
web拍手 by FC2

| スポンサー広告

ピースサイン&お姫様抱っこポーズ

※必ずお読みください!

・不具合が生じた時や、名前や内容に似たものが存在する場合は、すぐにご連絡ください!
・素人が作成したものです!基本的に自己責任でお願いします┏○ペコリ
・再配布はおやめ下さい。






どうもお久しぶりです。
ちょくちょくと復活していこうかと思います(ひそひそ)




ブログお休み中に作ったアレコレを。。
まずはニコ生でポーズ作った時のです。
本当はまったりと観察とかシム作ったりしようかと思ったんですが
ポーズ作りを見たいとの要望があったので。
その時にリクエスト頂いたピースサインポーズとお姫様抱っこ(嫌がってるやつw)を作成しました。



picturepose.png
①picturePOSE
こちらのポーズは随分前に自分用に適当に作成したもので、データ残ってないので修正できません。なので雑なものでよければお使い下さい。


peace1.png
②peace!POSE
こちらは新作です。

peace2.png
③peace!POSE2
こちらも新作です。

like a prinsess (1)
④お姫様抱っこ
これがお姫様抱っこです。
女の子の方は嫌がってます。

like a prinsess (2)
⑤お姫様抱っこ2
これは例のアレ。うん、あれ。



<<DOWNLOAD>>
リスト付き。
※ファイルは①で1セット。②③で1セット。④⑤で1セットなので使うものだけお入れ下さいまし。





web拍手 by FC2

| Download

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/371-819cba41

