スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

| スポンサー広告

観察日記2 「色々あって・・・」

いろいろありました。
でも、何か色んな事がありすぎたので
簡単にサクサクっと、説明させていただきますwww


kannsatu1 (40)
ミミちゃん初めての獲物を見つけて・・・
kannsatu1 (42)
kannsatu1 (43)
大格闘!!!
めっちゃ飛び跳ねてる!
めっちゃ苦戦して
頑張った結果、ヘビの皮だけっていう・・・

kannsatu1 (32)
その夜はビビと・・・
まさか!?まさか!?
kannsatu1 (33)
妊娠確定www
いつもは物語だけだったので使ってなかった
woohooerを久しぶりに入れまして、





最強にした結果がこれ↓
kannsatu1 (15)
長男アジュ
kannsatu1 (31)
二男ガイ
kannsatu3 (6)
長女ミユキ
kannsatu1 (38)
タロ
ジロ
サブロ

コラー!隙あらばウフフしやがって~(;´Д`)

さすがにはずしましたwwww


kannsatu1 (24)
ちょっと大変なので執事様をお呼びしたわけですが・・・

kannsatu2.jpg
食器洗浄機がぶっ壊れたので執事様が直そうとした結果が
kannsatu3 (1)
これwwwww
大丈夫ですかぁー!?

死ななくて良かったʅ(‾◡◝)ʃヤレヤレ・・・


そして、ビビ君は、とにかくどこでも寝る
kannsatu3 (21)
新聞紙の上でも寝る
kannsatu3 (19)
道端でも寝る
kannsatu1 (35)
たまに執事様の邪魔をするww
「ベットメーキングしたいのにー!!」
その様子をニヤニヤしながら見つめる。嫌な奴だなww

kannsatu3 (25)
たまにトイレが真っ赤で今にも漏れそうなノラの邪魔もしたりする。
お前は鬼かっ!!!wwww

kannsatu3 (8)
kannsatu3 (9)
そのくせ、平気で人を何度も起こすビビ。
こいつ・・・ワザとか・・・!

kannsatu3 (10)
そんな血を受け継いでる子供たち・・・

kannsatu1 (25)
そんな中、1人誕生日を迎えたノラさん
kannsatu1 (26)
こんな顔になりました。
ちょいおっさんになったね。

誕生日といえば、
子供たちも誕生日を迎えて
一気に変わりますよ。
SSを撮ってなかったので、
一気に飛びます。

kannsatu3 (17)
アジュは高校生になりますた。
この子、特質はいつもランダムにしてるのに
音楽家
芸術家
キレイ好き
ネコ好き
と最高にパーフェクトにwww
kannsatu3 (27)
二男は小学生です。
特質は忘れました・・・
しかし、ノラよ、何読み聞かせとんねん!w

kannsatu3 (13)
長女は幼児になりました。
特質忘れました。

kannsatu3 (11)
そんな中、アスカも誕生日をトイレの中で虚しく迎えました(;´Д`)
kannsatu3 (12)
あまり変化なし

kannsatu3 (16)
そういえば、おうちを変えました。
シャレオツなお城風の家に引っ越し♪
かわいいですね~
よく作れるなぁ・・・こんなの。
私は作ってませんよ、この家。


さっくりざっくり観察してた内容をSSで
乗せてみました。
なんか最近、ずっとやってると、
シムが固まって、動かなくなっちゃうんですよね。
resetsimやっても動かないので
どうする事もできないまま強制終了するしかなくて・・・

ヤバイmodでもあるのかなー?
もう・・・本当、勘弁してっ><


では、こんなざっくり観察日記でしたが
ここで一旦終わりにします^^

最後に・・・
kannsatu1 (3)
招き猫♪

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 過去観察日記 | コメント(8)

コメント

こんにちはー!お邪魔いたします(*´∀`)
ねね猫ちゃん可愛い…!!
ペットはあまり遊んでいないので、こういう観察日記は楽しいです(*^^*)
物語の方は、サトシさんとハンナさんが久々に!おおー!
クリスマスイブの件、どうなるんでしょうか…!
楽しみでなりません(ノω`*)
ではでは、今後も更新楽しみにしております!

2012年|09月|02日|07:38 |from lira| URL 【編集】

こんにちは!
woohooer入れたことないんですけど、シムだけじゃなくペットまでお盛ん(私語??)になるんですね(〃ノωノ) 子沢山でシアワセな気分になりそうですが、その後のお世話で地獄を見そうですww
ニャンコのビビ&ミミ可愛いです(*´∀`)
特に新聞紙の上で寝るビビ君・・・!!
ペットはすごく楽しいんですが、可愛すぎてシムそっちのけで観察しちゃうのが難点ですねww

物語のUP楽しみにしてます!!

2012年|09月|02日|13:34 |from Loveflower888| URL

liraさん
こんにちわー!猫ちゃん可愛いですよ~
うちではペット飼えない環境なので
simsで堪能してますw
物語では、久しぶりのハンナ&サトシでしたが、
彼らのクリスマス大イベント楽しみにしててくださいww

2012年|09月|02日|15:54 |from ahiruchanet| URL

loveflower888さん
こんにちわー!ペット導入してからずっとペットに夢中です!シムに申し訳ないですねw気をつけないと!
woohooerは、すごい威力ですよ。本当に、確立とか気をつけないと、非アクティブならいいんですけど、自分のシム達がウフフしまくって、育児も大変だし、家がシム&動物だらけで歩けませんwww

2012年|09月|02日|16:02 |from ahiruchanet| URL

こんにちは(ノ´∀`*)

こんにちは!

ネコ可愛い~w

追加パックでオススメがあれば教えて頂けませんか?

2012年|09月|02日|16:29 |from kaorin114| URL

kaorin114さん
こんにちわ!
追加パックでオススメは・・・
レイトナイトとペットじゃないですかね~
その人の遊び方の好みもあるから
絶対!っておすすめはできませんが、
ペットだけでも
かなりリアルな動きもするし癒されます(*´ω`*)

2012年|09月|02日|19:24 |from ahiruchanet| URL

こんにちは^^
whoowhooいれると、猫ちゃんたちまで
ウフフ好きになっちゃうのですね∑( ̄□ ̄;)
シムって人、動物に限らず
ウフフ好きな奴らばっかりですね(笑)
最後の招き猫の写真が、すっごく可愛い(ノ´∀`*)
ペット、本当に可愛いですねぇ
わたしは今、パソコンのスペック事情で
はずしてしまいましたが、
一時期、とりつかれたようにペットと遊んでました(笑)
リアルなんですよねぇ動きが!!!

2012年|09月|15日|21:53 |from 天甲斐エコ| URL

天甲斐エコさん
こんにちわ!訪問&コメントありがおうございますーーー!
天甲斐エコさんのようなしっとり切ないもの作れませんが、趣味として垂れ流してます。
Woowhooerヤバイですよwまぁ、設定で、猫も犬もシムも全部okにして、確率を上げれば最強Woowhooerの出来上がり!もうハチャメチャになるので、やってみてくださいwwwしんどいですよ(*´ω`*)b

またそちらにも遊びに行きます!
あと、リンクありがとうございました!

2012年|09月|15日|22:40 |from ahiruchanet| URL

非公開コメント

トラックバック

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/72-9b16f4ac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。