
web拍手 by FC2

| スポンサー広告

ザッツ雑談(シムとかFFとか)

Screenshot_20140203224133b82.jpg
ニューシム
えっとー・・・多分シェリーとかシュリーとか・・
そんな名前だった気がしますw





Screenshot-3_20140203224135b3b.jpg
こういう派手でキツメな性格っぽい子、大好きだなー。
どことなく雰囲気がアツコっぽいね。

ピンクの髪って可愛い(・∀・)




最近はFFシリーズのMADとかを見まくって感動を呼び起こしてるんですがw
この間、FF13のイベントシーンを最初から最後まで
見直していて(プレイ済み)
(FF13は個人的にイマイチではあったんだけど
嫌いではないんですよね)

そんで、ホープとかいう男の子(多分まだ14歳とか)
クリックリの目だなぁって。
シムでこういうの作れるかなーとか
考えながら見てましたw




1322865789787812433231.jpg
ホープ君ってのがコチラの子。

可愛いよねー(´・ω・`)
クリックリやねん!

それで作ってみたのが


Screenshot-8 (2)
この子なんだけども、大失敗しちゃってね~。
納得いかんのですばい


目は意識しましたよwえぇ。
ですがバランスがイマイチだし
うーん・・・。

そんで、今日はピンク髪!
FF13ってピンクの子、いっぱいいるんですわ。
ライトニング、セラ、ヴァニラ(私ヴァニラちゃん好きなの)



f8347475.jpg
この人が主人公のライトニング姐さん。
可愛い顔してツンデレ姐さん!かっこいいの!
もっとかっこいい女キャラもいるんだけれど
それはまぁいいとして!


ピンクの髪の子作りたいなーって思って作ったのが



Screenshot-2_201402032241359a8.jpg
この子。
結構気に入ってます!!
うん、やはり可愛いよピンク!可愛い!!

全部ピンクにはせず
結構まだらにしたんだけどね。

(昔、こんな色にした覚えがありますwwwwwうっはwww)



※コンタクトはloveflower888様のを使用させていただきました^^


すっごくたくさんシム作ってるけど、この子らどうしたらええねん。
町放流すればいいって思ってたけど、最近レビューもしてないし・・・溜まる一方ですww


そう、今ね、動画を作成してるんですよ。
お話動画。
1話は終了して、2話目突入です。
全話作り終えたら公開しますが、いつになるだろう?

それは分からないんだけど、このお話はダミアン世帯で作成してるので
それがレビュー代わりになるといいですw

いや!レビューもね・・うん、やる・・・けど!(・´з`・)~♪






まぁ、いつも通りクオリティ低めなので!


っていうただの雑談枠でございましたw


拍手いつもありがとうございます!
ご訪問もありがとうございます!


ではまた次回はsims物語の更新ですね。

さいなら。




web拍手 by FC2

| 雑談部屋

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/293-c06bfb31

