スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告

sims物語1 「拝啓、お元気ですか」


















1_20140118231332293.jpg





















拝啓、お元気ですか?



私は・・・元気です。
























2 (2)
なんて。
ちょっと他人行儀かな?

私って、お手紙の文章を考えるのがヘタなの。




前回、お手紙を出してから、もう3ヶ月経ってたんだね。
ここを出て行ってから、もう早・・・半年です。

あっという間だね。
時間が過ぎるのは、本当に早くて・・・
一日も無駄にはできないね。

分かってるんだよ?分かってるんだけど・・・
私は結局、仕事を辞めちゃったの。

せっかく大学を卒業しても、こんなんじゃ意味ないよね。
分かってるんだけど・・・なんでかなぁ?

無気力なんだよねぇ、最近・・・。





2 (1)
半年の間、みんなも少しずつ、変わってきてるんだよ。
私が知ってる範囲で簡単に教えておくね。
いつ帰ってきても、大丈夫なように。









まず・・・
気になってるかなって思ったからコウジ君の様子を伝えておくね。

コウジ君は、やっぱりお父さんの事が相当ショックだったみたい。



4 (1)
すごく落ち込んでるし自分を責めてしまってる。
コウジ君のせいなんかじゃないのに・・・。

でもね、1月の・・・あの日みたく荒れてはいないんだ。
コウジ君は強いね。
強くなったんだと思う。

彼は元々、あまり自分の事を話さない人だけど
今回はね、私達にすぐ報告してくれたんだ。

きっと辛いのに、それでも
私達に言ってくれたの。


4 (2)
大丈夫だよね。
きっと大丈夫だよ。

乗り越えられる。
だって、今までもたくさん乗り越えてきたんだもん。
コウジ君、これ以上自分を責めないでくれたらいいけど・・・。


4 (3)













そしてそして!
大ニュース!

5 (4)
マナちゃんが大出世だよ~!
なんと!
ブリッジポートにオープンする2号店の店長代理に正式決定したんだって!
すごく喜んでた。

ハンナみたいに働くかっこいい女になる!って
意気込んでたんだよ。

5 (2)
この間は、店長代理として、印象良くする為に
髪をバッサリ切ってボブにしてきた。

相当気合い入ってるよ~!!!

5 (3)
2号店で働くって事は、つまりマナちゃんはココを出て行くって事なんだよね。
なんだか寂しいな。

みんな出て行っちゃう。
でも、それっていい事なんだもんね?

夢を叶えたって事だもんね?

私たちは、応援して見送ってあげなきゃいけないよね。
本当はすごく寂しい。










そして、もう1人すごい事が!

5 (5)
遂にアツコちゃんが芸能人に仲間入りだよ☆
すごいすごい!!

ずっとボイトレする為にブリッジポートに行ってたんだけど、
ようやくデビューしたの!

アツコちゃんの夢、叶ったね!!
知ってる子がCD出すなんて、なんだかワクワクしちゃうよ!

5 (6)
雑誌でも特集されていて、もう顔つきがプロだもん!

・・・でも、私が思っていたのとは、ちょっと違ってたかな。
うん。アツコちゃんって、どっちかっていうと
バンドってイメージが強かったから、てっきりバンドでデビューするのかと思ったら違ってたの。

5 (9)
アイドルだったよ。すごく可愛らしい衣装で可愛い振り付けで歌うんだよ!
アイドルでもアツコちゃんは可愛いから、きっと売れるよね!


サイン、もらっておけば良かったな♪









そのアツコちゃんが出ている番組とか雑誌を
カズ君はしっかり見てあげてるんだよ。

6 (1)
新人アイドルって事ですごく注目浴びてるから、
よく音楽番組に出てるんだって。
ちゃんと連絡取り合えてる?って聞いたら

いつもはアツコちゃんから連絡するのを、待ってるみたい。
6 (2)
こっちからかけても、向こうの予定が分からないし、迷惑かけちゃうから、
アツコちゃんからかかってくるのを
待つだけにしてるんだって。

なんだか、カズ君、寂しそうだった。
そうだよね。
恋人はいろんな所にひっぱりだこの新人アイドルなんだもんね。

6 (3)
それでも、文句ひとつ言わないカズ君はエラいと思うんだ。
素敵なカップルだよね~!








あ、そうそう!!
そういえばもう1人、活躍してる人が!
7 (1)
って言っても芸能人じゃなくて、本当はスタジアムで・・なんだけど!
ケイちゃんは、すごく頑張ってるよ!

前の試合で、後半から出たんだけど
シュートは何度も撃ってたんだよ!
点には入らなかったけど、でもでも!!
アシストっていうの?それをしていて大活躍!

7 (2)
すごいね!って言ったら
フォワードなんだから点入れなきゃ意味ない!って怒られちゃった。
そうなのかなー?
サッカーって厳しい世界なんだねぇ。

7 (3)
でもケイちゃんのチームは勝ち続けてるんだよ!
きっとケイちゃんが入ったおかげだよね~~!

頑張れっ頑張れ♪








8_2 (3)
ハンナさんはね、相変わらず仕事をバリバリにこなしてるよ。
毎日、朝食作って、仕事して、帰ってきて夕食作って・・・。

私も最近はちゃんと料理してるんだよ?
でもハンナさん程上手じゃない・・・。

毎日充実してるって言ってたけど、私は知ってるんだ。
毎日、ポストを覗いてる事。


8_2 (2)
毎日、かかさず覗いてる。
多分ね、市宮さんからの連絡が欲しいんだと思うの。

これはね、マナちゃんからこっそり聞いた話だから
詳しくは知らないんだけど・・・

8_2 (1)
なんか、切なくて・・・。
ハンナさんは、何も関係ないってフリしてるけど
絶対、気になってるし
心配してる。

連絡がまったくないから
余計に不安になる。



9 (2)
でもね、
私、市宮さんもハンナさんと同じ気持ちだと思うんだ。

勇気が出ないのかなって。
相手に色々、気を使ってしまってるのかなーって。

9 (3)
今、どこの国で、何をして、誰を想ってるんだろうね?

















10 (1)
・・・ねぇタオ。

どうして急に母国へ帰って修行しようと思ったの?

タオの夢なのかな?
私、まだ詳しい事、何も聞かないで見送っちゃったよね。

10 (2)
修行って言うくらいだから、すごくハードなんでしょう?
体、壊さないでね?

絶対に、無理な事しないでね?
そして、いつか、ちゃんと帰ってきてね?

11_20140118235739270.jpg

また、会える事を楽しみにしてます。

帰る時は連絡してよね!






安藤サキより。



































ゴソゴソ・・・
12 (1)
帰らないコウジの身の回りのものを取りに来た五十嵐が、
コウジの部屋で衣類をカバンに詰め込んでいた。

たまに五十嵐が洗濯物を持ってきては、
新しい衣類と交換してくるという雑用もしていた。

12 (2)
「・・・・五十嵐さん」


コウジの衣類をカバンに詰め込む手が止まる。
「!」

12 (3)
「・・・あぁ、滝川さん。どうしました?」
「コウジの件、とりあえずは片付いたのよね?」

「まぁそうですね」
「って事は、今はフリーって事でいいのかしら」

12 (4)
「えぇ。何かご依頼ですか?」
「うん、ちょっとまぁ・・・何でも・・・頼めるのかしら?」

「はい。浮気調査から人探しまで、何なりと」
12 (5)
「多分、この前までやってたみたいだから、得意分野だと思うんだけど・・・例えば、旅をしてる人間を探す事もできます?」
「国をまたぐのですか・・・そうですねぇ。少々・・・高く付きますが・・」

「いくらでもお支払いします。・・・できるんですか?」
「坊ちゃんもお世話になりましたし、お引き受けいたしましょう。誰か探したい方が外国に?」

12 (6)
「えぇ」













スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| sims物語本編 | コメント(9)

コメント

No title

はじまりましたね!
シーズン2 Σd(・`д・)
楽しみにしてましたよぉ~
これからまた新たなストーリー開始ですね
コウジがこの先どうなるのか、個人的にすごく気になります(*´ェ`)
彼女とかできたら嫉妬しちゃうんだから><

他のキャラたちの成長も気になります!
がんばってくださいね(´ω`。)

2014年|01月|19日|01:06 |from しのぶん| URL 【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|01月|19日|10:16 |from -|

No title

こんにちはー!シーズン2始動おめでとう!ヽ(・∀・)ノ
SSのサイズも大きくなって見易いよ~^^前からもっと大きくていいのにって思ってた♪
皆さんの麗しきご尊顔をじっくり拝見できるから嬉しいなぁ!

てか!!!初っ端から、えええええwwwww
コウジ君・・・?お父さん・・・?!お墓・・・?!!!
お父さん亡くなっちゃったの?!(;д;) そんなぁ~w
・・・もしそうだとしても・・・コウジ君は自分からみんなに話したようだし大丈夫だよね。。。
サキちゃんも言ってるようにショックは大きいだろうけど、乗り越えてくれるだろうと信じてる!
マナちゃんは髪型もお化粧も変わって垢抜けた美人さんに^^寮から出て行っちゃうのは寂しいけど今後の活躍に期待だね!
アツコちゃんがデビュー!デビューできて良かった!...けどアイドルかwww
これはアツコちゃんの夢とはかけ離れちゃってる気がするから心配だねぇw
人気アイドルって事でカズ君との仲も上手くいかなくなりそう;今後の展開を見守ろう。。。

そして待ってましたサトハンー!(。→∀←。)
離れていてもお互いを想いあってるんだよねー!くぅぅ!切ないー><萌えるー!
ハンナちゃんが動き出しましたね!五十嵐さん!頼んだー!
今から再会する二人の姿を想像しては勝手に萌え滾っておりますwww
ハンナちゃん達もそうだけど、想い合っているのに離れるというのは切なくてそして萌える展開なんだよね~(*´∀`*)
タオ君も頑張ってるんだろうな^^自分磨きをして自身をつけて帰ってきて欲しい。

シーズン2になって、少しずつみんなにも変化が出てきてますねー!
これからのお話の展開にワクワク!!
今後のシーズン2も楽しみ&応援しています!

2014年|01月|19日|12:32 |from mirumom| URL

No title

セカンドシーズン来た━━━━!!////まずはスタートおめでとう&ありがとうございます❤
というわけで、こんばんは!

まさかの半年後スタートで「アワワワワ、コウジくんのおお父さんは?!」ってなった私です。
なのにお父さん・・・お墓っていう事はやっぱり、そういうことなの!?
いやでもまだ、お父さんのお墓とも限らない・・・なんていうのは考えすぎでしょうか。
(ノД;)だってこんなのってあんまりだよ、コウジくんんん!

半年たってみんなが髪型変わっているのが可愛い(*´∀`*)女子組かわいい!

でもアツコまさかのアイドルデビュー!?いや確かにかわええんだけれど
・・・え、いいの!?アイドルってさ、アイドルってさ・・・恋愛禁止じゃないの・・・(;;´・ω・`)
うわぁ、!やっぱるカズ君えんりょしてるぅー!テレビで見守ってるとか切なすぎる!
あらいやだ、ケイ君逞しくなってます?!///肩幅が素晴らしくて、プロって感じがして素敵!

あ、でもね、でもね>< 私がね、やっぱり気になっちゃってるのはね!・・・
やっぱりここでサトハンキタァァァァ━━━━━━━━/////

ハンナ切ない、いやぁ!><両想いなのに何でなの、君たち本当に何でなのー!!(苦悩!)
服も時間も髪も違ってポスト覗いてるのが、もうだめ。切ない(((´;ω;`)))ハワワワ
ってまだサトシ旅中かよぉぉぉぉ・・・・
>今、どこの国で、何をして、誰を想ってるんだろうね?
言う必要がないくらいで切なすぎてサトハン(断言)

というかタオ君は本当に何やら修行?してるらしきポーズ・・・切ないけどクスっと来ました(笑)

そして五十嵐さんターンがまた来た!(引き続き登場とっても嬉しいよ!)
人探し、外国で探すっていったらあの人ですね!?////ハアハア あの人と言ってくれ!!
前シーズンで既に終わってしまった恋もあったけれど、まだまだ彼らの人生は続いてますものね!
これからどうなるのか。楽しみにしてます!

2014年|01月|19日|19:46 |from りぐのえる| URL

No title

ahiruさん、こんにちは~!いよいよシーズン2のスタートですね!
画像が大きくなっててみんなの顔がよりはっきり見れて嬉しいよ~!

サキさんがお手紙を書いている・・・というスタートから相手は国へ帰ってしまったタオ君だろうなあと想いながら読んでおりました。半年経ってみんな色々と変化があるけどそれでもちゃんと繋がっているところが仲間って感じがしてすごくいいなあ。Eメールとかが主流になりつつあるけど、やっぱり手紙っていいなとかそんな関係ないことを思ってしまいましたw

っていうか><コウジくんーーーー!
お墓の前にいるってことは・・・うああああ;;
お父さん死んじゃったのかあ・・・;;
コウジ君にはとてもつらい半年間だったと思うけど、サキさんの文をみていると少しずつ元気になって立ち直りつつあるみたいだからこれからは新しい一歩を踏み出せるように頑張って欲しいな。

マナちゃん!ボブにしてすごく垢ぬけたーーーーっ!とても可愛いです♪
アツコちゃんはアイドルかあ~~~ww
アツコちゃんがやりたかったものと違うような気がするからその辺どう思っているのか気になる!
アイドルになったアツコちゃんを見守っている優しいカズ君にぐっときたね!でも寂しそうな表情してるし、忙しさから二人がすれ違わないか心配だ;;

ハンナさーーーーん!!!ポストを何度も覗いているその姿に涙が出そう><待ってるんだね・・・サトシのこと。
そして動き出した!五十嵐さんにサトシの居場所を調べてもらうのね!五十嵐さんは腕がいいと思うから、サトシの居場所はすぐわかっちゃうそうだけど、そこからどうなるのか知りたい~~~w

タオ君の修行している?姿に思わず笑ってしまいました^^きっと強い男になってサキさんのところに戻ろうと頑張ってるんだろうなw

次回からどんな風にお話が展開していくのか楽しみにしてます♪

2014年|01月|20日|12:24 |from Loveflower888| URL

しのぶんさんへ

こんにちわ!
また来てくれてありがとうございます^^
遂にこのお話もシーズン2へ突入(と言っても間違いなくファイナルシーズンですが)
半年経って環境はガラッと変わりますが、それぞれの夢や恋に
奮闘する展開を見せていく為に頑張ります^^
楽しみ!と言ってくれるとすごく嬉しいですう;;

コウジも、人波乱過ぎて、もう人波乱・・・どうなるかな?
彼にもちゃんと幸せになってもらわないとね!

> 彼女とかできたら嫉妬しちゃうんだから><
コウジに彼女できたらどうしようかw
嫉妬しちゃうー?wwまじっすか><コウジ既に幸せ者じゃないか!!このこの~^^

シーズン2もそれぞれ、みんなが幸せになるように
頑張っていきます!
いつも読んでくれて本当にありがとうございます!

2014年|01月|20日|18:06 |from ahiruchanet| URL

mirumomさんへ

こんにちわ!
シーズン2突入しましたぁ~パチパチ!
SSサイズも思い切って大きくしてみた!
これじゃちょっと失敗したら丸見えじゃないか!www
加工ミスや私の荒さがバレてしまうwwwwwwでもこれからはこのサイズでやっていきます^^

コウジの様子を見ると・・・もしかして・・・(´・ω・`)

> ・・・もしそうだとしても・・・コウジ君は自分からみんなに話したようだし大丈夫だよね。。。
そう、もしそうだとしても、そうでなくても、コウジは強くなってるんです。
仲間がいる。自分だけで塞ぎこんではいけない。
心配してくれてるから、ちゃんと言ったんだろうな。
きっと、乗り越えられると思うんだけど、ショックはショックだから
いつものコウジに戻れる日はまだないかもしれないね。

マナカも長い間続けた、恋愛モードを封印して、仕事モードですよ(*`▽´*)
彼女の若さで店長(見習い)は結構プレッシャーだと思うの。
経験もないしね。不安だな~w

アツコは遂にデビュー!!したよ^^・・・・・・アイドルでwwえ?ww
やはり社長的にはアイドル路線で行きたいわけですよ。
アツコも今更断れないしね。アイドルで満足できるならいいんだけれど・・w

シーズン2で、やっとまた動き出す2人!
やっぱり毎日ポストを覗いてしまうのは、気持ちが強いからなんだね。
もう彼とは終わったんだって言い聞かせたけど、ハンナさん、ムリだったみたいですwwww

五十嵐は今度はハンナの依頼で動いてくれるので
どうなるかお楽しみにw
切ないのが、とーっても好きな私は、どうしてもそんな展開が多くなってしまうよ^^;
もう切ないハッピーエンドってのが大好物なもんで・・・
(いや、でもこのお話はちゃんとしたハッピーエンド目指すつもりだけど、断言はできぬw)

タオも母国で修行に励んでます(女のためにwwww)
コメントありがとうございます!
シーズン2もよろしくお願いします!

2014年|01月|20日|18:20 |from ahiruchanet| URL

りぐのえるさんへ

こんにちわ!シーズン2読んでくれてありがとおおお!

半年後・・・
セイジはどうなったのでしょうかね?
コウジの様子だと、ちょっと雲行き怪しいねw

> いやでもまだ、お父さんのお墓とも限らない・・・なんていうのは考えすぎでしょうか。
うん、そうとも取れるね!あのお墓。・・・誰のお墓かな?

コウジは辛い状況は続くけど、その中でも強くなってる。
きっと大丈夫だよ^^

そう!半年で、特に女性は髪形や髪色を変えてる。
もちろんヘアカラーで気分転換したってだけなので!^^

アイドルは恋愛禁止。とまでは行きませんがイメージ商売だから
バレれば危ういかもしれないねw
その点は多分事務所ももしかしたら対策してるかもしれませんが、
とにかく売れる人材は欲しかった事務所はアイドルでデビューさせたのでしょうな。
アツコ・・・いいのか?^^;

カズもその点気にしてるね。2人がどうなっていくか・・・
想像通りになる可能性もありますw
そして、ケイも頑張ってますよ♪スポーツ選手なので彼は常にムキムキになっておかないとw

はいサトハンですうううwwwww
ハンナは気がつくと毎日ポストを見ちゃうんですね。
なんとも無いフリしてるけど、気持ちは嘘つけないと観念したのか
ついに五十嵐に依頼してまいましたw
五十嵐は準レギュラーキャラなので、これからもたまに絡んでいきますよ(*`▽´*)
彼に頼むって言ったら彼探ししかないだろーがっ!ww
> ってまだサトシ旅中かよぉぉぉぉ・・・・
いやー彼も目的あってこその旅なのでヒョイヒョイ簡単に帰国できねーっすwwww

> 言う必要がないくらいで切なすぎてサトハン(断言)
wwwwwですね(´・ω・`)

タオはね、真面目に、クソ真面目に修行してますよー
女のためにねwwwwwクスっと笑ってくれてありがとう^^

シーズン2は間違いなくファイナルシーズンです。
彼ら9名の若者は幸せを掴むために全力で生き抜いていくので
これからもよろしくお願いします^^

2014年|01月|20日|18:40 |from ahiruchanet| URL

Lobeflower888さんへ

こんにちわ!
サイズ大きくしてみました^^
粗が見えてしまうのは難点ですが、大きい方がいいと言われたので
これからは、このサイズでやっていきますwww

バレバレですねー!サキは3ヶ月前にも一度手紙を出して、今回は2回目です。
ちゃんと繋がってますよ~仲間ってのは、このストーリーで重要ですからね^^
はい、メールでも良かったんだけど、一応手紙ってスタイルがいいなって思って。
念のために言っておきますが、サキはPCで書いてるけど、ちゃんとプリントアウトして送りましたから!www

> っていうか><コウジくんーーーー!
> お墓の前にいるってことは・・・うああああ;;
> お父さん死んじゃったのかあ・・・;;
うわあああああああ;;死んでしまったのかなー!!
お墓の前で佇む彼の背中は切なくて辛くて悲しくて小さくて・・・
でも彼はどんな困難にも乗り越えられる勇気!そして仲間!を持っていますから
乗り越えられる♪うんきっとね!

コウジにとっても第2の人生のようなもんですからね。
彼が幸せになるように、まっすぐ生きていってほしいです。

マナは目指せ!ハンナ!と掲げるほど気合い入ってます、が
いつものように気合いが殻回る悪い癖が出なければいいなと思いますw

アツコはアイドルがしたかったわけじゃない・・・けど、
もうやるしかないんですね。
これで満足できるのか・・・?カズはやはり遠慮しがちになっていて
2人の距離は離れていく・・・なんだか、夢をかなえるのは難しいですね。

> ハンナさーーーーん!!!ポストを何度も覗いているその姿に涙が出そう><待ってるんだね・・・サトシのこと。
で、耐えられずに五十嵐に依頼しましたwww
もう気持ちを隠したり、なかった事にはできないと観念したようです^^;
五十嵐は腕がいいと褒め言葉!ありがとうです><
しかしながら、各国旅する人間を見つけるのは簡単ではないが、五十嵐、大丈夫か!?

タオの少しだけ間違った愛の示し方ですが、笑っていただいて良かったですw
真面目に修行しちゃってるからね!wwww

このシーズンもよろしくお願いいたします!!

2014年|01月|20日|18:52 |from ahiruchanet| URL

非公開コメント

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/286-4979f997

