
web拍手 by FC2

| スポンサー広告

女性用ピアス&指輪

※必ずお読みください!

・不具合が生じたり、おかしい箇所があった場合は、すぐにご連絡ください!
・素人が作成したものです!基本的に自己責任でお願いします┏○ペコリ
・再配布はおやめ下さい。


この数週間で溜め込んだアクセを大放出してます。




Screenshot-116_20150226161459142.jpg
右耳に4つ、
左耳に4つ付いてます。


Screenshot-120_201502261615035f4.jpg

クロスと星と鎖が大好きな私はワンパターンなデザインですがw

DOWNLOAD











Screenshot-127_20150226161504f85.jpg
星とキラキラな石が付いた指輪。
アブ/リル・ラヴ/ィーンのアルバムのジャケでつけていた指輪をモデルに
作らせていただきました。
とてもかわいい。


Screenshot-126_2015022616150228e.jpg
リカラーはこの2箇所。





DOWNLOAD


























んで、最近やっとシムズ4のCC作り方というかUVが分かったので
今までうpしたアクセをTS4にコンバートしてみようかなっていう計画実行中。。

でもなんだか不便になったなぁと。感じているわけで・・
テクスチャの領域の小ささに泣いております。
面倒です。

なんでや・・

でもすごく軽いです、シムズ4。

読み込み早すぎでしょ・・!これはストレスフリーやな!
シムフリーはなくなった変わりにストレスフリーと・・・・いうこと・・・か。





web拍手 by FC2

| Download

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/421-a1e9388f

