スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

| スポンサー広告

鍵コメお返事

Screenshot-3_2014070415180185b.jpg
ginkoさんのこの髪型はとてもワイルド。
好きだなー








以下、鍵コメお返事ですー








EZさんへ
こんにちわ!毎度ご視聴いただいてありがとうございました!ついに最終回です^^
猫可愛いでしょーーーーー!猫はみんな腹黒だと思います!!!
腹黒だけど、やっぱり可愛いんだよね~
リズはねー、最近の言葉とかには疎いんですよねー^^;
「おこ」なんてなんやそれ?って感じでしょうね~wwww

ギャップか・・・まぁ今までの流れブッチ切ってこの演出しましたからねwww
でも、ラストに向けて、こういう演出が必要なのですよ!!最後は真面目にって決めてたんですっ!!
勇者ご一行の登場シーンは戦隊ヒーローものをイメージしたのですヾ(・ω・`)ノ
>ポーズをつけてノリノリ登場なのはダミアンだけなのがアレでしたが通常運転でしょうかね(笑)
うははwwwたしかに!!www
ノッてるのはダミアンだけっていう、ナイスな構図になってましたねwwww
うん、通常運転ですww
はいw魔法の効果をどういう感じに面白変換できるかじっくり考えてw選びました。
レベルとか無関係で、面白くなる魔法優先で使わせたんですw
リズと猫の間には友情が。この友情を武器に感動のラストへの演出へと引っ張っていく!
頑張ったんですよーw
オチは、もうコレって決めてましたw
ゲームにのめり込んで結局2人とも徹夜。それでデイジーとディーンに呆れられるという。
アニメーションはもう適当でしたよ~(-∀-`; )雰囲気が出ればいいか、くらいですw
ダミアン2014是非持っていってくださいw通常プレイしてないと不要ではありますけどいつか
やる時にw
こんなゲームあったら、大クレームですよ?きっとw
でも最後まで丁寧な感想コメント、そして素敵なイラスト、どうもありがとうございました!!
今後、またいつか動画やるかもしれません^^楽しかったから。
これからもよろしくお願いいたします!




たくさんの拍手
ありがとうございました!




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 拍手・鍵コメントお返事

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/357-43b8010c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。