スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告

sims物語27 「日曜日!」ぱーと1

a_20111113194509.jpg

そして日曜日の朝がやってきました。

結局参加するのは
マナカ、ハンナ、ケイ、サキ、タオ、カズの6人
コウジは別の用があるということで、不参加になった。


aa (1)
「コウジ君、本当に来ないの?」

「あぁ、ヤボ用があってな。まぁ楽しんでこいよ」
「・・そう?」
aa (2)
「じゃ行ってくるね!」

「おぅ」
コウジは、例のじいさんとの約束があったのだ。
公園で孫のアニと・・・。
頼まれたのは、誘うまでだったが、じいさんの事が放っておけず
遠くから見守っておく事にしたのだ。

aa (4)
「じゃそろそろ行くか」

「おー!6人いるから車は2台がいいな」
aa.jpg
「大丈夫、車は俺とハンナ姉さんの2台で行くから適当に分かれて行こう」
ケイとハンナの車で湖へ行くことになった。

aa (5)
「しっかし、今日は天気に恵まれて暑いなぁ~」

「そうですねー!」

天気は快晴!夏日らしい30℃という真夏日だ。
久々のお出かけということと、暑さでテンションは上がりっぱなしで出発する!

ab (3)
「・・・」
ただ・・・サキだけは元気なさそうに一人立っていた。
その姿は他の5人も薄々気づいてはいたが、誰も何も言えなかった。
「さて!じゃそろそろ行くとするか!コウジ、行ってくるな!」

「おう」
ab (4)
ab (5)
「じゃ俺!ハンナさんの乗ろうかな~♪」
「あら、なんか気持ち悪いわね」
「気持ち悪いってひどw」



「あ、では僕はケイくんの方にしましょーか」
「じゃあ・・・私も」


ab (7)
「よっしゃ!乗れ乗れ!行くぞ」
「ケイくん、安全運転でお願いします」

「まかせとけって!」
ab (9)
「姉さん!飛ばしてOKですから!」
「何興奮してんのよ」
「興奮なんてしてませんよ~♪」

ab (10)
「タオとこうやって話すの初めて?」
「あ、そーかもです。よろしくお願いします!」
「いやいやwそんなにかしこまって言われると逆に話しにくいよ」
「すいませんでした!!」

「あー・・・いや・・うん」


こうして、適当に2グループに分かれて出発した車は
1時間程で湖に着いた。









キキーッ・・・
ab (11)
「着いたわよー!」

「ふぅ~ハンナさん、スピード出しますね~わっはっは」
「そんなに出してないわよ!あんた人が運転してる横で顔芸オンパレードしないでよ!」

「あはは!面白かったよ」
「ありがとうマナカちゃん」
ab (12)
ツインブルックから車で1時間・・・
広くはないが、結構有名なBBQスポットの綺麗な湖。
「わーやっぱココはいつ来ても綺麗!」

「本当ね」


男性陣は水着に着替え、水際まで走っていく。
「みんな!走るぜーーー!!」
とカズの声でみんなが走っていく。

「ちょっと何で走るのよ・・」
「あはは!わかんない」

ab (13)
ab (14)
「やばーい!水が冷たい」

「おーヒンヤリー!」
ab (15)
ab (17)


バシャバシャと水をかけたり足で蹴ったり、
30℃という猛暑の中での水遊びは、とびきり気持ちがいい。
ab (16)
「ハァ~本当に気持ちよさそうね」
ハンナも顔に日焼けクリームをたっぷり塗りたぐって準備は万端だ。


ab (18)
ab (19)
ab (20)
ab (21)



男性陣は水遊びに夢中になる中、
サキは一人、ボーっとただ湖の先を見つめるばかりだった。
ab (29)
「サキ、どうしたんだろう?」
「今日は元気に楽しんでもらわないとね」

ab (30)
「サキ、どうした?」
ハンナは心配そうにサキに話しかける
ab (31)
「何か悩みがあるなら話してごらん?スッキリするよ」

「・・・」
ab (33)
「・・・ごめん、何でもないんだ、ただ気持ちよくて」

「そう?今日は悩みとか忘れてハシャいじゃいな!」
「うん、そうだよね」
ab (34)
「腹減った~俺、肉焼いてくる」

「お前・・・腹減るの早すぎだっつの」
「とか言ってみんな腹減って死にそうなくせに!」
ab (36)
カズが肉を焼いてる間はみんなで釣り競争をすることに・・・。
ab (39)
「負けたらどうする?」

「すべらない話を披露とかどう?」
「え~!?」
ab (40)
「ハンナは記者だからたくさんありそう」
ab (41)
「そんなことないわよ!」
ab (42)
「そうだな~じゃ姉さんだけは変顔ね」
「ちょっとどうしてよ!!ww」
ab (43)
「すべった話でもいいですか?」
「それじゃ趣旨が変わっちゃうだろw」
「??」
ab (36)
「さぁそろそろ焼けるぞ~」

ab (47)
「あー・・やばいなぁ~」

ab (48)
「おっとっと・・・、釣りって難しいわね・・」

ab (49)
「僕、釣れそうな気がしますよ」

ab (50)
チャポン

「あ!!!」




釣り競争の結果は・・・!?
次回に続きますw
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| sims物語本編 | コメント(4)

コメント

No title

こんにちわ~♪

うわ~みんなで海だ!バーベキューだ!
コウジ君の別の用事も気になるような気もしますが、
でもみんな集まって、なんだかウキウキしますね♪

そんな中、前回マナカちゃんは頑張ったね~

「ダメ!!!!ケイくんがいなきゃBBQを計画した意味がないもん!」

よく言った!
とっさに出た言葉だったんだろうけど、なんか微笑ましく思いました(^^)♪
このままうまくいってくれればいいのと願っています。

でもサキちゃんは元気ないね。
自分でも考えないようにしようと思ってるんでしょうけど、
つい考えちゃうんでしょうね。
みんなに心配かけさせたくなくて、
何でもないって言うサキちゃんの言葉が痛く感じられます(TT)
次回は釣り競争の結果ですね!
ふふ…誰が勝つんだろ?楽しみにしてますね♪


追伸 最近、風邪をこじらせてしまい、少しの間ぐうたらと寝込んでおりました。
けれどそれもようやく復活したようで、体調もバッチシです♪
今週はペットの導入もあり、寝込んでる場合ではありませんね(笑)

2011年|11月|15日|14:45 |from まことん| URL

No title

こんばんわ~♪お久でございますぅ~~ヾ(ゝ∀・。)ノ゛♪

おお!ご無沙汰しておったんで!随分お話が・・・
コウジは、やっぱ!イイヤツだ!!
じいさんが心配で!孫と会う公園見に行くんですね!
きっと!ピンチになった時!助っ人に入るんでしょう・・・
だって!娘にメッセージカード見られてるもんね!
ただでは、終わらないかと・・・

そして!BBQ♪みんな気持ちよさそう~w
こういうイベント楽しいよね!
ケイくんのムキムキマッチョ姿に見入ってしまいましたが・・・ww
マナカも思い切ってケイを誘ったんだし!!
ここで!何か進展があるといいですね!
そ、しして・・・しんみりモードのサキ・・・
まだ、癒えてないだろうけど!
ここは、忘れて!楽しんでもらいたいですね!!
すべらない話で盛り上がって・・・www

2011年|11月|17日|23:56 |from きのこ| URL

No title

まことんさん
こんちわ!ペット導入しました??私はペット買ってないです。欲しいんですけどね~・・・。

BBQ楽しいですね~演じさせてる私も行きたくなる。でも季節がリアルとズレてて寒そうですね?w
コウジの様子はまた後ほどやりまーす♪
サキはまだ引きずってます・・・こういうとき、何やっても楽しめないんですよねー油断すると考えちゃうし、匂いや音楽とかで思い出って蘇るし・・・。
キューーーーン!!!ww恋してぇ!イケメンに恋してぇ!

2011年|11月|19日|18:25 |from ahiruchanet| URL

No title

きのこさん
そうですね~コウジはピンチの時に救ってくれる・・・
スーパーマンになれるでしょうか?w

このメンバーでスポーツできるのって実はケイだけなんですよね。あとはみんな結構インドア系w
だからケイだけがマッチョになっちゃって目立つwww
いい体でしょ?w

2011年|11月|19日|18:28 |from ahiruchanet| URL

非公開コメント

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/34-5c88e7dd

