Love pose PACK

※必ずお読みください!

・不具合が生じた時や、名前や内容に似たものが存在する場合は、すぐにご連絡ください!
・素人が作成したものです!基本的に自己責任でお願いします┏○ペコリ






すごく久しぶり・・・なポーズ配布ですねぇ。

これからも自由気ままに作りたいものを作りたいときに作って共有していきます^^




本当は・・・・SEXポーズにでも挑戦してみたいなぁとか思ったんだけどー
結局作ってる最中に、その路線はやめたんです。



なので、タイトルがLove pose PACKとかってなってるけど
SEXポーズではありません!
私的に、イチャこらしてるポーズ・・なんだけど。
でもヤる前のイチャイチャってことで!ww





Screenshot_201402101039329eb.jpg
a_ahiruchanet_love01,02
全体図


もう本当、ヤる前に誘われてますよ?みたいな図やなぁw
男の左手は胸になってます。ボインだと揉んでるように見えるが、ペチャパイだと添えてる感じになるよ。

あと、地面設定だけどベッドがよければ、OMSP使ってベッドの上に設定とかしてください。

Screenshot-2_20140210103933cc0.jpg
表情1

Screenshot-3_20140210103934716.jpg
表情2


ここで、注意ですが、
目が細ーーいシムだと、閉じちゃうかな?w(コウジがそうなのでwww)



Screenshot-4_20140210103935821.jpg
a_ahiruchanet_love03,04
全体図

壁に寄せてください。
これね、何度も言うようだけどSEXポーズではないからね?www

女性を抱き上げて鼻?おでこ?らへんにキスしようとしてるポーズなのよ~
あ、基本的にキス寸前の位置でストップさせてるので!
完全にキスさせたい場合は位置調整を各自でよろしくです。


Screenshot-5_2014021010393701c.jpg
表情1

Screenshot-6_2014021010441160d.jpg
表情2







Screenshot-7_201402101044122ca.jpg
a_ahiruchanet_love05,06
全体図


女性の肩らへんを男性がそっと後ろからキス。
なんだか切ない感じに作ってみたんだけど、どうだろうね。

あぁ、こんな事されてみたいわ。と思いながら作成したわよ

Screenshot-8_20140210104413471.jpg
表情1

Screenshot-9_20140210104414955.jpg
表情2



これも寸前。
まぁ角度によってはしてるように見えるくらいギリです。




イチャイチャポーズっていいね。
また時間があったら作ってhshsしようと思いますw





リストはもちろん付いてるので。



<<<DOWNLOAD>>>







web拍手 by FC2

| sims物語本編

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/296-943e6af8