
web拍手 by FC2

| スポンサー広告

tvxqpose5Pack

※必ずお読みください!

・不具合が生じた時や、名前や内容に似たものが存在する場合は、すぐにご連絡ください!
・素人が作成したものです!基本的に自己責任でお願いします┏○ペコリ






使い道のないポーズなんですがね。



ss.png
これです。
元は東/方神起のジャケかポスターか不明ですがそれです(・∀・)


これは加工しまくってるのでモデル達にポーズしてもらった全体図
Screenshot_20140612020835b38.jpg


個々で使用しても、セットで使用しても構わないです。



Screenshot-4_2014061202083614c.jpg
01の顔アップ

Screenshot-6_2014061202083808f.jpg
02

Screenshot-8_201406120208391d8.jpg
03

Screenshot-10_201406120208401ff.jpg
04

Screenshot-12_20140612021052790.jpg
05



まぁ特に言うことはなくて、使い道はないです。
もう少し実用性あるもの作ればいいのにって最近思います。

次の配布ポーズはコレよりかはもう少し使えるものになる予定・・・です?w




<<DOWNLOAD>>






web拍手 by FC2

| Download

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/338-732b2403

