スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告

年明けご挨拶

明けましておめでとうございます2014

これから1年、よろしくお願いいたします2014



Screenshot-3_20140108133901fa3.jpg
ってことで、私ahiruchanetは正月なんて関係なく働き、

やっと仕事も終わって実家へ帰るって時に、歯痛と喉の痛みに襲われ、
飛び込みで歯医者へ行った後、実家帰省した所、

なぜか風邪は悪化。
くしゃみと鼻水、そして咳に悩まされつつも、歯痛も治まってきたので、
ちょっくら出かけて念願のiphone5s(ゴールド)を購入しましたがウハウハ気分は続かず

朝、TVをつけましたら、番組はもう通常運転という現実に
枕を湿らせました。


やはり私、正月というイベントはツイてないんだなと感じた年明けでございました(´・ω・`)


そして咳はひどくなる一方で、喉の痛みがぶり返しつつある中で
咳を我慢しながらまた歯医者へ・・・。

私の正月休みって、一体・・・・・・・・・・・







Screenshot-2_20140108133859634.jpg
そんな中、私のブログの復活時期をどうしようかと考えておりました所、
ツイッターでラルクが今年、国立で復活ライブを決行するという大ニュースを知り

ラルク復活なのであれば、次の投稿プランもなにもないままではあるが、
ご挨拶記事だけでも投稿し、復活をしようじゃないかとワケ分からぬ感じで
今、これを書いております。

正直、今考えてるプランは、動画(お話)の構成を書き上げているだけで
sims物語の方は一切、手を付けられてないですし、
ましてやレビューもシムも作成してない、この状況で
どうしたら良いものかと悩んでおります。



本当ならば、物語をやる前に別ストーリー動画でも上げておきたかったのですが
時間と体力がなかったので
結局、またそのままシーズン2に行きそうな感じでありますw


ちなみにこのSSは文字だけでも、どうかと思い、ahiruchanetを成人式と同じお色の着物を着用し
撮影してみました。
あと、ついでだったんで
息子を小学生にしてみました。

まぁ、そのまま年とらせてみた所
顔が岩のようで怖かったのでガッツリ修正しました。




Screenshot-5_20140108133903f6d.jpg

というワケで
投稿が空いてしまうかもしれませんが、
これからもよろしくお願いいたします┏○



そして拍手コメを久々に拝見した所
たくさんのコメントが来ていましてビックリ仰天でしたw
どうもありがとうございます!!

挨拶が遅れたことをお詫び申し上げまするする・・・・!






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 雑談部屋 | コメント(10)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|01月|10日|10:48 |from -|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|01月|11日|20:54 |from -|

No title

重ねすぎちゃうのもおかしいですが、改めまして✿
あけましておめでとうございます、ahiruさん!

TOP画像の冬のコタツは、やはり日本の心ですね(*-∀-*)
前にコウジくんがこたつでジャンプ読んでたのも懐かしい~
成人式の着物でSSっていうのも面白いですね!(おおお!!)
着物ってやっはり心がすごーく擽られます!///

簡単ではありますが、今年も宜しくお願いいたします✦

2014年|01月|12日|13:19 |from りぐのえる| URL

No title

あけましておめでとうございます!
新年早々、それもせっかくの帰省という時に
風邪や歯痛に見舞われるとは、本当に災難でしたね・・・orz
ウィルスのやつめ、わざわざおめでたいイベント時に
やってこなくともいいだろうよ!(#`Д´)
でもでもあひるさんの好きなアーティストさんが
今年復活されるということで!(*´▽`*)
新年早々災難に見舞われた分、今年はあひるさんに
たくさんの幸福が舞い降りる年になるのでは?!と思いました。
ぜひぜひ、そうなりますように!

私は新年早々シムあひるさんの着物美人っぷりにドキがむねむねです。
お色もとってもステキで!やはりお正月は着物ですな・・・!
うちには着せられる女性がいないのでw
とっても嬉しいお裾分けでした♪
関係ないのですが、若年を成人に成長させると
顔がゴツゴツになるのは何故なのか・・・(・`ω・)w

最近また空いた時間にあひるさんのストーリーを
最初の方から読んで楽しませて頂いてまっす!
そのおかげでやっとスマホが活躍してくれててww
シーズン2を楽しみにしつつ、
じっくりストーリーを追いかけていこうと思います。
何事もあひるさんのペースで~ヾ(*´∀`)ノ゛

最後になりましたが、今年もよろしくお願いします!
あひるさんも良きシムライフを~♪

2014年|01月|12日|14:02 |from ハト| URL

りぐのえるさんへ

こんばんわ!
あけおめでっす┏○
挨拶をありがとうございます!!

このコタツは冬に大活躍なCCですね!
そういえば、コウジがジャンプ読んでたなぁww
懐かしい!あれから一年・・・?
早い!早すぎる・・・!!

着物は成人式でしか着てません。
・・・もう何年前だよ(-∀-`; )遠い記憶ですw
肌の色が白いので黄色が似合うと言われてコレにしたんだよね。
だからもちろんシムの私も似合うだろうと。

今年もよろしくです!!

2014年|01月|12日|18:14 |from ahiruchanet| URL

ハトさんへ

あけおめです~!!
今年一発目が、歯痛と風邪のWパンチでノックアウト寸前!
前に、大晦日に高熱だして病院いったらインフルって言われて寝込んで終わった事もあったくらい
私は正月に恵まれていないのだ!!

捨てる神あれば拾う神あるってこのことよね!
ラルク復活は嬉しいニュースだったなぁ。
だからといってライブ行けるかって言ったら、行けないけど・・・。
たった2日やで!?1万やで!?たかっ

正月は着物だよね^^とか言ってるけど
着物なんて、成人式の日、一度きりな私ですオホホ

>うちには着せられる女性がいないのでw
着せる女性ねぇ。いるじゃない。
ハチコウ(女バージョン)が!がががっ!!ww

> 関係ないのですが、若年を成人に成長させると
> 顔がゴツゴツになるのは何故なのか・・・(・`ω・)w
分かるううううう!!!!
それがすごく嫌で、気になっちゃって成人にできないっていう
何か一番使わない年代だよねぇ。
おじ様をつくるなら、そのもう一個上の年代にしちゃったりするんだよねぇ。
なんだかなぁ

ストーリーを1からですぁ!?
長いよ?地味に長いよ?w
ま、でも、1話がそんなに長くはないので
もしかしたらあっという間に追いつくかもね。
読んでくれてありがとう^^
嬉しいよ。あんまり自身持って自慢できるような話ではないんだけどさ
文章がヤベェから!パねぇから!ww

ハトさん、今年もよろしゅう~!!

2014年|01月|12日|18:20 |from ahiruchanet| URL

No title

ahiruさんこんばんは!TRICKは残念だったね^^;
DVDとかで後から観ておくんなましw

新年のご挨拶はしてなかったかな?この記事が年明け初だからしてないよね?(おいw)
遅くなりましたが、あけおめです~!今年もよろしくです♪
年末年始は体調不良で散々だったようで...w
今年はその分この後いい事あるよ!(´▽`)

お着物のahiruさんが素敵っ♥お子さんもahiruさんの子らしさが出ててカッコいいよ!
ただでさえ年末年始を挟むと、ストーリーは手を付ける気になれないよね(^^;)←私ですw
でも今年もストーリー二期も動画も楽しみにしてますよん♪
ではでは重ね重ね今年もよろしくお願いします!!

2014年|01月|13日|00:25 |from mirumom| URL

mirumomさんへ

こんばんわ!
明けましておめでとうござんす。
trickは残念だった!!w

年始から最悪だったので、この先1年はきっと何もないだろうと勝手に思い込んで
過ごしていきますw
ご挨拶をどうもどうも!
今年も楽しみながら自由にやっていくので
絡んでやって下さい┏○

お着物素敵?わーい!
久しぶりの着物ですよー!(リアルじゃ成人式一回きり)
子共は本当に岩のような顔で、整形が大変だった。
どこまでいじっていいのやら・・・^^;

ストーリーの方は撮影も何もしてません。が
このままシーズン2に行きそうです。
今年もダラダラとやっていきますのでお付き合いください。

ありがとうございましたー!

2014年|01月|14日|17:53 |from ahiruchanet| URL

No title

あけまして・・・だいぶたってしまいましたが
おめでとうございます。

我が家も胃腸風邪にやられて
ダウンしておりました(;´∀`)

今年もよろしくお願いします^^

2014年|01月|21日|03:02 |from ふわりんご| URL

ふわりんごさんへ

こんにちわ!
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくです~!

> 我が家も胃腸風邪にやられて
> ダウンしておりました(;´∀`)
え!?大丈夫ですか!?ふわりんごさんも年始早々
災難でしたね~!!私も風邪と歯痛でしたよ^^;

今年も相変わらずな更新になりますが、
よろしくお願いします!

2014年|01月|23日|12:34 |from ahiruchanet| URL

非公開コメント

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/282-34ae4124

