スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告

拍手お返事

Screenshot-23_20150211112145ed7.jpg
大蛇アクセ作りたかったので挑戦しました。1回目はひどかったので作り直してみたら
やはりアクセですので、テクスチャがかなりボヤけてしまう・・・しかも他のアクセを付けると
さらにボヤける。それはしかたないとして、
遠くから見る分には問題なさそうなので、なんとか納得させた次第でございやす。







以下、拍手コメお返事








EZさんへ
ああああ!気にしないでね!返事不要とのことでしたが、嬉しくて簡単に。
シム熱低下は、あるあるですし、ネット引きこもりもあります(´・ω・`)
いつか、その熱が戻った時、また仲良くさせてくださいね♥EZさんのポーズは素敵すぎます!
そして有刺鉄線ありがとうございます!かっこいいアクセだなって思ってたので作ってしまった~!!
まだまだ修業中ですが、どうぞお使いください!では!





Nanaさんへ
拍手画像変えないとーーー!!ww勇気出したね!ブログ再開設おめでとー!って何度かもう見てるけれど、相変わらずかっこいいブログだ事(˶′◡`˶)
ダミアンとリズ、BMまでも紹介入れてくれてありがとうヾ(・ω・`)ノリンクも光の速さでしたからねww
公式ができて、紹介ページもできたわけだし、いよいよモートン事務所大きくなってきたね!!www
返事遅くなってすまん~!





繭さんへ
動画もSSストーリーもありがとー!!ダミアンがっていうより、リズが可哀想。サタクエの時もそうだったけど、ダミアンのせいで遠回りしてるよ・・・www名前はね、もう考えるのが面倒だったからお借りしちゃいました✩w
ハンナは帰国して、探偵にまかせるだけではなくて、自分でも何が出来るかってちゃんと考えたわけですね。
まぁそのコラムを読む確率の低さって言ったら・・・本人もわかってるけど、何かしておきたいんだよね。
アツコはもう女だろうが関係なくどんどん突っ走っていく子なので、コウジの心配する気持ちとか無視ですw
いろいろ危険なことになりそうだけど、ままんの気持ちで見守っててくださいwwwありがとー!






コメント不要コメもポチポチもたくさんありがとうございました!




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 拍手・鍵コメントお返事

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/418-b8541f9f

