
web拍手 by FC2

| スポンサー広告

Chain collar 配布

※必ずお読みください!

・不具合が生じたり、おかしい箇所があった場合は、すぐにご連絡ください!
・素人が作成したものです!基本的に自己責任でお願いします┏○ペコリ
・再配布はおやめ下さい。






HYDE関係のものばかり作ってますあひるですww
今回作ったのは有刺鉄線の首輪。

昔HYDEが付けてたアクセなんですけどね
それを作ったわけです。




Screenshot-5_20150122033322959.jpg
シムはもちろんHYDE意識はしてます一応・・・w


Screenshot-192_20150122033323290.jpg
かっこいいなぁって思ってたアクセを作れて満足♥


でも次回は蛇関係のアクセを計画中(やっぱりHYDE関係・・・wwww)


※caution※
With morph access might interfere with other morphs with access.
モーフ付きのアクセは他のモーフ付きアクセと干渉するかもしれません。



DOWNLOAD





web拍手 by FC2

| Download

PUNKPOP_BUTTON_EARRING 配布

※必ずお読みください!

・不具合が生じたり、おかしい箇所があった場合は、すぐにご連絡ください!
・素人が作成したものです!基本的に自己責任でお願いします┏○ペコリ
・再配布はおやめ下さい。






さて、こちらは結構前に作成したピアスです。

ボタンピアス。


右耳に6つ、左耳に1つボタンみたいなピアスが付いてます(´・ω・`)


Light side
基本丸いボタンで、中の模様とか形がバラバラなデザインになってます。

Left side
左耳はこの星


リカラー設定してません。
耳の形・大きさ・位置を変えてるシムは要注意。





DOWNLOAD





web拍手 by FC2

| Download

Chain Rings 配布

※必ずお読みください!

・不具合が生じたり、おかしい箇所があった場合は、すぐにご連絡ください!
・素人が作成したものです!基本的に自己責任でお願いします┏○ペコリ
・再配布はおやめ下さい。




実は年末から今まででアクセをあと2つくらい作ってます。
もう出来上がってるんですが、2つとも貢物なので、その人へプレゼントしたら公開しようと思ってたので
(˶′◡`˶)えへえへ
そして、コレはその1つ。



今回はチェーンリング

HYDE様が付けていた指輪を参考にしたのですが、
鎖=かっちょいー!な厨二病の私なのでかっこいいかは自信がありませんwww
でも褒めてくれたんですよおお貢いた男性(シム)のお母様にwwwww





なんてそんな話は置いておいて、
配布させていただきます(˶′◡`˶)
テクスチャに自信がないんだけど頑張ったので大目に見てね!




Screenshot-134_2015010815294690d.jpg
左の人差し指と小指にチェーンと指輪があります。
3パターンあって本当に若干デザインとか色が変わってます。


Screenshot-136_2015010815294963f.jpg
こんな色もあるかな


無題
で、3パターン目だけ2色リカラーできるようになってます。
リングの部分と鎖の部分。
お好きに変えてください(´・ω・`)






DOWNLOAD






web拍手 by FC2

| Download

Cat Face Earring 配布

※必ずお読みください!

・不具合が生じたり、おかしい箇所があった場合は、すぐにご連絡ください!
・素人が作成したものです!基本的に自己責任でお願いします┏○ペコリ
・再配布はおやめ下さい。




2015年配布物一発目!!!!!!
(/'ω')/

去年に猫の顔のピアスを作って
落ち着いたので配布しまふ。




01_20141231201445199.jpg
猫の顔バージョンが2パターン
①可愛い系の猫

Screenshot-116_20150101215042eef.jpg
②ブサイク系猫

0202.png
3コ目は猫の顔なしバージョンなのでリカラーしたりしてください。
鎖の部分と、猫の部分で色変えられます♥




男性用と女性用が入ってます。

DOWNLOAD

















みなさんターミネーター2はご覧になったことありますか?
その映画に出てくるジョン・コナーを演じたエドワード・ファーロングが大好きで大好きで
もうウットリしながらいつもみてる私ですが

回転木馬の見る夢はの繭様んちのブラッド君は彼がモデルなんですよ!!!
で、
私もシムでエドを意識して作ろう!ってことで作ったのがこちらです///



Screenshot-87_20141231202152934.jpg

Screenshot-86_20141231202151606.jpg

Screenshot-85_20141231202150378.jpg


子供むりでした!!!!なんてこった/(^o^)\ぱんなこった\(^o^)/
でもこの子
超お気に入りになりましたとも!!
名前もそのまんまエドワードですが何か?wwwwwwww




(ΦωΦ)フフフ…



ではこのへんで





web拍手 by FC2

| Download

猫×男性ポーズ

※必ずお読みください!

・不具合が生じた時や、名前や内容に似たものが存在する場合は、すぐにご連絡ください!
・素人が作成したものです!基本的に自己責任でお願いします┏○ペコリ
・再配布はおやめ下さい。




はい。
こちらはね・・・。
結構前にタンブラーで見かけた「OUT」と書かれたポスターを見た時
「これ、いつかポーズ作りたいなー」と思ってたものを参考にして作成しました。





1_20140828211250d82.jpg

2_2014082821125155b.jpg

3_2014082821125133b.jpg

4_201408282112524a1.jpg

5_20140828211253011.jpg

6_201408282113034dd.jpg

7_20140828211305165.jpg


タンブラーをフォローしてくれてる方には、しつこいほど
投稿してたのでご存知の方もいるかな。


tumblr_ms0unnAvTf1spaodio3_1280.jpg
5,6枚目のポーズは毎度お馴染み
こちらのイスを使用してます。


あと、猫の体格によって手が埋まります。
でぶちん猫ちゃんだと埋まります。
猫のポーズは初めてなので、大目に見ていただければと思います。



<<DOWNLOAD>>
人・猫それぞれでリストあります。写真が同じですがDescription(備考)を見て頂ければ分かるかと思います。





web拍手 by FC2

| Download

