fc2ブログ

sims物語

拍手お返事とちょっと雑談

おほほほこんばんわ


暑いね!
もう溶けそうだよ_ノ乙(、ン、)_



ツイッターで知った
サンリオのキャラを作れるっていうんで作ってみたよ~! → http://chanrio.com/#/



fa2451a36ac87f46d9bd6331de6bd014.png
看板息子のダミアン
これはこれで似てると思うんだよね。

こんな表情してたからw
紹介 (9)
こんなのww



e0127df8990ca10e5b46ffd71cc07387.png
次はネイト。
チャラっぽくなればいいなって。
本当は色黒がよかった・・・白肌になっちゃった^^;


1ddf001a2e49c27729f2cc21d2384947.png
最後にリズ。
うちの子はみんな色黒&タレ目だ・・w
タレ目にしようと思ったんだけど、ダミアンに嫌がらせをしてる小悪魔リズって事でこの目にしてみたw





サンリオってそんなに私は好きってわけではなかったんだけど、
キャラすごく可愛いよね。

小さい頃、キキララとかけろっぴがハヤってて、グッズ持ってたなぁ~






あと今日の話なんだけどね、シムズ4久々にやろうと思ってCC集めしてたんだけど
既にすごくいっぱいあって驚いたww
そりゃそうか・・・

私の中で時間が止まってるだけで、実際は発売されてもう結構経つもんな。



2015-07-16_13-56.png
ルーク
私らしい男の子の作り方だね^^;
もっと個性が欲しいところ・・

2015-07-16_14-08.png
名前わすれましたwwww
この子はこのヘアーに似合う子を作りたかったので満足してる(˶′◡`˶)
ハードな子ができたわ♥
やっぱ強そうな女の子が好きみたいですw


2015-07-16_14-08-2.png
家もがんばって作ったんだけど、建築はあまり好きではない・・w
あと、4って、図書館とかほかの公共施設あるんだよね・・・?
行ってみよう。

今回は家建ててシム作るだけで終わっちゃったんだけどね。
ちょっとずつやっていこうかなぁ。


ではまた!

























以下、拍手コメお返事です。遅くなりました!













名無し様
こんばんわ!なんとなく誰だか分かりますが、名前は伏せておきますw違ってたら失礼だしww
いつもコメントありがとうございます!ストーリーシムへの愛はむしろダミアンと同じくらいか、それ以上にあると思います。
ダミアンより歴史がありますし、ストーリーって事で、手を抜いてませんしね^^
お話の設定とかもあって、愛着度はかなりのものだと思います(˶′◡`˶)もちろん最初はここまで深い設定ができるとか、ながいお話になるとも思ってなくて、そんじょそこらにいそうな、可もなく不可もなくな容姿と性格で、話し方や考え方も平凡な主人公たちにしようってだけだったんだけど、やっていくうちに、もっとリアルを追求していけたらいいなぁとかこの子の性格ならこう思うはず!とか・・そうやっていくと、偶然それぞれに個性が出てきて・・・更には話もこじれてきてwwwww今度ちゃんとまとめてみたいなぁと思ってます!人数多すぎですwwww
彼らの成長にドキドキしてくれてありがとうございます!作者がハチャメチャ展開にしがちですが、どうぞお付き合いください!







拍手をたくさん、ありがとうございました!!!!!









スポンサーサイト



Trackbacks

trackbackURL:http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/443-ac0eea4d