
web拍手 by FC2

| スポンサー広告

男性用ヘソピアス&女性用薔薇ピアス

※必ずお読みください!

・不具合が生じたり、おかしい箇所があった場合は、すぐにご連絡ください!
・素人が作成したものです!基本的に自己責任でお願いします┏○ペコリ
・再配布はおやめ下さい。





なんとっ!
もう一週間すぎておったか。


ストーリー更新しよっかなぁーとか思ってたのに気が付けばメッシュいじいじ・・・
うんったのしいっ!




動画のほうは諸事情により、休止しているのでうpはもう少し遅くなります・・申し訳ありません!




さて。
「男性用のヘソピが全然ないー!作ってくれないか!」と愛しのダーリン♥が申しておりましたので
作ってみました。えぇ、彼への貢物ですが、何か?www

実はCCを作りはじめたばかりの時にヘソピのはなしになったのだけど
ヘソピはジョイントとかが難しい・・みたいな事を言っておりまして。ピアスや指輪みたいに単純な作業ではない・・・という話を聞いていて、絶対できないだろうなぁとか、頑張ったとしても超苦戦するんだろうなぁって思ってたら
やっぱり苦戦してwww

でもできましたヾ(・ω・`)ノできたよー!偶然にも!←
お友達に前教えてもらった神ツールでなんとかなるなる!(˶′◡`˶)♥なるもんだ~w
あとは地道な修正でできました!頑張ったわ~


Screenshot-115_20150224182500275.jpg



Screenshot-118_20150224180615995.jpg
モーフ付きなので、他のモーフ付きアクセと使うと危険・・・らしいので注意です(˶′◡`˶)
上2つのボールと、クロスでリカラー可能。
ある程度の動きやポーズは大丈夫ですが、相当鬼畜なポーズだと保証はできないので気をつけてくださいw

男性用 Teen ~ Adult




DOWNLOAD

















男性用作ったら女性用の普通のピアスもってことで
クロスと薔薇と真珠の小さなピアスも。


小さいから粗だらけなメッシュでも平気だわ♥wwwww

Screenshot-112_201502241818198f5.jpg

小さな真珠と薔薇、チェーンに繋がれて下のほうに十字架がぶら下がってます。
SSでは右耳しか移してませんが両耳です。

構造がちょいと不思議ですが(ちょっとどうやって耳につけたんやコレwwwwwっていうツッコミはなしでw)


Screenshot-101_20150224181819fb6.jpg
少しゴシックな感じのピアスかなーなんてイメージなのですが。


rikara.png
リカラー可能です。十字架だけは黒になっちゃいます(˶′◡`˶)


女性用 Teen~Elder




DOWNLOAD







web拍手 by FC2

| Download

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/420-a679a2d2

