スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告

新人俳優ジョディいかがですか?(売り込み)

シム配布が、ずっとうまくいかなくて
諦めてましたが、やっと出来た模様。


ahiruchanet事務所からの期待の新人俳優
ジョディ君です。


こんな子です (2)
若年で、これからが売り時の彼!
どんな役でも演じますよ☆



こんな子です (1)
若いので高校生役もOK!
恋愛相手の性別などもありません!


Screenshot-14_20140112174639389.jpg
小さい頃から俳優の道を捨てずにコツコツとやってきました!
彼が売れるかどうかはアナタ次第☆






いかがっすか!?
皆様のご依頼お待ちしております♪




っていう。
LoveFlower888様がストーリーで使用する脇役シムを募集してたので応募してみました。
そのシムなんだけど、せっかく作ったので
配布しておこうと思いました。

彼は町に放流(町の住人役)でも
ストーリーの脇役(汚れ役おk)でも
使う機会があれば持っていってください。

大勢いるシーンなんだけど作るの面倒・・・でもデフォシムってのもなぁ~・・・
みたいな時!
デフォシム撲滅運動中なんです~って時!


使ってくださいw



CCを全部抜いてsims3packと、シムファイルと、2パターンあります。
この状態です
この状態ですうう。




使用CC
skin: ESKIN+TAN

Eyebrows :April's Eyebrows
キリッとしたやつです。根元が太め?キリッとしてればいいです^^

contact (n31) :TifaN31
カラー変更してるんですが、(白めの青)別にしなくてもいいです。

hair : Kisei Shimeji Hair Edit

その他のメイクは一切使用してません。

尚、マスコンでスライダー3倍にして作成してます。
※マスターコントローラー/設定/CAS/slider Multiple body(facial)を3に設定

各種使用スライダー
jonha 10 new CAS Sliders:ここ
facial sliders byAhmod:ここ
Chin+to+neck+line:配布は停止したようです。
Upper Lip:ここ




sims3pack cleanerで確認しましたが、ちゃんと空っぽでした!(・´з`・)
問題があれば、すぐご報告ください。



ご依頼お待ちしてますw



<<依頼する>>






そして、年始のご挨拶のお返事や挨拶を拍手と鍵コメなどに
たくさんありがとうございました!

こんなドキっ子な私ですが、これからもよろしくお願いいたします┏○


動画を楽しみ!と言ってくれて嬉しかったです。
本当はシーズン2の前にさっさと投稿しちゃいたかった(シーズン2まで、少し間が欲しかった)のですが
間に合わないと分かった今、どうせなら少しこだわって作ろうと思って作業は少しずつ進めております。

このままストーリーのシーズン2に突入しようかと思ってますので
のんびりとお待ちください^^

シーズン2では、色々と特殊なCCが必要だったり建築しないきゃいけなかったりで
ちょいと大変な場面があるので、ゆっくりやっていきます。
・・・と言っても、ストーリーを再開したら、今までどおり週1で更新を目指しますのでご安心を。


ではまた!




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| Download | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/283-99ad4261

