったんですねw
なんかアップデートしたせいだと思ってた私(笑)
皆の同じ不満持ってたので安心しました。
旧式もすっごくやりづらくって困ったもんですよ;;;
でも今回の更新した時には戻ってたのでひゃっほぅう一気アップロードだぜとテンション上がったもんです。

そして気になるタイトルww
アレ様との昼ドラだったのですね(´・ω・`)
てっきりダミアン様遂にッッそっちにと思っちゃったよww
しかしエヴァさんがご懐妊とはww
どうなっちゃうんでしょうね~><

チャックくんはナルシでしたかw
これって勝手に写真撮ってきますよね希にwww
個人で写真撮って決めポーズ=ナルシ

しかしヒソカさんの奇行っぷりはタガラシそっくりですねwwこの二人一緒にいたらどうなるのかなww勝手にバトルとか始まりそうwww

そしてぼっちくん遂に登場しましたかww
しょっぱなからの失禁(;^ω^)
緊張しすぎたのかなww(笑)
まだ馴染めてないようですけどどうなるやらですねヽ(´Д`;)ノ

そしてアメリアちゃんはイヴァンと爽やかデートだったようでwwこういうデートって(・∀・)キュンキュン!

最後のゴルフwwなんの映画かわかっちゃいましたwwwアハハ

差後の集合写真格好良く決まってますねww
こんだけの人数をまとめれるなんて☆
まいど尊敬します(つω`*)

2013年|04月|24日|17:23 |from Alice| URL

りぐさん
こんにちわ!
タイトルに釣られましたね?むふふ
ダミアンじゃないよ!まさかのアレ様だよ♪
そうなっちゃうかもしれないなぁーって予感は実はしてたんだけど、
エヴァと結婚しても尚、エリザベスに想いを寄せていて・・・
渡したくないエヴァは妊娠という武器で手放さない!ってか?
なんてドラマチックなんですか!!
・・・まぁたしかに本当にアレ様の子なのか不明ですが、生まれたら確認してみますよwww
今更ですが、結婚妊娠ときてしまったけど、お母さん的にOKなのか気になる展開になっちゃいました・・・

イヴァンとアメリアの組み合わせは意外だったけど、そういわれてみると最近人気の少女マンガにもよくあるタイプの組み合わせですね!
進展すれば面白いのになぁ~
指示は極力しないので、自然に仲良くなってくれると嬉しい^^

さわやか3組知ってましたねwww
私も学校でも見てたし、休んだ日も見てたww


2013年|04月|24日|17:48 |from ahiruchanet| URL

Loveさん
こんにちわ!
FC2もう本当イライラですよ怒
でも直ってるみたいで良かったです^^

自作マップはかなり適当ですw
Toolで作成はもうしてなくて、シムズの建築でやってるんで、地形はもう直せないから、デコボコしててもムリですねw
ちょっとずつ直していきます^^

アレックスはビリビリシャツでデートに誘うあたり、かなりアピってますね^^;
エリザベスとは話が合うみたいで、会話が弾んでるんですよねw
でも不倫はダメだなぁ~

良介くん公開してくれてたんで、遠慮なく頂きましたw
かわいいですよね^^
でも着た瞬間おもらしwww何!?
なんでなの?汗

イヴァンと絡めるのまだかなーって待ってました!まさかのtmtmポロシャツで壮大に吹きましたww
操作したことがないですと!?こんな爽やかで美形な子を><
本当うちのワールドのアイドルですよ!トップアイドル!w
アメちゃんともっと仲良くなってくれたらいいんだけど・・・シャイなので、難しそうです。

ラブさんwwエリザベスと同じなのwww
ドSかー!私と一緒♪
実はエリザベスは私の分身に近いのでラブさんとも一緒って事になるねw
・・・一緒!?同じ血液型というのは意外でした^^

2013年|04月|24日|18:02 |from ahiruchanet| URL

Aliceさん
こんにちわ~
自作マップもうすぐです^^
そう今回のは大分前から撮り溜めしてたSSですw茶番とか挟んだからねw

そうだよ~少し前からずっとおかしくてイライラしてました!
FC2いつもどっかおかしくて嫌になるわ。
今だ解析は復活してないしー

タイトルに釣られましたねw
ダミアンは以前、不倫騒動してますw実は。
当時隣に住んでいた既婚者ジャミーとラブラブでしたけど、子供が2人いて・・・子供の為に別れさせましたww
どうしても特質的な関係?で昼ドラ展開になりがちなウチの世帯ですが、
まさかのアレ様がやるとは!そんな予感は少ししてたんだけど・・・

初めて1人で勝手に写真撮ってたからビックリw
チャックは奇行もないし、顔くずれもない、悪いこともしないクールな子だと思ってたけど本性見えましたねw
ナルです、彼は(キッパリ)

タガラシ君と似てますか!!そうかー彼もイケメンでクールな感じだけど、悪い奴よのぉ~
ヒソカは、常に悪い事考えて、常に非常識!
彼は見ていて楽しいですww
タガラシ君と同じ空間にしたらどうなるか・・・気になりますねw
・・・その謎、この世帯で実験してみますか!?ww

良介君緊張してたのかー!なるほど!
失禁とかもうなんでぇ?って不思議でした。
だって隣の部屋にトイレ4つくらいあるのに!ww
かわいい子が増えて満足でございます♪

イヴァンとアメリアも爽やかカップルで、ほんわかしましたねw
こりゃ俺得ですわw
あ、映画分かりました?
でも映画にあるシチュエーションですよねw

2013年|04月|24日|18:13 |from ahiruchanet| URL

ahiruchanetさん、こんばんは^^

自作ワールドとはすごいですねー!
自シムだけしかいない街とかも楽しいんだろうなあ(*´q`*)
出来上がりが楽しみですね!^^

FC2様子は最近なんだかおかしいですよね~
管理画面にアクセス出来なくなったりしておりますよ><
はやく落ち着いてくれると良いのですがっ

おおおー!ばっちりいちゃいちゃしておりますねww
つい思わず画面の前で北のもにやにやしてしまいます・・・w
エリザベスちゃんにも恋がはじまるのかしら!
ナルシストなチャック君、似合いすぎだと思いますww

うちのぼっちをお引取りありがとうございますー!
ヤダこいつ、ついて早々もらして!(。□。)すみません///
ダミアン君にまでご迷惑をおかけしましたッ!許してやってください・・・w

アメリアちゃんとイヴァン君のデート!!
なんだか素敵な組み合わせ(*´q`*)わくわくしますね
最後の集合写真みんなカッコイイ!
三人でもひいひい言ってるので、こんなに大人数をまとめられるなんて羨ましいですw

2013年|04月|24日|22:30 |from 北の海苔| URL

やっぱりFC2不調だったんですね。
うちだけかと思って「くっそぅ」と
旧式でアップロードしてました。

ブログはサクサク動かないといけませんよねー。
某アmーば(どんな伏せ方w)も不調ばかりで
イライラしてます。
(シムとは関係ないブログで利用)

それにしても、昼ドラ展開が!
しかも妊娠絡んで、本当に昼ドラな・・・w

いや、でもタイトルみて
ダミアン様にとうとう?!と
思ってしまったじゃないですか。

そして、違ったw

ダミアン様も気になるけどヒソカが
ひそかに気になります。
(あ、言っちゃった・・・・)

ギャー、恥ずかしいっ!w



2013年|04月|25日|13:22 |from ふわりんご| URL

北のさん
こんばんわ!
自作なんで、かなりデコボコ&不要な建物は一切入れなかったので
シンプルなワールドになってますよww
デフォもいいけど、自シムやブロ友さんのシムだらけなら、
楽しめるかなーって思って!ワクテカです^^

FC2最近アップデートしたみたいで、最近は直ってるようです^^;
もう勘弁してほしいです汗

Woohooer入れたおかげもあって、積極的にイチャイチャし始めた(≧∇≦*)
もうニヤニヤしっぱなしです^^
だって、久しぶりのロマンスなんですもの!
子供が欲しいわ~(ノ∇≦*)

良介君、ありがとうございました!
来て早々失禁しててビックリですよ!
緊張してたんですかね~www
でもそんな所も可愛いなぁなんて^^
ぼっち君なので積極的に絡んでいきたいな!
アメリアとイヴァンは意外な組み合わせだと思ったけど、かなり爽やかカップルですよねww
イヴァンが爽やかボーイだからね!
可愛くてペロペロしたいですよww

コメントありがとうございます!

2013年|04月|25日|18:44 |from ahiruchanet| URL

ふわりんごさん
こんばんわ!

FC2のアップロードおかしかったですよねー!!
私も仕方なしに旧式使いましたが、新しい方で慣れて来たってのに、困ったもんです!
もうしっかりやってほしいですよ^^;

あm-ばwwナイスなネーミングww
そうなんだ!他のブログでもそうなら仕方ないのかしらね?無料だし^^;

ね!これ本当に昼ドラにあるなるな展開すぎて笑いましたw
本命ではない人と結婚、気持ちが妻より別の人にいっちゃって、影で会う、そして、妻の妊娠で大波乱とかwwもうアレ様何やってんの!!

ダミアンは以前、隣の既婚者と不倫してたんだけどねww

ヒソカがひそかに気になりますか・・・・・・?
言ってしまったね?www
そんなふわりんごさん、可愛すぎですww

2013年|04月|25日|18:48 |from ahiruchanet| URL

非公開コメント

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/193-530ab2f7

