拍手お返事

Screenshot-168_20150320183646742.jpg

アホだけど、ちゃんとパパやってるよー(˶′◡`˶)なSS!
一緒に遊んでくれるいいお父さん。






以下、拍手コメお返事ですうう





miaon様
遅くなりました!タンブラーではフォローさせてもらってますね(˶′◡`˶)
アクセありがとうございます!センスもひらめきもないので、全部厨二病ちっくなものばかりですが
気に入ったものがあればお使いください♥






動画記事にコメくれた名無し様
サタクエ見ていただいてありがとうございます!腹かかえて笑ってもらえて私嬉しくて嬉しくて!
やっぱああいうコメディなものは作ってても楽しいんですよ。で、見てくれた方が笑えましたって言ってくれたら
更に嬉しくて飛び上がる勢いですwwそしてHEROも見ていただいて!!
サタクエとは違ってかなり暗い話でしたが、ドキドキしてくれたみたいでホッとしてますヾ(・ω・`)ノ
編集技術がイマイチなので、なんとか少しでもドキドキハラハラ感が出せていたんだなって安心しましたw
ありがとうございました!






拍手パチパチありがとうございました!







web拍手 by FC2

| 拍手・鍵コメントお返事

拍手お返事

Screenshot-23_20150211112145ed7.jpg
大蛇アクセ作りたかったので挑戦しました。1回目はひどかったので作り直してみたら
やはりアクセですので、テクスチャがかなりボヤけてしまう・・・しかも他のアクセを付けると
さらにボヤける。それはしかたないとして、
遠くから見る分には問題なさそうなので、なんとか納得させた次第でございやす。







以下、拍手コメお返事








EZさんへ
ああああ!気にしないでね!返事不要とのことでしたが、嬉しくて簡単に。
シム熱低下は、あるあるですし、ネット引きこもりもあります(´・ω・`)
いつか、その熱が戻った時、また仲良くさせてくださいね♥EZさんのポーズは素敵すぎます!
そして有刺鉄線ありがとうございます!かっこいいアクセだなって思ってたので作ってしまった~!!
まだまだ修業中ですが、どうぞお使いください!では!





Nanaさんへ
拍手画像変えないとーーー!!ww勇気出したね!ブログ再開設おめでとー!って何度かもう見てるけれど、相変わらずかっこいいブログだ事(˶′◡`˶)
ダミアンとリズ、BMまでも紹介入れてくれてありがとうヾ(・ω・`)ノリンクも光の速さでしたからねww
公式ができて、紹介ページもできたわけだし、いよいよモートン事務所大きくなってきたね!!www
返事遅くなってすまん~!





繭さんへ
動画もSSストーリーもありがとー!!ダミアンがっていうより、リズが可哀想。サタクエの時もそうだったけど、ダミアンのせいで遠回りしてるよ・・・www名前はね、もう考えるのが面倒だったからお借りしちゃいました✩w
ハンナは帰国して、探偵にまかせるだけではなくて、自分でも何が出来るかってちゃんと考えたわけですね。
まぁそのコラムを読む確率の低さって言ったら・・・本人もわかってるけど、何かしておきたいんだよね。
アツコはもう女だろうが関係なくどんどん突っ走っていく子なので、コウジの心配する気持ちとか無視ですw
いろいろ危険なことになりそうだけど、ままんの気持ちで見守っててくださいwwwありがとー!






コメント不要コメもポチポチもたくさんありがとうございました!




web拍手 by FC2

| 拍手・鍵コメントお返事

拍手お返事2

02_2.png
ダミアンがまたバンド組みました。
モートン事務所に所属して本格的に活動しますw

バンド名はBLOOD MOONに決定した記念にSS撮ってきた(´・ω・`)






以下、いただいた拍手コメのお返事です。









名無し様へ
韓国の方との事で、日本語でコメントくれたので、こちらも翻訳機能で韓国語でお答えさせていただきます(˶′◡`˶)
ありがとうございました!

댓글 감사합니다. 찾으시는 CC 는 불행히도 기간 한정 의 것으로, 현재 는 배포 되지 않은 것 같습니다. 도움 없이 죄송합니다 . 그리고 언제나 관람 감사합니다!






拍手、ありがとうございます!




web拍手 by FC2

| 拍手・鍵コメントお返事

拍手お返事

Screenshot-115_2015011023593563a.jpg

仲良し5人組なポーズを久々に作ってみましたw











以下、返信ですー







ハルさんへ
あけおめですうう!いつもツイッターではお世話になってます(親子共々)加工記事は本当に参考にしまくってるので、やっぱり他の人にも紹介したくなっちゃうよwwアンソロは表紙飾れるだけでもすごおおい事だと思うよ!!!?ハルさんの本かー!!!それは気になる><ハルさんの綺麗な絵の本なら見たいって本心で思うよ(˶′◡`˶)
ダミアンはいつもうるさくて申し訳ないwでもみてる側としては、いちいち絡まれてて笑えるんだよねwwww
4はね、まったくやってないwwwww全然^^;やっぱり3が好きだなー!4もCC充実してきてはいるけど、何かやっぱ3の方が楽しいw
これからもツイッターなどでもよろしくね~!!




はこさんへ
こんにちわーー!!あけましておめでとうございます(˶′◡`˶)
動画見ていただいてありがとうございました!!グルグルなOPにニヤニヤしました?嬉しいいいいい!!
イメージはグルグルとFFとドラクエとヨシヒコ(ドラマ)なのでwwwwwうひひw
一ヶ月くらいペースになりそうではあるんですが、楽しんでいただけると私もYOUCHAも頑張れると思います!!
ありがとうございましたヾ(・ω・`)ノ








拍手もたーくさんありがとうございました!
すごく嬉しかったです(˶′◡`˶)




これからも頑張ります!!!




web拍手 by FC2

| 拍手・鍵コメントお返事

拍手お返事

Screenshot-146_20150107202552a31.jpg

刀持ってゾンビと戦う女子高校生を作りたかった。
なんか・・・
切なくなるよね。

この少女にはもうなにも残ってない。絶望しかない。
でも生きるために戦ってる。

ん~
そんな映画やゲームやドラマ、大好きなの。







以下、拍手コメントのお返事でござんす




chikoさんへ
お返事不要との事でしたが、簡単にご挨拶させてください。ひっそりとで申し訳ないのですが、しっかりブログも拝見させていただいてます(˶′◡`˶)お互いに自分のペースで楽しんでいきましょうね~♬





YOUCHAさんへ
あけおめことよろ!ダミアンをこれからも愛してあげてくださいね~♬ダミアンの変顔も可愛いでしょ?むしろこいつはこの顔がデフォなのかな?って思うから!うん(´・ω・`)でも今度イケメンな顔撮影するチャンスがあれば用意しとくよ~w




たま麻呂さんへ
あけましておめでとうございます!
たま麻呂さんのブログはこちらこそいつも楽しく拝見させてもらってます(˶′◡`˶)というかたま麻呂さんは私の師匠ですしねw当時見ず知らずの私に優しくポーズ教えてくれたたま麻呂さんは私にとって永遠の師匠ですwwww
MMDをシムズにコンバートっていうのは、ずっと前からできないのかなぁって思ってました♬シム友さんがすごくて
それを可能にさせてくれたんですよね~ブレンダーの設定なのか?残念ながら私はコンバートできるそのファイルを特別にもらっただけで仕組みを説明もなにもできないんだけど、スゴイな!って思いますw
sims3勢がかなり過疎ってきちゃって私もすごく寂しいです。こんなにあっという間に過疎るもんなんですね!!でも私はこれからもずっと3だと思うので、3のCCを頑張りたいんですよねwまだまだ分からないことのほうが多いけど楽しいですねぇCC作り(˶′◡`˶)
4はもう半額なんですね・・・?早いなぁ。正直こんなに早く半額になるなら、発売日に買わなければよかったですwwww
今年もよろしくです~~!!!





mirumomさんへ
お返事不要とのことだったんですが、簡単にあいさつさせてください~!あけおめでございます!!!
自分のストーリー更新もっと頑張れよって思ってるんだけど、なかなかww自分のペースでコツコツとやっていこうと思いますので、これからもよろしくお願いいたします♬





Laylaさんへ
あけましてオメデトウございます!
TOP画像のメンズは今年動き出すメンズたちなのでどうかよろしくです( ˙³˙)
ダミアンに女子力!?だめです><感じてはダメ!wwwキモイだけですってば!wwwでも褒めていただいて嬉しい気持ちでいっぱい(˶′◡`˶)
最近お薬を飲んでいるので胃の方も順調に感じます。胃はストレスの影響も強いからストレス感じないように心がけて好きな事だけやるようにしてますwww(いいのか?w)ご心配おかけしてすいません!!!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします(´・ω・`)







拍手ぱちぱちと押してくれた全ての方に。
ブログを訪問してくれた全ての方に
感謝の気持ちイッパイ!ありがとうヾ(・ω・`)ノ










web拍手 by FC2

| 拍手・鍵コメントお返事