
web拍手 by FC2

| スポンサー広告

焼肉セット ※修正版

※必ずお読みください!

・不具合が生じたり、おかしい箇所があった場合は、すぐにご連絡ください!
・素人が作成したものです!基本的に自己責任でお願いします┏○ペコリ
・再配布はおやめ下さい。




Screenshot-133888.jpg
数日にかけてチマチマと作ってきた「焼肉セット」をまとめて公開させていただきます(˶′◡`˶)
と言っても、中には配布できるクオリティに至らなかったものがいくつかあるので
厳選したもののみセットにします。
(ボツになったもの→ご飯、サンチュアクセサリー、お肉の皿(バージョンA))


その他はまぁいけるかな、というくらいのクオリティです。



配布物
・焼肉用テーブル
・お肉の皿(カルビ&ホルモンらしきもの)
・お肉の皿(タン塩らしきもの)
・スープ(クッパ・わかめ・たまごの3種類)
・焼肉のタレバージョンA
・焼肉のタレバージョンB(肉付き)
・お肉obj(焼けてるバージョン・生肉バージョン)
・箸アクセサリー バージョンA
・箸アクセサリー バージョンB(肉付き)

以上9点セット。




以下、画像付きで紹介していきますヾ(・ω・`)ノ







ahiruchanet_yakiniku_table.jpg
①焼肉用テーブル
スロットは画像でご確認できるかと思います。真ん中の肉を焼く場所はもう一つ左側にもおけるようになってます。
テーブルはちょっと苦戦しまして、クオリティは低めとお考え下さいw


ahiruchanet_yakiniku_meet.jpg
②お肉の皿(カルビ&ホルモンらしきもの)
あくまで、「らしきもの」でございますww(特にホルモン)
あまりにもひどいメッシュですが、もうどうにも出来ませんwwwww
あと野菜少なすぎです。ちなみに私はピーマンが大好きです(どうでもいい



ahiruchanet_yakiniku_tansio.jpg
③お肉の皿(タン塩らしきもの)
タン塩5枚と真ん中にレモン、そして謎のピーマン3つ。
あ、お肉の皿シリーズと、スープのお皿はリカラーできるので、お好きな柄でどうぞ。



ahiruchanet_yakiniku_soup.jpg
④スープ
クッパ・わかめ・たまごの3種類です。
こちらはうまく作れたような気がしますo(・`∀´・)ドヤァ


ahiruchanet_tare01.jpg
⑤焼肉のタレ
画像ではちょっと小さめですが、修正しました。




ahiruchanet_tare02.jpg
⑥焼肉のタレ(お肉付き)
焼けた肉が使ってるバージョン。
画像ではちょっと小さめですが、修正しました。



ahiruchanet_yakiniku_meetobj.jpg
⑦お肉obj
焼肉用テーブルのお肉を焼く網の上に乗せてください。
焼けてるバージョンと生肉バージョンがあります。


ahiruchanet_yakiniku_hashi_acc.jpg
⑧箸アクセサリー
箸のアクセ(指輪のとこです)



ahiruchanet_yakiniku_hashi+meet_acc.jpg
⑨箸アクセサリー(お肉付き)
上記の肉付きバージョンです。




この9点となりまーす!


よい焼肉パーティーをヾ(・ω・`)ノ

タレの位置がズレてしまっていたのを修正しました。大変お手数ですが、DLされた方は、再度DLして入れ替えてください!

I revised a position of the sauce. Sorry for your inconvenience but,Download again and please replace!X(


修正版
DOWNLOAD




あと、箸アクセのポーズも配布してます。
詳しいSSやDL先はこちらのタンブラーをご覧ください(˶′◡`˶)
Meal pose using chopsticks accessories.001.jpg
002.jpg

DL Page(My Tumblr)
HERE
















そして、拍手コメントありがとうございました(˶′◡`˶)


web拍手 by FC2

| Download

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/422-fac1f336

