
web拍手 by FC2

| スポンサー広告

BEACH POSE 9PACK

※必ずお読みください!

・不具合が生じた時や、名前や内容に似たものが存在する場合は、すぐにご連絡ください!
・素人が作成したものです!基本的に自己責任でお願いします┏○ペコリ



久しぶりにポーズセット作ったので!
ポーズネームの数字が飛び飛びですが、気になさらずに。



まずこの3人密着ポーズ

Screenshot-31_20140518115224c80.jpg
全体図
女の子は女性モデルで、男は男性モデルで作成してます。

Screenshot-28_201405181152228e1.jpg
a_ahiruchanet_beach01
「俺動けないじゃん・・」というブスーっとした表情w

Screenshot-29_20140518115222344.jpg
a_ahiruchanet_beach02
01の上で寝てます。
「いい枕だ」

Screenshot-30_20140518115223b8a.jpg
a_ahiruchanet_beach03
「あー気持ちいい」
こちらも寝てます。





次も密着ポーズで上記と同じく、女性は女性モデル。男性は男性モデル

Screenshot-32_201405181155341a9.jpg
全体図
仲いい感じにしたくて。

Screenshot-33_20140518115535c0e.jpg
a_ahiruchanet_beach05
「重たい!崩れちゃうって!」

Screenshot-34_20140518115536e20.jpg
a_ahiruchanet_beach06
「崩れたら、一週間トイレ掃除だからな!」
ドSであるww

Screenshot-35_20140518115537770.jpg
a_ahiruchanet_beach07
「わーい楽しいー♪」





ここから単体ポーズ
全て男性モデルで作成してます!


10_2014051811583730a.png
a_ahiruchanet_beach10
この腕の形は結構作るのが大変でした。

11_20140518115839432.png
a_ahiruchanet_beach11

12_20140518115839c98.png
a_ahiruchanet_beach12

砂浜でのポーズを意識してますが、ベッドの上とかでも色々使いまわせるかな?




スライダー使用してるシムは、背の高さとか腕の長さとかで若干調節必要かもしれない。
このSSは全員スライダー使ってますが、特に調節はしてません。


リスト付いてます。



<<DOWNLOAD>>





web拍手 by FC2

| Download

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/324-cb070e28

