スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告

sims物語13 「繋がっていく線」

みんなが帰った後、ケイはアイの誘いで、アイの家に泊まることになった。
t (9)
「お邪魔します・・・」


u.jpg
二人は静っかにソファに座った。
Screenshot-6.jpg
「今日は・・本当にごめん、ありがとう。アイちゃんには悪いことしたよ・・・」
「ううん、いいのよ。みんなケイくんの事心配してるのね。」

i.jpg

「お兄さん、早くよくなるといいけど・・・」

Screenshot-5.jpg
「ありがとう、きっとよくなるわ、ケイくんのおかげで」
Screenshot-11.jpg
「明日、銀行に下ろしに行ってくるからさ、待ってて」
Screenshot-14.jpg
「じゃ・・・今日は早目に寝よっか♪」
「え?」
Screenshot-18.jpg
「私、先シャワー浴びてきて・・・いい?」
「う、うん」
Screenshot-23.jpg
(ゴグリ・・・)




そして・・・二人がシャワーを浴び終えた。
 Screenshot-26.jpg
「・・・じゃ、部屋に案内するね・・・。ケイくんのために用意したんだよ」
「お、俺のため・・・」
Screenshot-30.jpg
(いいのか!?いいのか!?俺・・・。でもアイちゃんからの誘いだし・・・いいんだよな・・・)
早まる心臓。多少の戸惑いもあるが、ついに・・・ついにアイちゃんと過ごす夜・・・!!!!
Screenshot-27.jpg 
「この部屋よ」


Screenshot-29.jpg

Screenshot-31_convert_20110720233622.jpg
「じゃーん!」
Screenshot-35.jpg
「なーんてね!期待させてごめん♪何にもない部屋なんだ実は♪」
「いや、別にいいよ、素敵じゃないか・・・」 
「そう?」
期待は膨らむ。色々あったが、二人は、恋人同士なのだ!
Screenshot-38.jpg
「じゃ今夜はここで寝てね!」
一瞬、ケイの中の時間が止まった。高まった期待がもろく崩れていった・・・。
Screenshot-34.jpg
「”寝てね”??」
「うん、この部屋使ってね!」
Screenshot-36.jpg
「ふふっ♪じゃ、おやすみ~」
そして、アイは自分の部屋へと向かった。初めて過ごす夜なのに・・・と切なさが溢れてくる。
一人残されたケイはベッドを見つめて大きくため息をついたのだった。
Screenshot-39.jpg
「ハァ~・・・・」



その頃、ハンナ達は・・・


Screenshot-42.jpg
「あいつ・・・今日は帰ってこない気かしら・・・」
Screenshot-41.jpg
「・・・」
20110705225218.jpg
『あ~~~~・・・もう・・・。ほっといてよ』

20110705225217.jpg
『もうさ、俺達のことはほっといてくれ。嘘じゃなかったんだ、だったらこの先のことは俺達の問題だろ』

4.jpg

「はぁ・・・」
ケイに言われたあの言葉がマナカの心を苦しめていた。


たしかに余計なことかもしれない。
でも、はやり信じられない。
病名も不確か。兄の存在も不確か。金額もやたら大きい。
そして、アイのあの余裕の顔・・・。

でも、何もかも証拠はないのだ。
全てにおいて・・・。


「よう」
1.jpg
その時、ちょうどコウジが帰宅してきた。
「どうだった?」
帰ってくるなり、コウジは真剣な表情で聞いてきた。

2.jpg
「どうもこうもないわよ。余裕でかわされたわ・・・。怪しいことは間違いないんだけど・・・
てかあんた何で来なかったのよ?」
3.jpg
「まぁ、これをみてみろや」
と、コウジは持っていたチラシを机に放り投げた。
5.jpg
「何よ、これ?」
「こいつに見覚えあるか?」
Screenshot-49.jpg
「ん~~~・・・この髭・・・輪郭・・・眉毛・・・どっかで見た気がするけど・・・」
「どこでだ?」
「う~ん・・・あんた、こいつが誰だか知ってるの?」

6.jpg

「あぁ、知ってる。まぁ、詳しくはしらねぇがな」


qw (23)
「ついこの間、強盗事件あったろ?」
「あぁ、犯人がまだ捕まってないってやつね」
「今日、たまたま通りかかった交番に張り付けてあったんだ。その犯人の顔が。」
qw (24)
「監視カメラに写ってた犯人の顔、それが、こいつ」

000.jpg
「で?それと、ケイとどんな関係があるのよ?」

7.jpg
「この男、あの女とデートしてた」
「デート!?」

8.jpg
「・・・・・・・・ねぇ、ハンナ、この人さぁ・・・」
「ん?」
「お医者様・・・かも・・・?」

9.jpg
「医者?医者なのか!?」

00000.jpg
「ほら、今日、担当医としてアイさんと話てた・・・あの人に似てるような気が・・・」
「・・・・」



ui (2)
Screenshot-49.jpg
123.jpg
「・・・・・・」
なかなかつながらない線が少しずつ繋がっていく。
ハンナの中でゆっくりと蘇るあの顔。
序所にそれは確信へと変わっていった。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| sims物語本編 | コメント(6)

コメント

No title

こんにちわ!

うわっ!なんかコウジ、かっこいくね?
いいわ~こう言うクールな奴…。

それにしても…ここで寝てね!は無いよな…。
あれじゃ誰だってがっくりくるって!
なんて女…。たいした玉だわ…。

あの女の悪事を暴いてやりたくてムラムラする。
この紋所が目に入らぬか~~って、
動かぬ証拠をつきつけてやりたい(笑)

いずれ、あの女がオロオロするところを楽しみにしています♪

なんかすっごい綺麗な背景ですね!
幻想的で素敵…。
いいな~
私も万年あの背景なんですが、たまには変えてみようかな…。
って…たぶん面倒くさくてやらないけど(笑)

2011年|07月|21日|16:48 |from まことん| URL

No title

まことん様
移動ばっかでほんとすいません・・・。
ハテナ使いやすかったんですけどね~
ブログにお金払うのもちょっとなぁ~携帯で払えたら
よかったんですが、スマホなんでムリでしたしwコンビニはメンドーだったんでww

さてさて、コウジは最初はただのオタクで変態にしようと思ってたんですが、序所にいい男になってしまいましたww
アイちゃんのオドオドした姿、頑張って見せたいと思いますw

2011年|07月|21日|16:56 |from ahiruchanet| URL

こんばんわ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・

あひるさん・・・ってお呼びしていいのかな?
先程は、ご訪問そして!コメントいただきまして有難うございました♪
只今、リンクも確認いたしました!!重ねてありがとう(≧∇≦*)♪

いやぁ~『sims物語』全部!拝見しました!!
す、すごっっ!!ケイさん・・・騙されてんのわかってて???
こりゃもう~絶対!!わかってますよね!
・・・いや?まだ信じてるのかな???そりゃ~信じたいよね!(・_・;)
って!お泊りさせといて!おわずけ?そんでカネだけいただくのか?
なんて女だっっ!!でも、何か訳があると思いたい・・・
おお!あの強盗って・・・主治医だったって事?
そしたら?主治医ってのも・・・怪しいなぁ~~~o((゚゚дд゚゚ ))o
そして!そして!コ、コウジ・・・うちにもそんな名の男が居た様なww
一番なぞな男が!!一番冷静だと言う・・・
う~~ん!次回がすんごい気になります!!( д)゚゚

「楽sim」におきましても!リンクさせていただきましたので♪
ご確認お願いしますねっ♪♪
お初コメントより。末永くお付き合いよろしくお願いします:*(〃∇〃人)*:

2011年|07月|21日|23:56 |from きのこ| URL

No title

きのこ様
コメントありがとうございます!simsの物語練ってる人のをたくさん見て感動してます。みんなうまいなぁ~って。それに比べたら、ヘッタくそですけど是非、今後もよろしくお願いします。
なんか・・・コウジは、だんだんかっこよくなってしまって、ちょっと戸惑ってますw(そんな予定じゃなかったのにw)ケイは、素直でバカ正直で純粋なんです!信じてるんです★w
リンクまで、ありがとうございました!天何読み終えたのでビーサンに突入しまぁす!

2011年|07月|22日|17:41 |from ahiruchanet| URL

No title

こんにちわ~♪

おおお!コウジくんやりますね!
それにしても・・あのイケメンの医者がまさか…
アイちゃんと繋がっていたとは…

そしてアイちゃんはその気にさせておいて…もうw

次回も楽しみです♪

2011年|07月|25日|16:03 |from こくい| URL

No title

こくい様 
ありがとうございます。
アイちゃんはヤル気はさらさらないですよw
医者は・・・そうですね~
繋がってました。さて、どうしようか?w

2011年|07月|26日|19:58 |from ahiruchanet| URL

非公開コメント

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/20-32bbbd53

