Chain Rings 配布

※必ずお読みください!

・不具合が生じたり、おかしい箇所があった場合は、すぐにご連絡ください!
・素人が作成したものです!基本的に自己責任でお願いします┏○ペコリ
・再配布はおやめ下さい。




実は年末から今まででアクセをあと2つくらい作ってます。
もう出来上がってるんですが、2つとも貢物なので、その人へプレゼントしたら公開しようと思ってたので
(˶′◡`˶)えへえへ
そして、コレはその1つ。



今回はチェーンリング

HYDE様が付けていた指輪を参考にしたのですが、
鎖=かっちょいー!な厨二病の私なのでかっこいいかは自信がありませんwww
でも褒めてくれたんですよおお貢いた男性(シム)のお母様にwwwww





なんてそんな話は置いておいて、
配布させていただきます(˶′◡`˶)
テクスチャに自信がないんだけど頑張ったので大目に見てね!




Screenshot-134_2015010815294690d.jpg
左の人差し指と小指にチェーンと指輪があります。
3パターンあって本当に若干デザインとか色が変わってます。


Screenshot-136_2015010815294963f.jpg
こんな色もあるかな


無題
で、3パターン目だけ2色リカラーできるようになってます。
リングの部分と鎖の部分。
お好きに変えてください(´・ω・`)






DOWNLOAD






web拍手 by FC2

| Download

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/406-9cc11f76