スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

| スポンサー広告

バイオゲーム発売!バイオ世帯(とダミアン世帯)でポーズ遊び

こんにちわー!

ご無沙汰ご無沙汰!


本日!5月23日は

PS3「バイオハザードリベレーションズ」発売日でございます!!
ワーワー


予約したのがギリギリだったので
届くのは26日ですってよーーー奥さーん!汗

仕方ないねー!(´・ω・`)



あとPS3ソフト「the Last Of Us」も予約ポチっとな。


今年は面白そうなゲームがたくさんだぁ~




って事で今回は記念!なので!

っていうかこういうバイオ関係がないとバイオ世帯の
出番がないのでwww

ポーズ遊びしてみました!

ポーズで遊ぶのは結構久しぶり?うん、ストーリーとか茶番で
使用する以外で遊ぶのはめっちゃ久しぶりじゃないかしら??




ではまず、バイオ世帯からいってみよー( ゚∀゚)o彡°ばいお!ばいお!









バイオっぽい雰囲気を出していこう!
1_20130521193351.jpg
ジルさん!
リベレーションズの主人公です!
行方不明のクリスを探しに豪華客船に乗り込んでいくらしいですよ!(`・ω・´)キリッ

あと、今回から服などを変更!
これは「バイオハザード5」の中で描かれた3年前の格好です^^
バイオ知らない人チンプンカンプンですよねー!


2 (1)
わんわんお!(暗くて分かりませんね^^;)

このCCを見て発狂しましたwww
即DLでしたよ!

2 (2)
エイダ。

今回から新しい服です。
今まで着てたものより、エイダの服に近いものを発見したので変更したよ(`・ω・´)キリッ

2 (3)
ゾンビーーーーー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


2 (4)
レオン。
ズボンを銃を収納してあるものに変更。
本当はジェイク(バイオ6)のキャラ用の服だけど
そんなの関係ねぇ!

いつかジェイクも作りたい・・・

2 (5)
レオンのドアップ

2 (6)
クリス。
クリスも上下の服がジェイク用のもの。

ゾンビさんから銃を奪おうとして・・・

2 (7)
成功

2 (8)
洋館でゾンビたちに囲まれた!


2 (9)
ウェスカー
このウェスカー納得できん(´・ω・`)
もう少し似せられるんじゃないか・・・?
なんか違うよ。

もう少し葬ってみようか・・・

2 (10)
上から見物。




という。
バイオっぽいSSになってるかなー?
もう気づきました?


今回のSSには特別出演してる方たちが!


2 (11)
ゾンビ役にダミアン、チャック、アメリアを起用してみましたw
このゾンビメイク、スキン、服最高です!

これも即DL!
しかしバイオ世帯しか使う機会がないんですけどっ!!www


2 (13)

2 (14)




待ちきれない!リベレーションズ!
ジェイクも作りたいですね。時間があるときに。
なんたってバイオ7の主人公・・・・・・・だもの。





そして!まだまだあります!バイオSS!
以前、リクエストをいただいていた
「エイダの水着SSを!」の声にお答えしようとバシャバシャしてたので
ついでに載せますww



ds (2)
このss撮るとき、若干おっぱい大きくしたwww

ds (3)

ds (4)

ds (5)
ばーん
レオン登場www(なぜwww)

ds (6)
・・・あれ?こんなに太いマッチョにしたっけか?

dss.jpg
ムッキムキィ~(`・ω・´)キリッ

( ゚∀゚)o彡°筋肉!筋肉!

実際は細マッチョくらいが好きだけど
レオンとクリスは太マッチョがいい!




ご馳走さまでした(≧∇≦*)








ここからは!
ダミアン世帯でポーズ遊びだよ~~~~ん



Screenshot-2_20130521195624.jpg
3人ともメガネっ娘になってますよ^^

Screenshot-3_20130521195627.jpg
お勉強会!
この帽子!JS sims様の帽子が可愛い^^

お分かりいただけただろうか・・・?
机の向きが・・・・逆だと・・・いうのだろうか・・・?

はい、ミスりましたwww


Screenshot-11_20130521195818.jpg
なぜかTOP画像になった(笑
S&Mですwww
本当は女王様と奴隷っていうテーマだったけど、
よく考えたらドSとドMで
互いに楽しんでるじゃん!じゃあ奴隷じゃねぇーじゃん!って気づいたwww

Screenshot-13_20130521195820.jpg
Screenshot-14_20130521195821.jpg
Screenshot-12_20130521195818.jpg
この流れはタンブラーで公開するのを自重しました爆笑


Screenshot-15_20130521195821.jpg
出ちゃうよね^^分かる分かるw



Screenshot-20_20130521200312.jpg
サーカス
ヒソカが一番シックリ似合うと思っていた・・・。


Screenshot-22_20130521200313.jpg
意外にもネイト(ネイトですよ!)のうさぎ姿が面白いwww

後ろのスペンサーもデカメガネでいい感じ~
楽しい雰囲気が出てるかな?






最後のはホラー系なので
ホラー系なセリフがあります。ご注意ください(`・ω・´)キリッ





Screenshot-16_20130521200309.jpg
ホラーホスピタル
チャックは髪型を変えてあります。
ここでも、わんわん使用!

Screenshot-17_20130521200312.jpg

Screenshot-18_20130521200311.jpg
内臓取られた(´・ω・`)
体重はたしかに軽くなったけど生きていけない。





っていうか暗すぎ!
ちょっとミスが多すぎましたね。反省


以上でございます!
皆様、SSしかない記事を最後までありがとうございますた!

あと、タンブラーでコメくれた方もありがとうです^^



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 観察日記バイオ編 | コメント(2)

コメント

ahiruさん、こんにちは~^^
おお!!バイオハザードリベレーションズ発売日なのですね!いいなあ~!きっと面白いだろうな。PC版が出るのはきっとかなり先だろうから、感想を教えてくださいねっ

ジル&エイダ、かっこいい~~~!!二人とも雰囲気が出てていい!!
わんわんお!なゾンビ犬見たときに「ahiruさん絶対DLしてる!」と思ったけど当たった(笑)すごくリアルに作ってありますね~!
レオーン!!相変わらずイケメン度はんぱない・・・。かっこいいなあもう!
ジェイクも作りたいよね!服CCもあるし、シェリーの髪型も出てたから二人セットで見てみたいです(と催促してみるww)

エイダの水着姿!セクシーやな!と思ったら
ムキムキなレオンwww
ボディービルダーのような肉体っ
でもレオンやクリスなら私も許せますw

女王様&奴隷!!エリザベスちゃんかっこいい^^こういう子大好きですよお~~~
自重しなくてもよかったのに!(もっとエグいのがくると思ってたからw←どんなのだ)

ラストのホラーホスピタルも雰囲気があってステキ!でも「あなたの内臓、おいしかったわ」って?!!ひいいいいwwコワイw

こういうSSが沢山見れる企画大好きなのでまたやってくださいねっ!

2013年|05月|24日|11:41 |from LoveFlower888| URL

らぶさん
こんにちわ!
リベレ発売ですよ~もう届きました!
なぜか昨日届いて「うお!ラッキー」な状態ですw
まだ序盤しかプレイしてないけど、怖い雰囲気が復活したかなー?すぐ慣れちゃうんだろうけどw
気持ち悪い敵が狭い空間で襲ってくるから。
にしてもアレはジルじゃない(顔が少しふっくらしてる)し、今回で初めてジルの吹き替えの声を聞きました。
すぐ英語に戻しましたがwやっぱり英語の、いつもの声じゃないとジルっぽくないです^^;

ジル、いつまで全裸待機してても髪型がやってこないのでw帽子にしちゃいました~(´・ω・`)いつか・・・素敵クリエイター様がやってくれると信じてますが!
わんわんお!やっぱりDLしちゃいますよぉ~w
これは私のために用意されたCCなのか!?と思いましたwww
本当リアルで興奮です!あんなゾンビ犬に興奮する私ってキモイですね(´・ω・`)…。

エイダのセクシーショットは初の試み!
なかなかいいんじゃないですか?エイダってジルとは違ってほっそりしていて美人体系なので水着がよく似合うw
レオンwwあんなに太マッチョにした覚えないんだけど・・・鍛えたのかなー?
それはそれでムフフなのでいいんですけど!

リズのSSでもっとエグいの想像ってどんなの想像してたんですか!?
是非!見せてください!!www
あんまりエグいのやりすぎると、ブロ友さんがドン引きして去っていくかも・・・と不安になっちゃいますwww
だからちょっとしたことでも気にしちゃってすぐ自重しちゃうよw
ラストのはちょっとグロ台詞でしたかな。
久しぶりにポーズ遊び楽しいですね^^
コエmありがとうです~

2013年|05月|25日|18:02 |from ahiruchanet| URL

非公開コメント

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/203-5dbc9a7d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。