
web拍手 by FC2

| スポンサー広告

Cat Face Earring 配布

※必ずお読みください!

・不具合が生じたり、おかしい箇所があった場合は、すぐにご連絡ください!
・素人が作成したものです!基本的に自己責任でお願いします┏○ペコリ
・再配布はおやめ下さい。




2015年配布物一発目!!!!!!
(/'ω')/

去年に猫の顔のピアスを作って
落ち着いたので配布しまふ。




01_20141231201445199.jpg
猫の顔バージョンが2パターン
①可愛い系の猫

Screenshot-116_20150101215042eef.jpg
②ブサイク系猫

0202.png
3コ目は猫の顔なしバージョンなのでリカラーしたりしてください。
鎖の部分と、猫の部分で色変えられます♥




男性用と女性用が入ってます。

DOWNLOAD

















みなさんターミネーター2はご覧になったことありますか?
その映画に出てくるジョン・コナーを演じたエドワード・ファーロングが大好きで大好きで
もうウットリしながらいつもみてる私ですが

回転木馬の見る夢はの繭様んちのブラッド君は彼がモデルなんですよ!!!
で、
私もシムでエドを意識して作ろう!ってことで作ったのがこちらです///



Screenshot-87_20141231202152934.jpg

Screenshot-86_20141231202151606.jpg

Screenshot-85_20141231202150378.jpg


子供むりでした!!!!なんてこった/(^o^)\ぱんなこった\(^o^)/
でもこの子
超お気に入りになりましたとも!!
名前もそのまんまエドワードですが何か?wwwwwwww




(ΦωΦ)フフフ…



ではこのへんで





web拍手 by FC2

| Download

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/403-22b6cc1d

