
web拍手 by FC2

| スポンサー広告

Chain collar 配布

※必ずお読みください!

・不具合が生じたり、おかしい箇所があった場合は、すぐにご連絡ください!
・素人が作成したものです!基本的に自己責任でお願いします┏○ペコリ
・再配布はおやめ下さい。






HYDE関係のものばかり作ってますあひるですww
今回作ったのは有刺鉄線の首輪。

昔HYDEが付けてたアクセなんですけどね
それを作ったわけです。




Screenshot-5_20150122033322959.jpg
シムはもちろんHYDE意識はしてます一応・・・w


Screenshot-192_20150122033323290.jpg
かっこいいなぁって思ってたアクセを作れて満足♥


でも次回は蛇関係のアクセを計画中(やっぱりHYDE関係・・・wwww)


※caution※
With morph access might interfere with other morphs with access.
モーフ付きのアクセは他のモーフ付きアクセと干渉するかもしれません。



DOWNLOAD





web拍手 by FC2

| Download

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/412-1f966eaa

