
web拍手 by FC2

| スポンサー広告

sims物語17 「楽しんでる?」

ハンナが仕事から帰るとマナカが出迎えてくれた。


「ハンナおかえり」

Screenshot-222_20110824182159.jpg
「マナ、ただいま。ケイはどうだった?」

Screenshot-221_20110824182159.jpg
「うん、パーティ参加するって!・・・もう平気なのかな?大丈夫かな?」

Screenshot-220_20110824182200.jpg
「まぁ、今は仕事に集中してるし、時間が解決するわよ。そのうち乗り越えられるわ。それまでは・・・
 マナ、気持ちは抑えられる?」

「うん、言わない。言えないよ」

Screenshot-218_20110824182758.jpg
「とにかく今はそっとしといてあげましょ」
「うん・・・」












それから1週間後、タオが働く研究所の職員と、住人による、
タオ、サキの合同歓迎パーティが開かれることになった。

パーティ会場はタオが働く研究所の一部屋を借りて行われた。



Screenshot-279.jpg

Screenshot-235_20110824183355.jpg
Screenshot-268.jpg
Screenshot-251.jpg

パーティに参加したのは20人程。
それぞれが楽しんでいた。


Screenshot-83.jpg
「よぅ」
そこには市宮サトシが立っていた。
Screenshot-86.jpg
「議員・・・じゃない、市宮さん、来てくれたんですね」

「いい酒奢るんだろ?」

(奢るなんて言った?)
「・・・まぁ1杯だけなら」

Screenshot-81.jpg

「冗談だよ」

「でもいいお酒は用意してあるわよ」








2人は酒を持ってカウンターに座る。


Screenshot-8_20110824183938.jpg
「時間作ってくれてありがとう」

「別に」
Screenshot-13.jpg
「忙しくて絶対来てくれないかと・・・」

「忙しくても来た」

「どうして?」
Screenshot-19_20110824183937.jpg
「さぁな。飲みたい気分だ」
そう言って、酒を飲み干した。








Screenshot-24.jpg
「ここ、いい?」

Screenshot-25.jpg
「うん、いいよ」


Screenshot-27_20110824192528.jpg
「みんな、私やタオより楽しんでる」

Screenshot-28.jpg
「久しぶりだから」

「何が?」

「みんなで集まって食べたり踊ったりするの。前はね、BBQしたり、海で釣り競争したりしてたんだ」
Screenshot-26_20110824192922.jpg
「あぁ・・ケイちゃんのことがあったから?」

「まぁね。あの事があってみんな最近ピリピリしてたでしょ?」

Screenshot-29_20110824192921.jpg
「でも、夏はまだこれからだし!今度、BBQ行こうよ」

Screenshot-31.jpg
「うふふ、いいね!いこいこ。お肉たっくさん買ってさ!」

Screenshot-65.jpg
「釣りしてお魚も!絶対楽しいよ!今度ハンナにも言っておくね!!」

Screenshot-67.jpg
「楽しみ!あ、じゃ私、向こうにいるね」

「うん」


食事が終わった者やお酒を飲み、酔っ払った参加者が陽気な音楽に乗ってリズムカルに踊っている。
誰かとすれ違う度に
「楽しんでるか?」と聞かれる。
おいしい料理、おいしいお酒、この空間はタオにとって何もかも初めてのことだった。


Screenshot-232.jpg
「カズ!本当にアリガトウ!楽しいです!嬉しいです!」

「おうおう、パーティはこれからだぜ!主役なんだからハッチャけろよ」
「はちゃけろ??」

Screenshot-261.jpg
「酒飲みまくって自分を解放しろよ♪」

「お、お酒は・・・」
「何だよ主役だぞ!?」
Screenshot-260.jpg
「ででで・・でもボクはお酒弱いですし・・・」

「ん?」
Screenshot-255.jpg
「おやおや??あの人は小久保さんか?」

「小久保さん?」

そこにはスラっとした40代の男性が立っていた。

「やぁこんばんわ。」

Screenshot-237.jpg
「小久保さん!来てたんですか!」

「えぇ、田中さんから聞いてね、おいしいお酒があるっていうから来てしまったよw」
「あぁお酒なら特別なのをご用意してありますから!こっちが、今回の
 主役タオですよ」
Screenshot-250.jpg
「タオ・シージェです。」
「タオ君か。小久保です。教員をしてましてね、研究所には私の個人的趣味で
 たまに見学させてもらってるんだよ。」

「そうでしたか。これからよろしくお願いします」
「ところでもう一人の主役はどの方ですか?一応参加させてもらってるから、ごあいさつしておきたい」

Screenshot-234_20110824183355.jpg
「あ、今呼びますよ。もう一人の主役登場だな!おーい、サキさん」
カズは大きな声でサキを呼んだ。
声を大きくしないと届かないほど会場は盛り上がっている。
その声に気付いたサキはニコっとしながら近づく。


Screenshot-247.jpg
「なぁに?」

「楽しんでるかい?」
「えぇ、楽しんでるわw」

Screenshot-236.jpg
「あ、紹介しときます、こちら小久保タケルさん。挨拶したいんだってさ」

「え?」
名前を聞いた瞬間、サキの顔が変わる。
Screenshot-242.jpg
「・・・サキ・・・?」
小久保が振り向いた時、サキは完全に固まった。


Screenshot-238.jpg
(・・・・)




web拍手 by FC2

| sims物語本編 | コメント(6)

コメント

No title

あわわ、、、こんばんわ、わ、わ(ΟдΟ∥)!!

いやぁ~また!新たな!!事件がぁ~~ヽ(≧Д≦;)ノ
・・・って?サキさんと!小久保さんの関係とは???
お、お父さん?違うか??
元彼?・・・歳が離れてるか?
それにしても!カズくんのはっちゃけブリって・・・ww
こう言う会には!カズくんみたいな人が一人居ると絶対!!
盛り上がるよね~♪♪

マナが誰かに花束贈られてたのが・・・気になったけど?w
ケイくんとの進展は、しばらくおあずけか・・・
ハンナと議員さんとの関係も!気になるところで・・・
何気にポッツ~~~ンと一人のコウジ・・・
見えそうで見えない???
交差する関係が、とぉ~ても気になる今日この頃です。はい、

2011年|08月|25日|00:37 |from きのこ| URL

No title

こんばんわ♪
すごく面倒くさい仕様になったのですが、TOP(総合案兄?)をブログに記載してましたのをHPへ移転させましたので、お手数おかけいたしますがリンクした下さっているURLの変更をお願いいたします♪これからもよろしくお願いします(^^)

さてタオくん&サキさんの歓迎パーティーですね♪
って…最後の男の人はいったい…気になります(゜o゜)
そしてタオくん…かわいくて好きですw

2011年|08月|26日|20:25 |from こくい| URL

No title

きのこ様
はいどーも!
サキと小久保さんのシーンは、以前少しだけ移してるんですよね。その時は小久保さんの顔は出さなかったんですけど分かりますかね?w
そしてカズは、私のお気に入りキャラです。彼の明るい性格が1人は欲しいですからね。はっちゃけまくった彼に染まっていくタオを見ていてほしいですww

2011年|08月|27日|19:21 |from ahiruchanet| URL

No title

こくい様
了解しました。
こくいさんのページはいつも凝っていて
見ていて楽しそうな感じが伝わってきますw
これからもよろしくです^^

2011年|08月|27日|19:22 |from ahiruchanet| URL

No title

お~~!パーティーじゃ♪

タオ君、相変わらず可愛いな~
タオ君はお酒が弱いんですね。
どれ、お姉さんがお酒の飲み方を教えてあげようかね…
特に飲み過ぎた場合の快方の仕方なんぞを…ひひ…
この「ひひ…」に私の気持ちを汲み取って下さい(笑)

おっとご挨拶が遅れました。
こんにちわ~♪
やっと涼しくなり、少しずつ過ごしやすくなりましたね♪

さて、物語なんですが、
イケメン議員も楽しそうですね♪
しかも、なんとな~くサキちゃんといるのが心地よさそうな…
そんな風に感じました。

ところが、そんな二人がいい雰囲気に発展しそうだな…
と思ったらサキちゃんに男!?
むむっ…これは何かあるぞ…
って、あの男って前にサキにちゃんと路チュウーしてた男?
似てますよね…。
もしそうだとしたら、恋人って事かな。
でもサキちゃんはみんなに知られたくないんですよね。
タオ君に誰にも言わないでね、的な事を言ってたような…
それってどういう事だろう。
もしや不倫…?
う~ん…気になりますな~

2011年|08月|29日|09:52 |from まことん| URL

No title

まことん様
こんちわ!議員と一緒にいるのはハンナです(*´ω`*)
ハンナと議員は、少しずつお互いを知っていって、仲良くしてもらいたいものですな。
サキちゃんは、最後小久保さんとパーティで出会いましたが、彼女にとっても彼にとっても予想外だったみたいですねw
路チュー・・・顔は伏せてましたがね。
色々と発展させていきたいんですけどね、作ってるコッチが先走っちゃうw
頑張ろうっと♪そんで、秋よ早くこいw

2011年|08月|29日|19:16 |from ahiruchanet| URL

非公開コメント

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/24-0f6c6103

