
web拍手 by FC2

| スポンサー広告

Barbed_wire_Bracelet配布+雑談

※必ずお読みください!

・不具合が生じたり、おかしい箇所があった場合は、すぐにご連絡ください!
・素人が作成したものです!基本的に自己責任でお願いします┏○ペコリ
・再配布はおやめ下さい。



Screenshot-20_201502152116502f1.jpg
以前に作った有刺鉄線をブレスレットにしただけの簡単なお仕事。

今回は特別に2つ付けてます(一体何が特別なのか・・)

Screenshot-18_20150215211647aa7.jpg
以前のテクスチャのまんまで、リカラーできます。




DOWNLOAD
















そんで、数日かけて作ってたDS本体。
Screenshot-25_20150215212100b4c.jpg
最初はこんなDSLiteを作ってたんだけど
なんで今Liteなんだ・・?って自分で思いまして。


3DSにしましょう。ってことで作り終えました。
細かくは作りこんでませんし、丸みがない四角なDSになりましたw



ds.png
TSRWでの画像ですが、こんな感じに。
み、見えるよね・・・!?www
3DS!
なんで作ったかっていうと
これがしかった。




Screenshot-82_20150215212102653.jpg
ひと狩り行こうぜ!
っていう妙にリアルな感じw

Screenshot-83_201502152121065e5.jpg

Screenshot-84_201502152121066e7.jpg

Screenshot-85_201502152122496dd.jpg

Screenshot-86_20150215212249706.jpg


なーんかリアルだwwwww
満足した。



このDS本体アクセ、欲しい方がいれば連絡くださればあげます。(ポーズも欲しい方いればどうぞ)
ゲーム画面もご自由に変更して遊ばせていいんでw

しかし低クオリティです。
細かく作りこんでませんので、あしからず。

あ、大蛇アクセとかも配布はしてないけど、欲しいって方がいれば連絡してくださいねw
どちらもアクセで作ってるので他のアクセを付ける場合、
テクスチャの乱れは覚悟してくださいねwwww







web拍手 by FC2

| Download

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/419-c56ace63

