拍手コメお返事パート2

メガネダミアン (1)

しぶとくメガネダミアン

もうSSがないでござる。




以下拍手お返事です┏○







ハルさん
ども!父ちゃん生きてましたw簡単に死なせません。コウジには幸せになってもらうからね!
前に写っていたお墓。これは以前からちょこっと出てきているあの人のお墓なので、実は誰かが死にましたとか、
これから死ぬんですっていう悲劇はない予定ですよ♪親も子も少しずつ家族になっていくんです。簡単にはなれないけど、
お互いを思う気持ちがあるなら、きっとできるでしょうね^^
あのピンクの子はそうです。タンブラに公開してて、ツイッターにも連動してるから。あの子は元々ストーリー用じゃなかったんですが、使い道がないのでストーリーにぶっ込みましたwwサロンとかって普通に整った顔の子もいるからいいかな?と思って。マナカは仕事一本で頑張っていくつもりですが、どうだろうね?私が作成してるわけで、そう簡単に出世、もしくは恋愛が上手くいく、なんてことはないわけでwwwでもまぁ試練は付き物ですから(・∀・)
サキとケイの関係。見ていけば分かっていくと思います。もうね、そういう関係に・・・・となると、サキはマナやタオに打ち明けられないくらいの罪悪感。この先うまくいくのかな?ハルさん、思うだけしてるって、言葉おかしくなーい?(・∀・)wwwwまぁゆっくり無理してやると作品自体嫌になってしまう事もあるから!マイペースに!楽しみにはしてるんで☆
コメントありがとうです~








nanaさんへ
キャイ~!来てくれたのねー!><嬉しい(・∀・)私のポーズが恋しくて・・・だと・・・!?
なんてこった!ありがとう!これからもエロいの作るから!そしてnanaさんちのイケメン(マジでイケメン!!)に
やってもらうの。それ見てるだけでもうhshshshshsですからww
nanaさんのシムはどれも本当に私好みで(お世辞抜きで!)NSFWをはじめて覗いたときね、ちょっと衝撃だったwww
あのイケメン君たちがヤっとるーーーーΣ(゚ロ゚;)ってwwwでも1秒で釘付けになって速攻フォローしたけどねw
ありがとう!公開されるの楽しみです^^どんだけガッツリなシチュでもOKだよ~!




拍手どうもありがとうございます┏○
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| その他 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/297-fa94225f