
web拍手 by FC2

| スポンサー広告

最初に

管理人ahiruchanetと申します。
このブログではsims3でストーリー、動画、ポーズ・CC製作をしています。
  

DOWNLOADに関してのお知らせ~
 2015.0305
CCやポーズなど、配布物は全て別サイトにて公開させていただきます。
これからの更新はタンブラーと、こちらの「Ahiruchanet's SIMS STORY 2nd」にて。

sims3&sims4 CC SITE↑Click


Padme繭さんと合作でシムズで乙女ゲー作ってみました。

キュン恋っ!公式 SITE↑Click






kousin_20140709084902b07.png
2017.08.27
ずっと止まっていたSSストーリーは限定公開に変更させていただきました。



















         


sims劇場(動画)  

画像クリックで、もくじ一覧に飛びます。
SATAN QUEST (完)


画像クリックで、もくじ一覧に飛びます。
HERO前後編(完)






LINK FREE ご自由にどうぞ~
サイト名: sims story (sims物語)
URL:http://ahiruchanet.blog.fc2.com/
管理者: ahiruchanet


sims物語

 
sims物語


無題_B








コレやってます


フォローはご自由に。ツイッターで更新情報も流してます。
ツイッターの方ではsimsお仲間様だと分かればフォローバックしてます。
(タンブラーのフォローはあまり増やしてないので、一言言っていただければ助かります)

CC作成あれこれとか、SSとか適当に載せてます→<<FaceBook>>



☆FC2コミュニティ「シムズ3」に参加してます!☆
FC2アカウントをお持ちの方なら参加できますよ^^
こちらへ→シムズ3コミュニティ

導入済み
・ワールドアドベンチャー
・アンビション
・レイトナイト
・ジェネレーションズ(今は外してます)
・ペット
・ショータイム
・シーズンズ
・ユニバーシティライフ
・アイランドパラダイス
・イン・トゥ・ザ・フューチャー
・ハイエンドロフトパック

・ブログ内でよく出てくる主要メンバーシムはコチラから↓   ・拍手&鍵コメントへのお返事↓
     


web拍手 by FC2

| まず初めに | コメント(13)

コメント

こんばんわ♪

こんばんわ♪
TOP画像のイケメン3人組にビビリました!w
フォトギャラリーの画像、素敵過ぎます(/ω\)

2012年|11月|27日|19:01 |from kaorin114| URL

kaorinさん
TOP画像褒めていただきありがとうございます♪
右側はまだ登場してない新キャラですw
フォトギャラリーまで見てくれて嬉しいです。
ポーズ遊びを結構するので、それを保存しまくってます。
気が向いたら見てみてくださいw

2012年|11月|27日|20:44 |from ahiruchanet| URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|02月|02日|08:39 |from -|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|05月|03日|01:42 |from -|

はじめまして。

はじめまして。ブログ『Arrival』でシムズ3レビューをやっている塩鮭と申します。
シムサーチさまより友人を募集中と知りまして、お声をかけさせていただきました。
よろしかったらシムフレンドになってくれませんか?ご検討よろしくお願いします。

2013年|05月|05日|12:04 |from 塩鮭ワルツ| URL

塩鮭さま
コメントありがとうございます^^
こんな自由気ままなブログに本当に嬉しいw
そちらのブログにコメントのお返事書かせていただきました^^
よろしくお願い増すヾ(・ω´・*)

2013年|05月|05日|19:38 |from ahiruchanet| URL

ポーズいただきに参りました!

こんにちわー
あちらにコメントありがとうございます。
早速ですがポーズをお借りしました!
ほっぺにチューが私の胸を熱くたぎらせました(笑)クリティカルヒットでした、なんと愛らしい!
やや興奮気味で気持ち悪くて済みません。
またおじゃまさせていただきます、では^^

2013年|05月|10日|16:18 |from 塩鮭ワルツ| URL

塩鮭ワルツさん
こんばんわ!
ポーズDLありがとうございます!
正直言って、今あげてるものはド素人で
はじめてばかりのペーペーが作成したものなので
編な部分もあるかもしれませんが
そしたら申し訳ないです!
クオリティは期待できませんが
何かに焼く立てればと思います^^;
ありがとうございました!

2013年|05月|11日|23:03 |from ahiruchanet| URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|06月|22日|02:33 |from -|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年|12月|11日|18:52 |from -|

No title

初めまして!
シムズのポーズ探しで辿り着き、以前からポーズお借りしていました♪
素敵なポーズをお借りできてご機嫌です\(^o^)/笑
ストーリーも読ませてもらっています!
また遊びに来させてもらいます☆

2014年|03月|31日|00:55 |from 〇蘭丸〇| URL

〇蘭丸〇様へ

はじめましてー!
ポーズのDLしていたとの事で、ありがとうございますー!
完全私の遊び用ポーズなので、偏りがちですが
お役に立てられて光栄です(*`▽´*)

> ストーリーも読ませてもらっています!
ななななんと!
ストーリーまで><ありがとうございます!!
皆様のポーズ遊びに役立つようなものがまた閃いたら
共有させていただくと思います!
これからもよろしくお願いしますw

2014年|03月|31日|11:37 |from ahiruchanet| URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年|08月|02日|15:15 |from -|

非公開コメント

トラックバック

まとめ【最初に】

始めまして管理者ahiruchanetと申します。このブログは主にsims3で物語を制作してます。男女の恋愛、

2012年11月02日15:22from まっとめBLOG速報

http://ahiruchanet.blog.fc2.com/tb.php/82-aac8beb7

