スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告

雑談タイム 100話目ですよ

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。


今回でsims物語が100話に突入します!




Screenshot_201309291338440fc.jpg

<<前回>>の記事を書いた時は、ここまで続くとは正直、思ってなかったですww

(前回の50話記念の記事に『中盤・・かなぁ』発言がありますが、全然中盤でもなかったねwwww)

本当はね、もっと早く終わるんじゃないかと思ってたんだけど、
どんどん、こういうシチュが欲しい、こんな展開もイイな、
そういうのが増えちゃって、100話行っちゃいましたwww
あとね、
失踪するかもしれないという可能性もあったのです。


だけど、ここまで続いた理由としては、間違いなく読んでくださる方がいる、という事。
私は知っての通り、文才というのがまったくなくて、
SSで表現するしかない、そしてお話もそこまで素晴らしい出来とは思えないんですが
こんなお話でも、読んでくれる方がいるんだという事が、本当に嬉しくて励みになります。



学生の頃から創作が大好きなんだけど、
どうも上手いこといかない。

飽きてしまう。
頭の中で構想するものを形に残しきれずに挫折してしまう。


シムズでお話を作れるんだと知った瞬間、今度こそは・・・と思ったんですが、
いや、ここまで頑張れるなんて思ってなかったです。

最初はお話だけをチマチマと更新していたのに、いつの間にやら
今は色んな事やってて、なかなか物語の方が進まなかったりしてますが
しっかり終わらせられるようにします!


・・・変な不具合でシムズが起動しなくなったりでもしなきゃ、やり遂げますww


Screenshot-2_20130929133846b9d.jpg
今は丁度、お話全体で言うと「後半」ですからね。

あとちょっと!
あと少しで終わる予定ですが、これもまたどうなるか分かりません~w
予定は未定!
でも2周年記念の時?に言った通り、年内には終わるんじゃないかと思いますよ。

いや!
ちょっと待て!wwwww

今何月よ!?9月!?

えっと・・・その・・・うんと・・・wwwwww

終わらないかもしれない





終わらないだろ!www

・・・・・考え中・・・・・








Screenshot-3_20130929133847112.jpg

終わりません!!!!!(滝汗




終わりませんわ~w
まだまだあるもん。

もちろんラストはこういう風にして~とか
色々考えるくらいまで来てるんだけど、
来年中ですね(´ρ`)



シムズがバグ起こしたり起動しなくなったりして
毎度、冷や汗たらす事がちょくちょくあるんですが、
なんとかコレ、しっかりやりたいですね。


そして来年にはシムズ4が出るようですね。
どうしましょうね?w



Screenshot-4_20130929133849ce2.jpg
今、アツコ編とコウジ編を中心に進んでるんですが
これだけ人数がいると空気なキャラって絶対出てきちゃうんですよね。

そこらへんうまく回せてないような気がするんだけど
それでも、このお話を陰ながら応援してくれる皆様がいるから続いてこれました。


ハンナ、マナカ、コウジ、ケイ、サキ、タオ
そしてカズ、サトシ、アツコ。

この主要メンバー9人のリアルなドラマを、これからもどうかどうか
よろしくお願いいたします。

記念すべき100話目のお話にしては重ためなんですけどwww



それではまた!
次は150話かな?それともあとがきかな?wwww





最後に、応援してくれている皆様に大きな愛を込めて。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 雑談部屋

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/251-fa4942e5

